ローディング中

Loading...

ヴィレッジヴァンガードの「まるでパンみたいな」シリーズがSNSを中心に話題になっています。パン好きの夢を叶えるクッションや、思わず食べたくなるパンポーチ、食パンがおいしそうなリュックになっているグッズもあるんです!

ヴィレッジヴァンガードの「まるでパンみたいな」シリーズ

独創的な空間をで多くの人を魅力する雑貨屋さん「ヴィレッジヴァンガード (Village Vanguard) 」。そんなヴィレッジヴァンガードの「まるでパンみたいな」シリーズが、TwitterやInstagramなどSNSを中心に話題になっています。パン好きの夢を叶えるクッションや、思わず食べたくなるパンポーチ、食パンがおいしそうなリュックになっているグッズもあるんです!皆さんもぜひゲットしてみてはいかがでしょうか?

ふかふかの「パンポーチ」

まずは「まるでパンみたいな」シリーズからパンポーチを紹介します。おいしい香りが漂ってきそうな、できたてふかふかのパンをイメージしたパンポーチは、メロン味のめろんメロンパンポーチなど、バリエーションは様々。パンのツヤツヤ感がリアルなあんぱんポーチ、いちご味のメロンパンポーチ、スマホが入るベーシック食パン型パンポーチ食パンポーチなどがあります。
見た目はまさにパンそのもの!皮の部分がおいしそうなメロンパンポーチや、きつね色のパン粉が思わず食欲をそそるように再現されたコッペパンポーチ、ペンケースとして使えるフランスパン型ポーチもあります。
袋から取り出した瞬間の写真は、パンポーチの存在を知らない人が見たら完全にパンだと思ってしまうであろうデザインになっています。Twitterでも「ふかふかのアンパン、焼きたてのメロンパン…と見せかけてのパンポーチ!」「念願のパンポーチをゲット!見てるだけでもおいしそう」など様々意見がありました。

こんがりきつね色の「トーストリュック」

トーストリュックはそのままこんがりきつね色のトーストを背負えるおしゃれでかわいいリュック。サクッとこんがりこんがり焼き立ての感じがうまくデザインで表現されていておいしそうです!荷物が多い人でも大満足のサイズに仕上げてあるので使い勝手も抜群です。焼き立て目玉焼きと、焼き立てバタートーストがあるので食べたいほうをチョイスしてみては?
まるでパンみたいなリュックはハニートーストもあります。「各方面でザワザワさせとりますトーストリュックがおいしそうです」「ヴィレヴァンのトーストリュック欲しい!巷ではトーストリュックなるものが流行ってるらしい」などの感想があがっているので要チェックです。

まるでパンみたいなスリッパ「スリッパン」

パンすぎるスリッパ、まるでパンみたいなスリッパと話題の「スリッパン」。こんがりとした焼き色を表現したフランスパン、ふかふかでやわらかそうな雰囲気を再現したロールパン、思わずかじりたくなる根強い人気の黒糖入りコッペパンの3種類がラインナップしています。懐かしい味がしそうなふかふかのスリッパンは大人気のようです。
「スリッパン欲しすぎる。パン履けるとか最高じゃないですか」「スリッパン欲しい。近くで見るとよりリアルだ」「父が欲しがってたスリッパン!きっと一緒に買いに行きます!」など、パン好きなら買っておきたい商品として人気になっています。
ヴィレッジヴァンガードの「まるでパンみたいな」シリーズはどれも人気になっているようですね。皆さんもぜひ買ってみてください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

サラダ おしゃれ レシピ

ミニトマトで作る「水玉カプレーゼ」が、SNSやインスタグラムで話題になっているのをご存知ですか?作り方も簡単で色合いもとてもキレイなんです♩パーティーメニューの一品にも大人気「水玉カプレーゼ」のレシピとアイデ…

パン

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が、フレッシュネスバーガー「聖路加タワー店」を出店。その併設新業態となる『フレッシュネスベーカリー』がスタート!素材にこだわった手作りパンを提供してくれます♩

パン レシピ

時間が経って、フワフワだったパンが固い!というショックな出来事がたまに起こりますよね。固いパンを柔らかくする方法や、おすすめのアレンジパンレシピをまとめました。手軽にできる方法ばかりなので、すぐに実践できます…

餃子 静岡 テイクアウト

静岡県浜松市は、年間餃子購入額ランキング日本一の餃子激戦区。そんな浜松の中でも、特に元祖と呼ばれるお店が「石松餃子」です。今回は、各メディアでも取り上げられる人気店、「石松餃子」の魅力を、みなさんに、お持ち帰…

たまご

TV番組「ジョブチューン」で紹介された「たまごサンド」のアレンジ法が手軽で美味すぎると話題です!そもそもおいしいたまごサンド、温めればそりゃもう格別なわけですが、それでも作り手によって味の違いが出るはず!コン…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃ってお酒を飲んで中を深…

おしゃれ まとめ

色々なものに使えるガラス瓶の容器ブランド「WECK(ウェック)」の使い方が豊富すぎると大人気。一家にワンセットあって絶対に損はないこの容器。今回は理想のビン詰め容器とまで言われる歴史ある「WECK」の活用方法…

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

まとめ

皆さんの街の近くにも、一度はあの鮮やかな黄緑色の店舗を見かけたことありませんか?ほとんどの商品が¥300で手に入る「3coins」私も大好きです☆今回はその中でもキッチングッズのおすすめをまとめてみました。…

まとめ

ASOKO(アソコ)をご存じでしょうか?「サプライズを楽しもう!」というコンセプトの元、現在日本では4店舗の展開があるオシャレでプチプラな生活用品を取り扱っているお店です。その中でもオススメのキッチン・テーブ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

まとめ

先日の『スマステーション』では2017年イチオシの最新キッチングッズを紹介。ユニークで便利な商品が次々と登場し、放送終了後の反響もかなり大きかったようです。そこで今日は番組に登場した商品について詳しくご案内し…

奈良

奈良の新スポットナラニクル内にできた「カフェエトランジェナラッド」でいま、ソフトクリームが人気を集めているんです!かわいい鹿クッキーが特徴のナラッドソフトは、奈良限定の大和茶ソフトもご用意♩今回はナラッドソフ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る