ライター : ちゃんお

浅草駅近くのレストラン

東武スカイツリーライン浅草駅北口近くのビジョンセンター浅草の3階にある「オーガニックごはん かえもん」。
1階がミニストップになっているビルです。

肉・魚・卵・乳製品を使わないヴィーガン対応はもちろん、、「五葷(ごくん)」と言われる「ネギ」「にんにく」「あさつき」「ニラ」「らっきょう」という刺激の強い材料を使わないで作られているのが、特徴の1つです。

ゆっくりできそうな店内

明るくて広い店内。緑も多くて、ゆっくりした時間を過ごせそうです♪

人気メニューをご紹介します

日替わり定食

日替わり定食のランチは、お惣菜が付いていて、人気No.1! 酵素玄米と無農薬の白米ごはんのどちらかを選ぶことができます。

蕎麦粉と有機小麦のパンケーキ

蕎麦粉と有機小麦のパンケーキ 1512円
人気の定番メニュー! 精製された白砂糖を使わずに天然の甘味料を使用! 天然の甘味料なので、ミネラルなどが含まれていて、原材料のそのものの特徴が風味や味わいになっているので、乳製品や卵を使わなくても美味しいスイーツになっているそうです。

ベジチキンの唐揚げ・サラダ付き

ベジチキンの唐揚げ・サラダ付き 1200円
アラカルトメニューの人気No.1! 本物のから揚げより美味しいと評判♪

おすすめメニュー

かえもんディナーセット 2500円 旬の厳選野菜コース 3900円
千葉のオーガニックファーム「百姓農園」などから仕入れている、旬の野菜を沢山使った「かえもんディナーセット」と「旬の厳選野菜コース」がおすすめです!
ランチやディナー、スイーツにドリンクまで、メニューが豊富なのでヘルシー志向の人にはとっても嬉しいお店ですね。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ