ライター : macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報をみなさんにお届けします。

2016年こそスリムを叶えたい!

ついに新しい年が始まりましたね。2015年はスムージーや酵素ドリンク、グルテンフリーなど、いろいろなダイエット方法がブームになりました。 しかしいろいろな方法で頑張っても上手くいかずに、「今年こそ痩せてやる!」と毎年決意をしている人も多いはず。
そんな人にオススメしたいのが、2016年最強ダイエット系ドリンクと目されている「コンブチャ」!

有名モデルも実践する、実力派ドリンク

ミランダ・カーやマドンナといった海外セレブをきっかけに、海外ではすでに定番である「コンブチャ」。日本でもテレビ番組「おしゃれイズム」にモデルの長谷川潤さんが出演した際に、ハワイで今「コンブチャ」が大ブームを巻き起こしていると話したことから、注目されるようになりました。
最近では山田優さんやローラさん、道端アンジェリカさんといった人気モデルたちも続々と自身のブログやInstagramなどで、「コンブチャ」を取り入れていることを発信しているんです。
最強の美スタイルの持ち主たちが、最も取り入れているダイエット系ドリンク「コンブチャ」っていったいなに!? そこで、多くのモデル達を魅了する「コンブチャ」について詳しくご紹介していきましょう。

最強デトックス系ドリンク「コンブチャ」

「コンブチャ」と聞いて、海藻の昆布を粉末にして飲む「昆布茶」のことを想像した人は多いのではないでしょうか。実は「コンブチャ」は昆布茶とは全くの別物で、その正体は“酵母茶”という燃焼系デトックスドリンクのこと。
特殊な菌(酵母菌・乳酸菌・オリゴ糖)に加えて、食物繊維や酵素、ビタミン、アミノ酸といった成分がたくさん入っているから、ダイエットやデトックスに強力に働きかけてくれて、女性にとって嬉しい限り。
ハワイやロサンゼルスではスーパーでも購入できる「コンブチャ」ですが、最近では日本にもいろいろなメーカーの「コンブチャ」が上陸し、手に入れやすくなりました。

『コンブチャ』の7つの効果

①おデブの天敵、脂質・糖質を分解 ②余分なものだけ強力デトックス ③代謝アップで燃えやすい身体に ④脂肪燃焼 ⑤免疫力アップ ⑥美肌効果 ⑦むくみづらく、太りにくい身体に
この7つのデトックス効果のほとんどが、スーパーフードやココナッツウォーターといった天然の力であるからこそ、道端アンジェリカさんたち人気モデルが愛用している理由。
ドリンクとして飲むのはもちろん、アサイーやグラノーラ、ヨーグルトなどにシロップ代わりにかけてるのもオススメ。朝食やブレイクタイムと、いろいろな方法で取り入れやすい!

2016年は“痩せ年”にしてみない?

はじまったばかりの2016年。ダイエットが上手くいけば、毎日がいままで以上に楽しくなり、恋愛や新しいことに挑戦したくなるかも。
昨年はダイエットに失敗してしまったという方も、今年こそは「コンブチャ」で理想の体型を目指してはいかがでしょうか。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS