ライター : macaroni_press

手のひらサイズの「クリスマスツリー団子」

丸八製菓のネットショップ限定で、2016年11月24日(木)からクリスマスツリーの形をしたお団子セット「チョコマント ハッピーツリー」が新発売されます。
「チョコマント ハッピーツリー」は、イチゴの甘酸っぱい味と香りのするお団子にチョコレートをコーティングして、クリスマスツリーのもみの木をイメージして作られた商品。
丸八製菓で人気の「チョコマント」シリーズは、もちもちのお団子を特製ブレンドチョコレートでコーティングしている、新食感のスイーツです。
赤や黄色など鮮やかでキラキラ光る楽しい飾り付けが施された「チョコマント ハッピーツリー」には、白い雪が積り、ツリーの上には大きな星がトッピングされています。
その姿は、まるでかわいらしい手のひらサイズのクリスマスツリーです。家族や友達との楽しいパーティを盛り上げてくれそうですね。
串がついているからこそできる「クリスマスツリー団子」を手に取った瞬間、自分だけのクリスマスツリーを眺めているかの様なワクワクした気持ちになれるはず!
「チョコマント ハッピーツリー」は、緑色とピンク色のツリーが各3本の6本入りで1,800円(税別)です。
ご家族や友達とのパーティに、かわいらしいクリスマスツリーの形をしたお団子「チョコマント ハッピーツリー」でテーブルを華やかにしてみてはいかが?

商品情報

商品名 :チョコマント ハッピーツリー
価格  :6本入り1,800円(税別)
賞味期限:冷凍で一か月 解凍した場合は冷蔵庫で2日間
公式通販サイト:https://www.yagumodango.com/fs/yagumo/c/all/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ