ライター : BBC

ローソンで買える「ふるふるスムージー」

ローソンで買える「キリンROOMY(ルーミー)ふるふるスムージー」のピーチ&マンゴーとブルーベリー&ラズベリーがおいしいと人気です。キリンが働く女性に向けてローソンと共同で企画した商品で、2015年8月4日から発売されました。
ふるふるスムージーはふんわりとしたスムージーのような口あたりを楽しめるフルーティな味わいとまろやかな口あたりが特徴のお酒。働く女性が仕事後のリフレッシュを目的に自宅でお酒を楽しむときにはぴったりなんです♪

味は2種類!

ピーチ&マンゴーは甘さが強調されたとろとろ食感のドリンクに。果物特有の甘酸っぱい感じもアクセントに感じられるそうです。
ブルーベリー&ラズベリーはベリー系の味もしっかりと感じられるさっぱりとした仕上がりに。ピーチ&マンゴーよりも甘さは控えめになっています。
容器を振って泡立たせることで、ゆっくりとリラックスした気持ちで楽しめるお酒に変身。ボトルを10回以上よく振ってからふんわりとした新感覚の優しいお酒を味わってみてください♪フルーツとミルクをミックスしたナチュラルでフルーティな味わいを、なめらかな口当たりと一緒に楽しめるドリンクです。
1日の終わりに、頑張った自分へのご褒美に、スイーツ感覚でゆったりとくつろぎながら過ごすひとときにもおすすめです。「ふんわり」しながら「とろり」とした食感を楽しめるふるふるスムージーをぜひお近くのローソンで♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ