ローディング中

Loading...

kiriを使ったアイスバー「クリームチーズアイス」がおいしいと話題になっています。さっぱりとしたクリームチーズ味のアイスの中には、とろりとした濃厚なチーズソースが入っています。新鮮でクリーミーなのが特長のkiriをアイスでどうぞ!

kiriを使った「クリームチーズアイスバー」

A photo posted by 🧀 Mizuki (@m_18_jy) on

フランス生まれのクリームチーズブランドkiriを使ったアイスバー「クリームチーズアイス」がおいしいと話題になっています。これはあずきバー、肉まんあんまんなどの商品を展開している井村屋のアイスバーにkiriのライセンス提供した形で誕生したクリームチーズアイスバーになっています。 井村屋から9月28日にkiriを使用したアイスバー「クリームチーズアイス」の気になる価格は税別で130円。全国のセブンやローソンなど、コンビニでも買うことができます。世界中で愛されている kiriクリームチーズがアイスクリームになっているなんて、とっても気になる!

さっそく話題に!

SNSや各ネットニュースでもさっそく話題になっていて 「kiriのクリームチーズアイスバーが食べたい…売ってない……井村屋さんどうかよろしく」 「クリームチーズが好きなんで食べてみたいのですが、最寄りと次点最寄りのセブンで売り切れていた」 「kiriのクリームチーズアイスバーは、最近結構多い売れすぎで出荷停止というケースもありそうなくらいのおいしさ。なのでセブンに寄ったらゼッタイ買うべき」などの感想が見られました。

井村屋とkiri初のコラボレーションが実現したクリームチーズたっぷりの濃厚なデザートアイス。世界中で愛されているkiriクリームチーズを乳製品中60%以上配合した、贅沢感もたっぷりのバータイプのデザートアイスに仕上がっています。 さっぱりとしたクリームチーズ味のアイスの中には、とろりとした濃厚なチーズソースが入っています。kiriクリームチーズのお馴染みの特長である、なめらかさとクリーミーさが、井村屋とのコラボレーションによって、アイスでも贅沢に楽しめるようになりました。

世界のkiriがアイスに!

「kiri(キリ)」は、世界中で愛されているフランス生まれのクリームチーズブランドです。フランス有数の酪農地帯にある工場の契約農家で搾乳された良質なミルクを原材料に作られているので、とても新鮮でクリーミーなのが特長。コクのある豊かな味わいと、なめらかな柔らかさは、日本でも多くのご家庭で親しまれているだけでなく、プロのパティシエからも幅広く愛用されています。
厳選フランス産ミルクで作られた kiriクリームチーズをバータイプアイスで楽しめるのは今回初の試みです。食べた瞬間にひんやりと口いっぱいにひろがる、濃厚でクリーミーな kiriの味わいと、さっぱりとしたアイスの食感の絶妙なハーモニーを楽しむことができます。

リピーター多数!

A photo posted by @pikopokopuki on

さっぱりしたクリームチーズ味のアイスの中に、濃厚なチーズソースが入っているなんて、チーズ好きにはたまらないアイスになっていそうですね!Twitterなどではすでにハマっている人も多くいて、「これはおいしすぎる!10本くらいはまとめ買いしたい」など、リピーター続出中のようです。皆さんもぜひ、コンビニなどで見かけたら買ってみてください!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

バナナ プリン チョコレート プディング

夏に終わりにぴったりな濃厚なプディング「チョコレートバナナプディング」がマグノリアベーカリーから新発売。アメリカでは、ごく一般的に食べられているプディングが期間限定でチョコレートフレーバーになって日本に登場。…

ごぼう グラノーラ レシピ

いま、ごぼうを使ったグラノーラ「ゴボノーラ」が、話題を集めています。ざくざくっとした噛みごたえがおいしく、食物繊維が豊富に含まれたゴボノーラ。健康面や美容面で、さまざまな効果が期待できそうですね。さっそくチェ…

パンケーキ

パンケーキが人気のエッグスンシングスから秋の新作メニューが登場します。見た目のインパクトもある真っ黒なベイクドバナナと生キャラメルのパンケーキは絶対に味わってほしいひと品。ぜひこの機会に味わってみてくださいね。

ククルザポップコーンが日本上陸3周年を記念して3種のこだわりフレーバーが新発売します。今回発売するのは「ホット&スモーク」「マダガスカル・バニラ」「ワイルドハックルベリー」。大人な味わいが楽しめます。この機会…

さつまいも

朝食が人気のサラベスでは、大阪店限定で秋の味絵わいが楽しめる新作パンケーキ「スイートポテトのパンケーキ」が新発売します。秋に食べたくなるホクホクのさつまいもと焼きリンゴのハーモーが絶妙な今回のパンケーキ!この…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 合コン まとめ

若いころ飲んでいたお酒だと何となく今の自分に合っていないように感じる…そんな「大人女子」に、おすすめの日本酒を紹介します。お酒の話題で、飲み会での話の幅も広がり、上司受けや合コン受けが良くなるこ…

いちご 和菓子 スイーツ まとめ

春を感じるこの季節。いちご大福が店頭に並ぶとウキウキしますよね。今回は東京で購入できるいちご大福10選をお届けします。皮がお餅タイプ、求肥タイプ、黒餡、白餡、こし餡、粒餡など様々な組み合わせの中からお好きなタ…

タルト 沖縄 カフェ まとめ

今の時代直接出向くだけではなくネットなどですぐほしいものを手に入れる事ができちゃう便利な世の中ですよね☆そんなネットなどでお取り寄せしてでも食べたいタルトが今注目を集めています!一体どの様なタルトが人気なので…

マカロン お菓子 カフェ まとめ

今では様々なお店で目にするようになったマカロン☆とても可愛らしい形と色で、見ているだけでも癒されます♡おいしいマカロンがたくさんありますが、その中でも今回はお取り寄せできる有名店のマカロンをご紹介します♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

サラダ

最近、大きな話題を集めるコブサラダ。カラフルな見た目、食べ応え満点のボリュームが人気の理由ですが、じつは理想的な栄養バランスで健康習慣にぴったりのサラダなんですよ。今回は栄養面からコブサラダの魅力に迫ります!

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからInstagramで話題の食べ物など、食に関わる幅…

鎌倉 ハンバーガー カフェ

腰越駅から徒歩2分ほどのところにある古民家がハンバーガ屋さん「SLAMs -Burger House-(スラムスバーガーハウス)」です。見た目は和のお店ですがなんと御重にはハンバーガーが。面白い組み合わせ、確…

鎌倉 ビストロ フレンチ

JR鎌倉駅西口から徒歩4分ほどのところのパン屋さんの上にある小さい可愛らしいお店が「ouioui(ウィウィ)」です。お店の雰囲気とは少し違い、良い意味で裏切ってくれる素敵すぎるビストロフレンチを提供してくれま…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...