待ってでも食べたい!3日間で1万個販売した「オレンジスライスジャム」が発売

添加物や保存料不使用の「オレンジスライスジャム」 が、1月~6月までの期間限定で発売されました。完熟国産ネーブルオレンジを使用し、果糖と煮込んだ後、一枚一枚手作業で瓶詰め。昨年、出荷が2ヶ月以上待ちにもなった、大ヒット商品です。

6月までの季節限定!無添加こだわりジャム

1月~6月までの期間限定の特別製造品「オレンジスライスジャム」が発売されました。

「オレンジスライスジャム」は、国産蜂蜜と果糖を使用し、添加物と保存料が不使用。爽やかでキレのある甘味で、国産ネーブルオレンジの香りとジューシーな風味が引き立つ一品です。

昨年は申し込みが殺到し、販売数が5万個を超え、出荷2ヶ月以上待ちの大ヒット商品に。一度に製造できる数が限られているため、毎年手元に届くまで1ヶ月以上待つこともある人気商品です。

販売価格は 1,512円(税込)。先着順つき、販売数に達し次第受注終了となります。

オレンジスライスジャムの特長

1.旬の果実や原料にこだわり、すべて手作りで製造

瀬戸内産を中心とした完熟国産ネーブルオレンジを使用し、国産天然蜂蜜と果糖で皮まで柔らかく煮込んだスライスジャム。キレイな輪切りの形を崩さぬよう丁寧に煮詰めた後、一枚一枚、手作業で瓶詰めしています。

2.素材の美味しさを追求

素材本来の味わいを十分に楽しめるようにと、添加物や保存料は一切使用していないとのこと。フルーツとの相性が抜群な国産蜂蜜とフルーツシュガーは自然の甘味料で、後味にキレがあり、べたつき感のないオレンジ本来のジューシーな果実感たっぷりの一品となっています。

レシピサイトにておススメの食べ方も紹介

「オレンジスライスジャム」のおすすめの食べ方も紹介されています。パンにつけたり、ヨーグルトやアイスクリームにのっけたり。
さらに、お菓子づくりの材料にしたり、お肉料理のソースに混ぜたりなどいろいろな使い方ができるんですよ。ぜひ、レシピを参考にして「オレンジスライスジャム」のアレンジを楽しんでみて。
素材から製造過程までこだわりが詰まった「オレンジスライスジャム」は、待ってでも食べる価値のある一品。先着順の販売なので、ゲットしたい人はお早めに!

特集

SPECIAL CONTENTS