6種類から詰め放題!ミスドのドーナツポップをおいしく食べるには?

ミスタードーナツで販売中のひと口サイズ「ドーナツポップ」は、つまんで食べやすく、多人数でワイワイ食べる時や子どものおやつに人気の商品。今回は値段や種類、店舗での頼み方に、もっとおいしい食べ方など、ミスドのドーナツポップの魅力をまとめました!

ドーナツポップはスイーツ好きも大満足!

「ドーナツポップ」は、ミスタードーナツで販売されているバラエティドーナツです。まるでドーナツの穴の部分にすっぽり入ってしまいそうなサイズの、コロコロと丸いドーナツが6種類販売されています。

「ドーナツポップ」はひとつから購入でき、組み合わせは自由。種類によってチョコレートやココナツなどのトッピングがかかっていて、食感も楽しいドーナツです。セット売りは専用の可愛らしいパッケージに入っていますよ。

ひとくちサイズが魅力

「ドーナツポップ」は、食べきりやすいひとくちサイズ。通常の大きさのドーナツに比べ、1度にいろいろな味を楽しめるのが人気の秘訣です。

また小さい子どもの手でも持ちやすい大きさで、おやつにもぴったり。ドーナツポップで、親子のおやつタイムがとても楽しくなりそうですね。

ドーナツポップの種類

1. ふわふわクリームの「エンゼルクリームボール」

写真手前の「エンゼルクリームボール」には、軽くてなめらかなホイップクリームがドーナツ生地の中に入っています。口に入れば、やさしい味のふわふわクリームが出てきます。トップには粉砂糖があしらわれていて、見た目もやさしい印象のドーナツですよ◎

2. もちもち&甘酸っぱい「ポン・デ・ストロベリーボール」

左下の「ポン・デ・ストロベリーボール」は、ポン・デ・リングと同じもちもち生地のドーナツに、甘酸っぱいいちごミルクチョコがかかっています。いちごのつぶつぶが食感のアクセントになっている、いちご好きにおすすめのドーナツですよ。

3. シャリシャリトッピング!「ゴールデンチョコレートボール」

写真左下でひときわ目を引く「ゴールデンチョコレートボール」は、チョコレート生地のドーナツに、砂糖や卵黄で作った黄色いシャリシャリ食感の粒がトッピングされています。粒の甘さとチョコレート生地の甘さのバランス、食感のコントラストを楽しんで。

4. 白いココナツでおめかし「ココナツチョコレートボール」

中央下の「ココナツチョコレートボール」には、シャリシャリ食感のココナツファインがチョコレート味のドーナツの表面にまぶされています。チョコのブラウンとココナツの白のコントラストがキレイ。見た目も楽しめるドーナツポップです。

5. お子さんにもおすすめ「オールドファッションボール」

写真左下の「オールドファッションボール」は、ミルク風味のクッキーのようなサクサク生地のドーナツです。シンプルで飽きない、長く親しまれている昔ながらの味です。まだチョコレートやココナツが食べられない、小さなお子さんにもおすすめですよ。

6. とろ〜りチョコがけ「チョコファッションボール」

特集

SPECIAL CONTENTS