ローディング中

Loading...

天然のサプリメントと美肌効果の高い「ナッツ」。アイチエイジングや美肌作りに欠かせない栄養素が豊富に含まれていると注目されています。健康にも良いナッツにこだわった東京都内で人気の専門店をご紹介します!ナッツで美味しく美肌作り。

①NYで大人気のナッツ専門店「グルーヴィーナッツ」

東京 中目黒にあるナッツ専門店「グルーヴィーナッツ」は、ニューヨークで大人気のナッツ量り売り専門店です。お好みのナッツが欲しい分だけ量り売りで買えると話題になっています。

美容やお酒のお供に最適なナッツが、お好みの量で買えるなんて‥
ナッツ好きにはとても嬉しいですね!

アメリカン風な外観がオシャレです。

「毎日一握りのナッツを」と、入り口にあるタイル文字がセンス良く
書かれています。

店内には約30種類のナッツが沢山並んでいます!

店内に入ると、沢山のナッツ達がお出迎え!その数は、約30種類というから驚きです。
世界各国から集まったピーナッツの香ばしい香りが、どれも美味しそうです♪

好きな分だけ購入できるのがおススメ。

透明の容器でオシャレにディスプレイされたピーナッツの中に、ちょっと他では見かけない珍しいナッツをもあります。
ミネラルの宝石と呼ばれている「ブラジルナッツ」や
疲労回復にピッタリの「ピーカンナッツ」など珍しいナッツも。
「グルーヴィーナッツ」は、30種類の豊富にあるナッツの中から好きな分量だけ
購入出来る「量り売り」テイストのナッツ専門店です。
しかも、すべてALL550円!!

セルフサービスなのでじっくり選べるところが良いですね!

美の最強コラボ!「カカオナッツ」Sサイズ(50g)400円

「くるみ・カシューナッツ・マカダミア」のお肌に嬉しい三種をブレンドしたナッツに甘さ控えめの「カカオ70%」でコーティング!
カカオのほろ苦い甘さとナッツの香ばしさが程よくマッチされた、女性に人気の種類です!

甘さが控えめなのでワインによく合うんだとか♪

香ばしさがハマる!「ベーコンスモークナッツ」 S(50g)400円

炭火にこだわりベーコンとナッツをスモークした「ベーコンスモークナッツ」は
開けた瞬間狂おしいほどの良い香りがすると人気のローストナッツです。

ナッツに染み込んだベーコンの香りが、まるでお肉を食べているような風味で
満足感は十分!カロリーも控えめでお得感が人気だとか♪
毎日一握りのナッツを日常に取り入れてみるのもオシャレですね♪

「グルーヴィーナッツ」

住所:東京都目黒区東山1‐1‐5東山ATビル102
TEL:03-6451-2293
営業時間:11:00~20:00(毎日営業)
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13172458/
公式HP:http://groovynuts.jp/

②創業60年 上野アメ横「小島屋」

東京都上野のアメ横に、創業60年を誇る老舗のドライフルーツ&ナッツ専門店「小島屋」
世界各地のナッツを現地から仕入れ店長こだわりのナッツを取り揃えています。

ナッツの種類は55種類もあるほど豊富な品数で、「カボチャの種」や美肌作りに親しまれている「クコの実」、珍しい「ドライ納豆」などバラエティー溢れたナッツが勢ぞろい!

ちょこっとした贈り物におススメのケース入りも人気です。

小島屋オリジナルのナッツケースは、お気に入りのナッツが35粒入る持ち運びに便利な「ナッツケース」です。
ナッツは「1日に25粒食べると健康に良い」と言われていて、このサイズはまさにピッタリサイズ!

邪悪なハンコ屋「しにものぐるい」とコラボしたナッツケースは、このキュートさから女性に大人気。スタッキングも出来るのでちょっとした贈り物に購入する方が多いんだとか!

価格は嬉しい300円!!ナッツ好きにはたまらないお値打ち価格です!

「小島屋」から、ナッツ専用ハチミツが登場!

「ナッツの蜂蜜漬け」で話題となった「ナッツとハチミツ」のコラボ。その蜂蜜に、小島屋からナッツ専用はちみつが登場しました。

コチラの蜂蜜は、ナッツを漬けるのじゃなくスプーンなどに少量入れて、ナッツに付けながら食べるという食べ方。

お友達とお家飲みでのお通しなどオシャレにおもてなしが出来ると人気が高いそうです♪
ナッツとハチミツを別々で食べる訳は、ナッツの粉が蜂蜜の結晶化が始まりやすくなるそうなので、別々に食べるのが蜂蜜を長持ちさせるコツなんだとか。

種類は、「クローバー」と「龍眼(りゅうがん)」の2種類で650円。

ドライフルーツ&ナッツ専門店「小島屋」

住所:東京都台東区上野6‐4‐8
TEL:03-3831-0091
営業時間:10:00~18:50(水曜日のみ18:15)日曜営業
定休日:年中無休
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161886/

③カリッと香ばしいナッツのプラリネ専門店「kono.mi」

東京三越駅前に2014年3月20日にオープンを迎えたナッツのプラリネ専門店「コノミ」。
プラリネとは、ナッツを焙煎して砂糖でカラメルに焼き上げ「カリカリ」の食感が美味しい
と話題になっています。

数種類のナッツをブレンドしたスイーツ感覚の「プラリネ」

アーモンド・カシューナッツ・ピスタチオと数種類のナッツが香ばしい「トリオ」や、
自家焙煎したアーモンドにドライトマトとクランベリーをトッピングした「トマトプラリネ」など一度食べたらハマるとリピーター続出のプラリネが豊富にあります。

ワインやビールにおススメです!

可愛いパッケージ入りでお土産にも。

「コノミ」オリジナルの可愛いギフトボックスで、ちょっとした手土産に人気です。
ギフトボックスの中でも人気の高いのが「ジッパー付き」のパッケージ。

68g入り650円で、オシャレなお土産にと注目されています。
何かのお返しなど贈り物に良いかもしれませんね♪

「kono.mi(コノミ)」

住所:東京都中央区日本橋室町2-2-1コレド室町1F
TEL:03-6262-3731
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166656/
以上、東京都内のナッツ専門店を紹介しました。1日25粒で健康的になれると言われているナッツ。普段から是非取り入れるように心がけたいものですね。
▼その他の注目の専門店はこちら

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ

がっつりとスタミナをつけたいなら、豚丼はいかがでしょう?しょうがとにんにくで食欲をそそるレシピがいっぱい!豚バラ、豚こま、豚ひき、部位や用途に合わせた、簡単で人気のレシピ21選をご紹介します。冷蔵庫にストック…

立川 ランチ 穴場 和食 洋食 まとめ

立川といえば、JR・3路線と、多摩モノレールが乗り入れている多摩地区の主要都市です。そんな立川で人気の安くておいしいランチが食べられるお店をご紹介!個室ありのおすすめのお店や、子連れOKのお店など。立川でラン…

レシピ キャベツ まとめ

豚こまは比較的どこのスーパーでも安価で売られている肉です。味もおいしく、さまざまなアレンジもできる豚肉は主婦の強い味方。豚こまを使った料理はボリュームがあり、満足感が違います。お弁当やおかずに使えるレシピを中…

三宮 おしゃれ カフェ 個室 子連れ ケーキ ランチ まとめ

神戸の中心地・三宮には、おしゃれなカフェがいっぱい!今回は三宮周辺でおすすめのカフェを厳選してご紹介します。ランチ利用やひとりで勉強できる店、夜遅くまで開いてる、個室あり、子連れOK、ケーキがおいしい、安い、…

ティラミス アレンジレシピ レシピ まとめ

濃厚なチーズクリームとコーヒーのほろ苦さがたまらない、イタリアのデザート「ティラミス」。人気のデザートをお家で作ってみませんか?マスカルポーネチーズを使った基本の作り方からクリームチーズで代用したものまで、簡…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ランチ すき焼き まとめ

トンカツ、すき焼き、親子丼、ナポリタン、たらこスパゲティ…。新しいメニューを生み出したり、今も味を伝えたりしている名店が全国にはたくさんある。そんなメニューが実際に食べられる店で、ぜひ1度は訪れてみたいと思わ…

二子玉川 まとめ

東京・二子玉川に新たな複合商業施設「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」が2015年4月下旬にオープンしました。日本初上陸の「Mallorca(マヨルカ)」含む人気カフェレストランなど飲食…

花見 東京 まとめ レストラン カフェ

東京都内で、花見をしながら楽しめるレストラン・カフェを5店舗厳選しました。桜の見えるお店でゆったり腰を落ち着けて愛でれば、食事も一層美味しく、思い出深いものになるはずです。ライトアップする夜桜も素敵なお店をご…

原宿 まとめ カフェ 東京

原宿・表参道でおすすめのカフェをご紹介。ソファのあるカフェならお家気分になれて、ほっこりしますよね。今回はソファシートのあるカフェを集めました。かわいいお店から一人でも寛げるお店まであるので、利用シーンに合わ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

世界一硬い食べ物が「鰹節」だと言われているのをご存知でしょうか。その硬さの理由は、カビによって鰹節の水分を吸収させることにあります。できあがった鰹節は、拍子木のように高らかな乾いた音を鳴らすほど。鰹節ができる…

ハム お弁当 おしゃれ

お花の形のハム、「ハムフラワー」って知っていますか?お弁当の隙間や、サラダに盛りつけるだけで一気にお料理が華やかになりますよ。このアイデアがあればきっとお子さまもよろこんでくれるはずです。ぜひ、作ってみてくだ…

ページTOPに戻る