ローディング中

Loading...

岩ガキの旬はこれから♪夏にビールジョッキ片手に食べる牡蠣は最高ですよね。そこで今回は横浜で綺麗な夜景も楽しめる牡蠣の美味しいお店をご紹介します。牡蠣で美味しくミネラル補給すれば、明日も元気に過ごせますよ♡

ジャックポット みなとみらい

横浜にきたからには綺麗な夜景とともに料理を楽しみたい!それなら是非みなとみらいコレットマーレ内の「ジャックポット」に行きましょう。「これぞ横浜」というベイエリアの綺麗な夜景を楽しみながら、国内外の新鮮な牡蠣を堪能できます。

生牡蠣は在庫が少ない場合があるので事前に電話で確認することをお勧めします。

住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレ 6F
電話番号:050-5868-5789 (予約専用番号)  045-650-1128 (お問い合わせ専用番号)
営業時間:ランチ  11:00~14:00(L.O.) ティー  14:00~17:00(L.O.) ディナー 17:00~23:00(L.O.21:30) 無休

キンカウーカ グリル&オイスターバー 横浜ベイクォーター店

こちらも景色を一緒に楽しめる、横浜ベイクォーター内にあるオイスターバーのお店です。とにかく牡蠣が食べたい!という欲望を満たしてくれる牡蠣満載のメニューばかりです。

テラス席ではペットもOKで、ベイクォーターには多いわんちゃん連れのお客様にも対応してくれます。

海洋深層水で浄化された「最浄品質」の安心・安全な牡蠣を思う存分堪能してください。

住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター5F
電話番号:050-5788-2889
営業時間:月~金ランチ 11:00~15:00(L.O.15:00) ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
土・日・祝11:00~23:00(L.O.22:00) 定休日なし

シュリンプ&オイスターバー 横浜モアーズ店

横浜駅を降りてすぐにある「横浜モアーズ」内にあるシュリンプ&オイスターバーは真っ赤なソファがおしゃれな落ち着いた店内です。

岩ガキの素焼きや牡蠣のスープなどこちらも牡蠣ラバー大満足のお店です。
また、エビ好きさんにもイタリアンエビフライやエビ出汁のスープなどもあり十分楽しめるお店です。

住所:神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ 9F
電話番号:045-328-3533
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:30)休業日は横浜モアーズ休館日に準ずる


夏に豪快に食べたくなる牡蠣、是非横浜の街を楽しみながら、美味しいお酒とともに満喫してください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ

肉じゃがの日のって少し物足りなく感じませんか?ご飯と肉じゃが、もうひと品付け合わせがあるとよいですよね。今回は食べ応えも増す肉じゃがの付け合わせをご提案。副菜と汁物など、お好みで肉じゃがと組み合わせれば、バラ…

レシピ アスパラガス 夏野菜 まとめ

グリーンアスパラに比べて、食べる機会の少ないホワイトアスパラ。じつは5〜6月が旬の野菜なんです。今回は、そんなホワイトアスパラの人気レシピをご紹介!おいしい茹で方から、今すぐ作りたくなるおすすめレシピをお届け…

レシピ まとめ

万能ソースがあれば、アレンジがきいて「ごちそう」を演出できますよね。今回は、甘酢あんかけの基本の作り方から、活用レシピまで紹介します。お魚にも、お肉にも合い、たんぱくな素材にパンチを与えてくれるので、いつもの…

スイーツ レシピ ケーキ まとめ

スイーツをおいしくしてくれるバニラの香り。あるとないとでは大分違いますよね。もしバニラエッセングが自宅にないときも、代用できるものがあることを知っていますか?いざ作り始めてバニラエッセンスがないことに気がつい…

レシピ きのこ まとめ

鍋物やおかずに活用できる「えのき茸」。今回は、自家製なめたけの作り方や、なめたけを使った時短レシピ、旨味たっぷりなえのき茸の人気レシピ22選に加えて、便利で簡単な「えのき氷」の作り方も紹介します。余すことなく…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

専門店 パイ まとめ

オーストラリアの国民食「ミートパイ」。日本人でオーストラリアから帰ってきた人は必ずと言っていいほど絶賛します。しかし日本では東京ですらなかなか見当たらない…。でも、探してみたらやみつきになりそう…

六本木 ケーキ スイーツ まとめ

クリスマスといえばケーキです。毎年直前になって焦って予約したりしていませんか?そこで今年こそはちゃんと特別なケーキ迎えたいという人のために六本木エリアの人気クリスマスケーキをまとめました!どこで予約しようか目…

北海道 ラーメン まとめ

北海道に20回以上訪問していて、この土地、このお店でしか食べられないおすすめグルメをランキングにしました!ハンバーガーから、海鮮丼、ラーメンまで、観光客だけでなく、地元の方にも愛されている北海道グルメ4つを紹…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

鎌倉 ビストロ フレンチ

JR鎌倉駅西口から徒歩4分ほどのところのパン屋さんの上にある小さい可愛らしいお店が「ouioui(ウィウィ)」です。お店の雰囲気とは少し違い、良い意味で裏切ってくれる素敵すぎるビストロフレンチを提供してくれま…

唐揚げ

居酒屋の定番メニューのひとつ「手羽先」。ビールがぐいぐい進むおつまみですが、気づけば手も口元もべとべとに。もっときれいに、おいしく食べたい!そこで今回は、鶏料理専門店でスマートな手羽先の食べ方を教えてもらいま…

チョビ子

おいしいスイーツとアジアンフードと愛犬、ついでに夫を愛する新人ライ...