行楽グッズも♩セリアのハインツ風シリーズがかわいすぎて爆買い続出!

おしゃれなデザインで長年愛され続けているハインツ。そんなハインツ風デザインのキッチングッズが、なんと100均のセリアにも新登場しました。お弁当に使えるかわいくて便利なグッズばかりです。どんなラインナップなのか、ぜひチェックしてみて!

2018年6月7日 更新

ライター : wasante

2歳児をはじめとする、3児のママです。パクチーとココナッツとナンプラが大好きです♪

セリアにハインツ風の激かわ商品登場!

セリアから発売開始されたハインツ風のシリーズが、かわいすぎるとinstagramなどのSNS上で話題になっています。ハインツいえば、ケチャップやマスタードでおなじみの、あのレトロでポップなデザインが有名ですよね。 ハインツのおしゃれなパッケージには根強いファンが多く、ときおりハインツオリジナル缶や限定デザインパッケージも登場するほど。ハインツ柄のマグカップやプレート、フードストッカーなど、ハインツグッズもたくさん出回っていますが、どれも1,000円を超えるものばかりです。

ハインツ風のキッチングッズ♩

そんなハインツ風グッズが、セリアでは100円で買うことができるとあって、セリア通の間でも話題沸騰中。どれも100円とは思えない、おしゃれすぎるデザインです。見ているだけでもワクワクしちゃうくらい。
セリアのハインツ風シリーズは、ペーパープレートやランチボックス、フードパッケージなどさまざまです。どんな商品なのか、ひとつひとつについてはこの後じっくりご紹介しますね。
セリアハインツ風シリーズの、あまりにもインパクトのあるビジュアルに、一目ぼれして衝動買いする人や、全種類制覇してしまう人、大量買いしてしまう人などが続々現れているほどです。

ケチャップとマスタードの2種類!

ケチャップデザイン

セリアのハインツ風シリーズ、「ケチャップデザイン」はこちらのパッケージのデザインがモチーフのようです。真っ赤に熟したトマトが中心に描かれていています。その上には、鮮やかな赤の、アメリカンポップな「TOMATOES(トマト)」のロゴが。 ロゴが中心となっているデザインと、トマトが中心となっているデザインの2種類あります。

マスタードデザイン

ハインツ風シリーズ「マスタードデザイン」は、目をひくマスタード色の「MUSTARD(マスタード)」という文字が入っています。シンプルでおしゃれな文字だけのタイプと、レトロなホットドッグのイラスト入りのタイプの2種類です。

行楽シーズンにぴったりなラインナップ

気になる商品はお皿や保冷剤などさまざま!詳しくご紹介しますね♩

ランチプレート

こちらは、ハインツ風ケチャップデザインのランチプレートです。ハインツ風のケチャップがズラリと並んでいて、とってもかわいいですね。紙製で軽いので、アウトドアにもぴったり。お花見やピクニックなど、これからの行楽シーズンに大活躍しそう。 「しっかりした材質なので、ランチタイムの普段使いにもよさそう」という口コミも。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS