ローディング中

Loading...

今回紹介するのは「コーヒービーンズシュガー」。名前が紛らわしいですが、コーヒー豆の形を模した砂糖のことです。特にカルディのコーヒービーンズシュガーは、手軽に手に入ることもあり、流行に敏感な女子の間で大人気なんです。

コーヒービーンズシュガーが話題!

名前が少々ややこしいですが、コーヒービーンズシュガーはコーヒー豆の形を模した砂糖です。普通のスティックシュガーや、角砂糖よりも見た目がかわいく、フォトジェニック。そのためSNSを中心に大人気なんです。コーヒーや紅茶でほっと一息したいティータイムに添えれば、より一層の癒しの時間を提供してくれそうな商品です。

味は本格派!

コーヒービーンズシュガーはかわいいだけではなく、味も本格的。例えば、カルディのコーヒービーンズシュガーは、カルディオリジナルの赤糖2種を使用しています。最もメジャーな角砂糖の原材料であるグラニュー糖よりも、コクがある奥深い味わいが楽しめます。かわいいだけではなく、味にもこだわった実力派です。
気になる入手先ですが、現在はカルディとマルキチシュガーで販売されています。以下で詳しく紹介していきます。

生活に寄り添うコーヒービーンズシュガー

コーヒーに添えてスタイリッシュに

角砂糖やスティックシュガーを添えるよりも、ずっとおしゃれな印象になりますね。いつものティータイムが、より一層楽しくなりそうです!来客時に出せば、そのかわいさに会話も弾むかも!

朝ごはんをフォトジェニックに

いつもの朝食に添えると、よりフォトジェニックな仕上がりに。SNSに頻繁に料理の写真をアップする方は、ぜひコーヒービーンズシュガーを取り入れていてはいかがでしょうか?いつもよりたくさん「いいね」がもらえそう!

瓶に入れるだけでステキなインテリアに

なんてことのない瓶にいれるだけでも、おしゃれに見えますよね。「コーヒーはブラック派だから、砂糖は買わない!」という方は、キッチンやテーブルの上に飾って、インテリアとして楽しむのはいかがでしょうか?

実店舗で取扱いのあるお店

カルディ

おしゃれで、普通とは一味違う食材が手軽に購入できるカルディ。コーヒー豆の量り売りも人気ですよね。そんなカルディのコーヒービーンズシュガーも大人気なんです。
コーヒー豆と一緒に購入していく方も多いのだとか。カルディオリジナルの赤糖を使用しているので、コクのある味わいが楽しめます。そのまま食べてもおいしいですよ。

内容量:8個×4袋
原材料:砂糖(芳味、和味)

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

成城石井スイーツNo.1商品!「プレミアムチーズケーキ」のトリコになろう♩

成城石井の大人気商品『プレミアムチーズケーキ』をご存知ですか?濃厚でクリーミーな味わいに中毒者も続出しているそうですよ。今回はそんなプレミアムチーズケーキの魅力やおすすめの食べ方、フレーバーの種類などまるごと…

【意外過ぎ】京都には「食べるお香」がある!? 食べる○○の常識を逸脱!!

最近、食べる○○というジャンルのグルメが増えてきましたよね。実は京都には驚きの食べるお香が存在するのです。一体どのようにしてお香を食べているのでしょうか…?

秋元康氏も大絶賛!人形町「ノーリザベーションズ」のNYスタイルパンケーキ

人形町駅のA6番出口から約1分の場所にある「ノーリザベーションズ」。普段は多国籍料理を提供しているお店ですが、ここのパンケーキは数々のTV番組でも紹介されているんです。あの秋元康氏が絶賛したと言われているんで…

即売り切れ!千葉「ミズノヤ」の『はしっこ弁当』を知っていますか?

甘いもの大好き!幸せの甘いケーキ。安くたくさん食べたい!いろんな種類が食べたい!実はそんな要望を叶える商品が密かに人気になっていた!千葉県美浜にあるミズノヤの、「はしっこ弁当」をご紹介。

知る人ぞ知る!宅配限定の「ヤクルト400」の特徴と値段を徹底調査!

老若男女に愛されているヤクルト。宅配サービスでも知られていますが、実はひと味変わったヤクルト400という商品もあるんですよ。宅配限定で、通常のヤクルトに比べ約3倍の乳酸菌があるという優れもの!気になる値段や特…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【食べ歩き】萌えだけじゃない!秋葉原にいったら絶対食べたいまとめ!!

萌えと電気の街、秋葉原。電化製品が安かったり、物色してるだけで色々と楽しめる街ですが、実は食べ歩きするのにも楽しい街なんです!今回はそんな秋葉原の食べ歩きグルメをまとめてご紹介!

山田牧場の「贅沢チーズケーキ」は必食!一度は食べたい牧場スイーツ5選

自称レペゼンスイーツ女子ことちゃいが全国からのお取り寄せでこれだけは食べておきたいというものを5つ選びご紹介。いつもと違うスイーツを楽しみたい方、たまにお取り寄せで味わうのもいいのでは?

スムーズに注文!バーで飲みたいおすすめカクテル20選

お酒を飲む場面で、カクテルを頼みたいと思ってもどんなものかわからず頼めない……なんてこと、ありますよね。今回はそんなときのために、人気の定番カクテルを20選集めました。自分好みのものを選んで、オーダーしてみて…

東京の「カツサンド」ならココ!肉好きなら絶対見逃せない名店14選

肉好きならどうしても食べたい日が来る「カツサンド」。今回は、東京でカツサンドを食べたくなった時に行くべきお店を14店厳選してご紹介します。レアな焼き具合からじっくり揚がったものまで、あなたのお好みに合うものを…

ネットで話題になった「ねとめし」の絶品メニューまとめ

「ねとめし」とは、ネットで話題の料理レシピのことです。2014年を振り返ると様々なものがありましたね!どれも簡単でおいしいというところが話題となった理由でしょう。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

しなしなキャベツを有効活用!おすすめレシピ「6」選

キャベツは一玉購入すると、ちょこっとづつ使っていって...どうしても残るものはしなしなで残念な感じになっちゃいますね^^;そんなキャベツでもうまく利用して調理できるレシピを探してみました。個人的にこれは私も知…

旅の最後はお土産探し♩福井のすてきなお土産まとめ

数多くの恐竜化石が発掘され、日本最大級の恐竜博物館がある福井県。6m級の恐竜オブジェが唸り声を上げ、まるでジュラシックパークのようと噂される福井駅は必見の価値ありです。そんな福井に行ったら見つけてほしいお土産…

横浜元町「レント」は満足度◎のパリ風カフェ。絶品メニューにファン続出!

横浜元町エリアにある「Cafe de LENTO(カフェ デ レント)」は、サラダを筆頭に満足度の高いメニューが人気のオシャレな大人カフェ。石川駅前の大通りから一歩入ったところに位置し、アンティーク調の雰囲気…

ページTOPに戻る