ライター : omio96

目次

表参道で食べたい!人気ランチ特集

華やかでおしゃれな雰囲気が漂う表参道。流行の最先端がそろうこの地は、グルメ通がこぞって通う名店や大人女子が集う話題のカフェなどランチをする場所にも事欠きません。 今回は、その中からおすすめランチ20店を厳選してピックアップ!ショッピングや観光の合間のひと休みに、ぜひ参考にしてみてくださいね。きっとお気に入りが見つかるはず♪

1. 表参道駅徒歩1分のオールデイカフェ!人気のパンケーキは必食「crisscross(クリスクロス)」

表参道駅から徒歩1分、パン屋やカフェなどの飲食店が連なるコンプレックス内にある「crisscross(クリスクロス)」。朝から晩まで、いつ訪れても落ち着いた空間でおいしい食事を食べられると人気のお店です。
解放感あふれるテラス席が中心で、大都会のど真ん中とは思えないほどまわりは緑に囲まれています。心地よい外の空気と陽の光を感じながら、ゆったりとしたひとときを過ごすことができますよ!

バターミルクパンケーキ ソーセージ&フライドエッグ

人気ナンバーワンメニューは「バターミルクパンケーキ ソーセージ&フライドエッグ」。艶のある鮮やかな黄色の目玉焼きがぱっと目を惹きますね。ふわふわのパンケーキにぷりぷりのウインナーと半熟目玉焼きの甘じょっぱいコラボが最高♪ 写真映えも抜群です。

コブサラダ

ベーコンやチキン、アボカド、ゆで卵など具材たっぷりのコブサラダ。ブルーチーズがほどよいアクセントになって、食べる手がどんどん進みます♪ 平日11:00~17:00はパンが付いてくるのもうれしいポイント。

U.S.リブアイステーキ&フレンチフライ ホースラディッシュバター

がっつりお肉が食べたいときにぴったりのちょっと贅沢なこちらのメニュー。バターとろけるジューシーなステーキで午後に向けてのスタミナチャージ完了です!たっぷり盛られたフレンチフライも食欲をそそりますね。

店舗情報

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ