ライター : macaroni_press

みんな大好き!いちごのドリンク

サーティワン アイスクリームでは、アイスクリームドリンクの新商品「アイスクリームフロート ストロベリー」を2016年5月10日(火)より発売します。 また、人気のマンゴーフレーバーもこれからの暑くなってくる季節に、ぴったりですよ。ますますおいしくなるサーティワンのアイスクリームドリンクから目が離せませんね!

夏に楽しめるフロートの種類を一部ご紹介

アイスクリームフロート マンゴ

480円
トロっとした甘さが、まるで完熟のジューシーなマンゴを飲んでいるかのようなこちらのドリンク。隠し味にパッションフルーツを入れてさわやかな後味です。 お好きなアイスクリームに、ホイップクリームと星型ナタデココをトッピングできるのもうれしいですね。合わせるアイスクリームによって、味わいが変わるマンゴフロートです。

アイスクリームフロート ストロベリー

480円
お菓子の「いちご味」ではなく、生のいちごをつぶして、牛乳とお砂糖を混ぜて食べるような味わいをそのままドリンクに。サッパリしているので、いくらでも飲めてしまう味わいですよ。 コクを出すために、ほんの少しラズベリー果汁を加え、「ベリーベリーストロベリー」を合わせるとよりミルク感がアップ!いちごの果肉も加わり、より生のいちごをつぶしたような甘酸っぱい味わいになっています。
みんな大好きな爽やかないちごの味わい。お好きなアイスクリームを載せて、自分だけのオリジナルドリンクを見つけてみてはいかが?
【商品情報】 発売日:2016年5月10日(火) 発売店舗:全国のサーティワン 公式サイト:http://www.31ice.co.jp/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ