無料コーヒーやビュッフェも!IKEAのお得なモーニングとは?

おしゃれな家具や雑貨がそろうIKEAは、安くておいしい料理やスナックを食べられるレストランも人気。朝から買い物を楽しみたい方には、モーニングもオススメですよ!そこで今回は、コスパマンテンのモーニングについて詳しくご紹介します。

2019年2月28日 更新

IKEAレストランのモーニングが大人気!

スウェーデン生まれの人気家具量販店IKEA。日本には大阪府、兵庫県、熊本県、東京都、千葉県、神奈川県、宮城県、愛知県、福岡県に10店舗あります。

IKEAの店内には、スウェーデン料理やスイーツなどを楽しめるレストランやカフェがあります。会員価格ではビーフシチューが690円、ドリンクバーが100円など、お手軽価格で本格料理を食べられるので人気。

IKEAレストランのお得なモーニングサービス

399円のモーニングセット

朝いちで買い物にでかけて、IKEAでモーニングするのもオススメです。オープンから11時まで提供している「モーニングプレート」は、うれしい399円。クロワッサンとゆで卵、サラダ、ハム、チーズがワンプレートできれいに盛り付けられています。

栄養バランスも整ったおいしい朝食が、この値段で食べられるのはうれしいですね♪

無料で飲めるコーヒー

IKEA内のレストランやビストロでは、FAMILYメンバーの会員証を提示することでなんと11時までドリンクバーが無料。モーニングプレートを食べながら、コーヒーや紅茶、ジュースなど10種類以上ものドリンクをタダで楽しむことができます。

IKEA FAMILYメンバー限定のこのサービスは、会員だけでなく同伴者も全員無料ですよ!

IKEA FAMILYメンバーとは

入会金も年会費も無料のIKEA FAMILYメンバーは、レストランでの優待だけでなくメンバー価格で商品を買ったり、誕生月にクーポンをもらえたりします。入会はウェブまたはIKEAの店舗でどうぞ。
1 / 4

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

wasante

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう