ライター : miku_snk

8匹の保護猫とトルコ人の旦那とともに気ままに暮らしています。お料理と食べることが趣味です!

あのハーゲンダッツに業務用が⁉︎

リッチな気分を味わえる、大人気アイスクリーム「ハーゲンダッツ」に、実は業務用サイズがあるのをご存知でしたか?ハーゲンダッツ好きには絶対に見逃せない、何倍ものお得感&満足感を味わえる業務用ハーゲンダッツに注目ですよ♪

ドーンとビックサイズ!

参考価格2,400円
「業務用ハーゲンダッツ」は内容量2L。ハーゲンダッツのミニカップは110gなので、換算すると約18.2個分にもなるんです!気になるお得さはというと、業務用ハーゲンダッツは約2,400円で売られており、ミニカップを約18.2個買うとなると約4,900円なので、2500円もお得に!
超お得な業務用ハーゲンダッツですが、「値段を下げるために味を落としてるんじゃないの?」と、気になるのはそのお味ですよね。ですが心配はご無用! 通常のミニカップよりも少し溶けづらさがあるくらいで、見た目・お味とともに、変わりなし。濃厚でリッチな「ハーゲンダッツ」ならではのおいしさを楽しむことができます♪

フレーバーは?

業務用ハーゲンダッツは、定番のバニラ・グリーンティー・チョコレートに加え、クッキー&クリームの4種類が用意されています。お気に入りの味を組み合わせて購入するのもおすすめですよ!

店頭で買える?

ハーゲンダッツ好きにはたまらない、「業務用ハーゲンダッツ」の気になる購入場所ですが、残念ながら店頭販売は行なっていません。 コストコなどの大型ショップでも、"パイントサイズ(473ml))までの取り扱いとなっているんだとか。業務用サイズがあまり知られていないのって、身近な店舗で購入できないからなのでしょうか。

通販なら誰でも購入可能

ITEM

ハーゲンダッツ バニラ 業務用 2L

¥2,390〜 ※2018年03月13日時点 価格は表示された日付のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、Amazon.co.jpおよびrakuten.co.jpで正確かつ最新の情報をご確認ください。

楽天で見る

店頭には置いていなくても、「業務用ハーゲンダッツ」は通販で購入可能です!楽天、Amazon、ヤフーで取り扱いされています。それぞれのサイトで用意されているフレーバーが異なる場合があるので、すべてのサイトに訪れてチェックしてみるのもいいかもしれませんね。 気になる方は、ぜひこの機会にお試しください♪

アレンジも楽しんで♪

「業務用ハーゲンダッツ」は、買わなきゃ損の超お得商品ですよね!ホームパーティーなど、来客が多く集まる時にも業務用ハーゲンダッツはぴったり。 また、18.1個分もの内容量なので、普通に食べるだけではなく、チョコソースやジャム、クッキーやグラノーラなど、オリジナルのアレンジを楽しんでいただくのもおすすめですよ♪
※本記事に掲載された情報は、掲載時点のものです。現状と異なる場合がございますのでご了承ください。
▼なんでか知ってる?ハーゲンダッツにまつわる豆知識♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS