ローディング中

Loading...

丸八製菓で人気の「チョコマント」シリーズに、ネットショップ限定でクリスマスツリーの形をしたお団子セット「チョコマント ハッピーツリー」が新発売されます。家族や友達とのパーティーにぴったりな、かわいらしい見た目のお団子はいかが?

手のひらサイズの「クリスマスツリー団子」

丸八製菓のネットショップ限定で、2016年11月24日(木)からクリスマスツリーの形をしたお団子セット「チョコマント ハッピーツリー」が新発売されます。
「チョコマント ハッピーツリー」は、イチゴの甘酸っぱい味と香りのするお団子にチョコレートをコーティングして、クリスマスツリーのもみの木をイメージして作られた商品。
丸八製菓で人気の「チョコマント」シリーズは、もちもちのお団子を特製ブレンドチョコレートでコーティングしている、新食感のスイーツです。
赤や黄色など鮮やかでキラキラ光る楽しい飾り付けが施された「チョコマント ハッピーツリー」には、白い雪が積り、ツリーの上には大きな星がトッピングされています。
その姿は、まるでかわいらしい手のひらサイズのクリスマスツリーです。家族や友達との楽しいパーティを盛り上げてくれそうですね。
串がついているからこそできる「クリスマスツリー団子」を手に取った瞬間、自分だけのクリスマスツリーを眺めているかの様なワクワクした気持ちになれるはず!
「チョコマント ハッピーツリー」は、緑色とピンク色のツリーが各3本の6本入りで1,800円(税別)です。
ご家族や友達とのパーティに、かわいらしいクリスマスツリーの形をしたお団子「チョコマント ハッピーツリー」でテーブルを華やかにしてみてはいかが?

商品情報

商品名 :チョコマント ハッピーツリー
価格  :6本入り1,800円(税別)
賞味期限:冷凍で一か月 解凍した場合は冷蔵庫で2日間
公式通販サイト:http://www.yagumodango.com/fs/yagumo/gd74

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

調味料こだわってますか? こだわり調味料まとめ『ケチャップ編』

甘さや、酸っぱさはもちろん、さらさらか、どろどろでもトマトケチャップトマトケチャップの味わいって変わってきますよね。 ケチャップにかなりこだわりのある僕がおすすめのケチャップを紹介します。

instagramでも話題のお花トースト!可愛すぎるその正体とは

instagramなどで話題を集めている「お花トースト」。トーストの上にお花を咲かせるというアイデアは、見た目も可愛らしく、朝から明るい気持ちになります。ここでは、そんな素敵なアイデアトースト、「お花トースト…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

注目!銀座に「ニューディッシュ ムース デリ&カフェ」がOPEN

世界一の美食都市、東京・銀座に、デリ&カフェ「nu dish Mousse Deli & Café(ニューディッシュ ムース デリ&カフェ)」が、2015年12月中旬にオープンします。プロデュース企業ならびに…

10分で作る朝ごはん4選♪朝ごはんは夜にまとめて準備しよう!

献立アプリ「コンダッテ」で人気の働く主夫「アンちゃん」が教える忙しい朝でも美味しい手作り朝ごはんを食べる方法。前日に準備しておけば、朝から包丁を握らなくても、満足度の高いご飯を食べて1日をスタートすることがで…

淡路町の老舗「ぼたん」の『鳥すきやき』を一度は食べてほしい!

創業明治30年の老舗「ぼたん」の看板メニュー『鳥すきやき』を紹介します。1羽丸ごとつかった『鳥すきやき』。ご飯と卵をいれて親子丼にする〆は、絶品そのもの!人にオススメしたくなるほど美味しく、忘れられない味です。

ページTOPに戻る