ローディング中

Loading...

ヒルナンデスで紹介された「信玄餅クレープ」がとてもおいしそう!桔梗屋のオンラインショップ、サービスエリア、パーキングエリアなどで購入可能。信玄餅とクリームを一緒にくるんだクレープで、ひんやり冷たく、片手でも食べやすいのが魅力的♪

ヒルナンデスで紹介された「信玄餅クレープ」

日テレ系テレビ番組ヒルナンデスで紹介された「信玄餅クレープ」がとてもおいしそう!これは信玄餅とクリームを一緒にくるんだクレープで、ひんやり冷たく、片手でも食べやすいのが魅力的です。双葉SAなどでも購入可能。
きな粉のかかった柔らかいお餅に、甘い黒蜜をかけて食べる大人気のロングセラースイーツの信玄餅。山梨の銘菓としてお土産にも人気ですが、この「信玄餅クレープ」もなかなか話題になっているのだとか。薄く綺麗に巻かれたクレープ皮の中は、ホイップクリームがぎっしり詰まっています。
たっぷりの生クリームと、信玄餅、黒蜜きな粉が入っていますので、信玄餅のおいしさがそのまま再現されています。黒蜜きな粉の優しい甘さと風味もしっかりと感じられるので、信玄餅ファンはぜひ一度食べてみてほしい逸品です。シンプルな作りなので、多くの人に愛されるような味わい。
スティック状のクレープは冷凍状態で売られていることがほとんど。常温で5分ほど解凍してから食べるのがオススメだそうですが、あえてそのまま食べてもおいしいとのこと。信玄餅クレープアイスとして、暑い時期や食べ歩きにぴったりなスイーツになっています。
ネットでは「信玄餅は固いかな?と思ったけど、そんなことはなくモチッとした食感でした!」「ちゃんと、きな粉と黒蜜の味もしましたよ!これはおいしい」「アイスで半分、解凍してから半分食べれば2度おいしい♪」などの感想が見られました。
百貨店や桔梗屋のオンラインショップ、サービスエリア、パーキングエリアなどでも購入ができるので、見かけた際は、皆さんもぜひ味わってみてください♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート スイーツ

京都 宇治の老舗「辻利」から2017年のショコラコレクションが登場!今年は歴史あるパリの街からインスパイアされて誕生したフレーバーが多数登場します。宇治の茶匠が抹茶とショコラにこだわって作ったコレクションを見…

スイーツ チョコレート

ドゥバイヨルから期間限定のバレンタイン商品「ハイクレア ティータイム」が新発売します。中世ヨーロッパをイメージしたカラフルでかわいいパッケージは、友チョコにもぴったり!優雅なティタイムが楽しめますよ♩

スイーツ いちご 大阪

ホテル日航大阪では期間限定で「苺尽くしのアフタヌーンティー」を開催します。近年さらに広がる苺ブーム♩春を告げる苺のスイーツ&セイヴォリーのアフタヌーンティーでプレミアム感を味わってみてはいかがですか?

チョコレート スイーツ

今年のそごう西武のバレンタインは、普段とひと味違います。「女子同士で集まるともっと楽しい!」というキーワードをもとに、女性から女性に贈るチョコレートを展開するそうですよ♩ハイカカオが使用されたタブレットチョコ…

下北沢 カップケーキ コーヒー スイーツ

下北沢の閑静な住宅街に佇むかわいらしいコーヒースタンド「オンザウェイコーヒーカップケーキ」を知っていますか?ちょっぴりレトロな雰囲気がかわいらしいこちらのお店では、キュートなカップケーキとおいしいコーヒーをい…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き ケバブ フルーツ 上野 まとめ

観光地として人気の「アメ横」。上野で食べ歩きグルメを堪能したいときにぴったりの場所ですよね。でも「何があるのかわからない」、そんな方のためにフルーツやスイーツ、メンチカツ、たこ焼きなど幅広いジャンルのグルメを…

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

お茶 生姜 まとめ

春の足音が聞こえる今日この頃。冷え性に悩まされている人はホッと一息つく季節ですよね。でもその一方で一年中冷え性に苦しんでいる人がいるのも事実。今回は、春から夏にかけても飲める、体が芯から温まる効果があるルピシ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

ケーキ クッキー

お菓子作りやお料理に絞り袋を使いたいときに絞り袋がない……。そんなときには、身近にあるもので代用できるのです。今回は、その道具の紹介や、絞り方のコツやテクニックも詳しく教えちゃいま…

お菓子

市販のおせんべいの中でも馴染み深い「おばあちゃんのぽたぽた焼き」。定番商品として変わらぬ人気を誇っています。印象的なおばあちゃんのイラストも魅力のひとつ。商品の誕生秘話から、“おばあちゃん&rdq…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...