ライター : macaroni_press

「東京ノアレザン」にサンドイッチレーベル「凪屋(なぎや)」が誕生!

Photo by 東京ノアレザン

最高級食パン専門店「東京ノアレザン」から「生食ハニークリーム」を使用したフルーツサンドが登場。「凪屋(なぎや)」という新たなサンドイッチレーベルを立ち上げ、人形町店、蒲田店、亀戸店にて数量限定で販売されています。

最高級生食パンと厳選フルーツ、パティシエの監修した生クリームが調和した、至福のフルーツサンドイッチです。

「凪屋(なぎや)」のフルーツサンド

凪屋のフルーツサンドのテーマは「三味一体」。パンはもちろん東京ノアレザン自慢のふんわりと耳までやわらかい最高級生食パン、「生食ハニークリーム」が使用されています。フルーツの産地は、旬とフルーツサンドにぴったりな熟成時期を目利きしているそうです!

調和するための生クリームは、現時点で4種類のクリームを使用。フルーツの味わいに合わせて、クリームと、さらにはコンフィチュールを追加するなど素材すべてのディテールにこだわりがあるんだとか。見た目も美しくそれぞれの個性が一体となった、至福の味わいが口の中で広がりますよ。

あふれんばかりの生クリームとたっぷりのフルーツがサンドされているので、食べる際にはスプーンやお皿を用意して食べてくださいね。

いちご

Photo by 東京ノアレザン

いちごがたっぷり入った定番のいちごサンド。いちごの甘酸っぱさと生クリームのやさしい味わいが絶妙にマッチします。

シャインマスカット

Photo by 東京ノアレザン

高級なシャインマスカットがたっぷり入ったフルーツサンド。マスカットに合う生クリームが使用されています。

紅まどんな

Photo by 東京ノアレザン

愛媛のみかん、紅まどんなかがたっぷりと入ったフルーツサンド。生クリームのおかげでみかんの風味と甘みが引き立ちますよ。

バナナキャラメル

Photo by 東京ノアレザン

キャラメルのほろ苦さが絶妙なバナナキャラメルサンド。飽きずにぺろっと食べられます。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ