ライター : shochang

コーヒービーンズシュガーが話題!

ITEM

¥360

※2018年7月30日時点 価格は表示された日付のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、Amazon.co.jpおよびrakuten.co.jpおよびshopping.yahoo.co.jpで正確かつ最新の情報をご確認ください。
名前が少々ややこしいですが、コーヒービーンズシュガーはコーヒー豆の形を模した砂糖です。普通のスティックシュガーや、角砂糖よりも見た目がかわいく、フォトジェニック。そのためSNSを中心に大人気なんです。コーヒーや紅茶でほっと一息したいティータイムに添えれば、より一層の癒しの時間を提供してくれそうな商品です。

味は本格派!

コーヒービーンズシュガーはかわいいだけではなく、味も本格的。例えば、カルディのコーヒービーンズシュガーは、カルディオリジナルの赤糖2種を使用しています。最もメジャーな角砂糖の原材料であるグラニュー糖よりも、コクがある奥深い味わいが楽しめます。かわいいだけではなく、味にもこだわった実力派です。
気になる入手先ですが、現在はカルディとマルキチシュガーで販売されています。以下で詳しく紹介していきます。

生活に寄り添うコーヒービーンズシュガー

コーヒーに添えてスタイリッシュに

※画像はイメージです。
角砂糖やスティックシュガーを添えるよりも、ずっとおしゃれな印象になります。いつものティータイムが、より一層楽しくなりそうです!来客時に出せば、そのかわいさに会話も弾むかも!

朝ごはんをフォトジェニックに

いつもの朝食に添えると、よりフォトジェニックな仕上がりに。SNSに頻繁に料理の写真をアップする方は、ぜひコーヒービーンズシュガーを取り入れていてはいかがでしょうか?いつもよりたくさん「いいね」がもらえそう!

瓶に入れるだけでステキなインテリアに

※画像はイメージです。
なんてことのない瓶にいれるだけでも、おしゃれに見えます。「コーヒーはブラック派だから、砂糖は買わない!」という方は、キッチンやテーブルの上に飾って、インテリアとして楽しむのはいかがでしょうか?

実店舗で取扱いのあるお店

カルディ

おしゃれで、普通とは一味違う食材が手軽に購入できるカルディ。コーヒー豆の量り売りも人気ですよね。そんなカルディのコーヒービーンズシュガーも大人気なんです。
コーヒー豆と一緒に購入していく方も多いのだとか。カルディの赤糖を使用しているので、特別なおいしさが楽しめます。そのまま食べてもおいしいですよ。 内容量:8個×4袋 原材料:砂糖(芳味、和味)
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ