ライター : macaroni_press

はちみつ入りの濃厚レモン炭酸

サントリーから、人気商品オランジーナの新フレーバー「ハニーレモンジーナ」が2016年5月24日(火)から全国で発売されます。 「オランジーナ」は、1936年にフランスで誕生して以来、長年愛され続けている果汁入り炭酸飲料です。日本では、2012年に発売し、その爽やかなオレンジの味わいとオレンジピールエキス由来の自然な苦味で大人気になりましたね。 今回は、昨年発売し話題となった「レモンジーナ」を改良し、はちみつを加えて濃厚な味わいに仕上げた「ハニーレモンジーナ」として新たに発売。また「オランジーナ」もパッケージを新たに登場するのでお楽しみに。

はちみつとレモンのこだわり

今回の「ハニーレモンジーナ」は、フランスで親しまれている、手作りのレモンのはちみつ漬けにヒントを得て、開発。 オランジーナ社独自のブレンド技術で実現した、本格的な果実感はそのままに、欧州で親しまれる華やかさが特長のはちみつの香りと、日本人になじみのある甘くやさしいはちみつの香りを組み合わせています。
親しみを感じながらも本格的な味わいが楽しめる「ハニーレモンジーナ」をぜひ、おやつのお供に味わってみてくださいね。
【商品情報】 発売日:2016年5月24日(火) 発売店舗:全国のコンビニエンスストア、スーパー百貨店など 公式サイト:http://www.suntory.co.jp/?ke=hd
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ