ローディング中

Loading...

提供:あさやホテル

たまには、都会の喧騒から離れてゆっくりしたい…そんな女子グループにオススメなのが「温泉女子旅」です。そこで今回は、温泉だけではなく、旅に欠かせないグルメまで楽しめる「あさやホテル」の魅力を4つのポイントに分けてご紹介します!

女子グループで行く温泉旅はいかが?

この冬、旅行を計画している方へオススメしたいのが、温泉とグルメを贅沢に楽しめる欲張りな女子旅です。親しい友人グループで出かけると、いつもよりももっと楽しい時間が過ごせること間違いなし!でも、数ある温泉地や旅館のなかからどこをチョイスすればいいのか悩んでしまう、という人は多いのでは?
そこで今回は、充実の温泉施設と満足度の高いお料理で大人気の、鬼怒川温泉「あさやホテル」をピックアップ。冬の温泉女子旅にピッタリな4つのポイントとともにご紹介します!

① 心まで癒される温泉へ!

あさやホテルには、まるで満点の星空に手が届きそうなほどの絶景が楽しめる露天風呂があるんです。その名も「空中庭園露天風呂」。名前の通り、まるで庭園のように広々としたスペースでゆったりと温泉につかれば、身体だけではなく心まで癒されそうですよね。
ちなみに、客室にも露天風呂がついているお部屋もあるので、自分たちだけのプライベートな時間を過ごしたいグループにはピッタリ!

② ブッフェメニューは充実の100種以上!

旅に欠かせないグルメですが、あさやホテルでは朝・夕ともにブッフェ(バイキング)スタイルでのお食事が楽しめます。メニューは季節によって異なるので、その時期の旬の食材を堪能できるのが嬉しいですね。

朝食は約60種、夕食は約100種ものブッフェが食べられる!

ブッフェのお料理は、朝食でも約60種、夕食にもなると約100種も登場するんです。オープンキッチンでシェフが腕を振るう姿を目の前で見ながら、できたての本格的なお料理がいただけます。
そして、女性には嬉しいデザートコーナーも充実。色とりどりのフルーツやゼリーが並ぶショーケースは、見ているだけでも幸せな気分になれそう♩

③ ホテルの名物グルメはお土産にピッタリ!

ご自宅でも楽しめる和牛カレー

ホテルの名物にもなっている「あさや特製和牛カレー」は、スパイスをたっぷり使っており、一度食べるとやみつきになるおいしさです。館内でいただくことも、お土産として購入することも可能◎

記事の最後では、この和牛カレーのオトクなプランの情報もご紹介するので最後まで読んでみてくださいね!

あさやオリジナルの栗まんじゅう「あさや物語」

ほどよい甘さに癒される「あさや物語」は、女性好みのかわいらしいピンク色のパッケージで包装されています。餡には栗が練りこまれているため、素朴ながらも味わい深いおいしさが楽しめるんですよ。お茶との相性は言うまでもなく最高です!

こちらの栗まんじゅうは、そのまま食べてもアリですが、オーブンやレンジでほんの少し温めるだけでできたてのおいしさが楽しめるので、ぜひお試しくださいね。

④ 温泉女子旅に最適な女子会プランも!

あさやホテルでは色々なプランが用意されていますが、そのなかには女子グループ向けのプランもあるんです。その「女子会プラン」には3つの特典がついています。その特典内容は、色浴衣の貸し出し、人気ブランドである「ローラアシュレイ」のアメニティセット、夕食時には乾杯用のスパークリングワインが1杯サービスという嬉しいものばかり。
さらに、3名以上のグループで利用するとなんと、岩盤浴が1回サービスも!こちらのプランには、もちろん朝食&夕食ブッフェがついているため、人気のお料理が楽しめます。
そして、こちらの女子会プランでもさきほどご紹介した露天風呂付客室が利用できるプランもあるので、温泉好きのグループはぜひ検討してみてくださいね。
特別な一日を!あさやホテル女子会の魅力を動画でチェック

macaroni読者限定のオトクなシークレットプランのご紹介!!

ここでオトクなプランをご紹介しましょう。
macaroniの読者限定で、さきほどの「あさや特製和牛カレー」がお土産についた限定プランをご用意!
お土産にするもよし、ご自分で食べるもよし。この特典を利用しない手はありませんね!

たまには「和」の旅はいかが?

これから春にかけての季節は、温泉を楽しむにはもってこいの時期です。都内から約2時間程度で行けるという近さも魅力のひとつなので、「あさやホテル」で欲張り女子旅を楽しんでみてくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

お茶漬け

「柿安 料亭しぐれ煮」に、お茶漬シリーズが初登場!『柿安茶漬 穴子山椒』『柿安茶漬 瀬戸内産ちりめんじゃこ』が発売されます。自宅で贅沢な味わいを気軽に楽しめるお茶漬です。ちょっとした手土産にもオススメなのでぜ…

羽田空港 お弁当 まとめ お土産

空弁は今や旅のお供として、そして旅を演出するのに欠かすことのできない存在。今回は日本のハブ空港、羽田空港国内線ターミナルに焦点を当て、現役CAが選ぶ「空弁ランキングトップ15」をご紹介!お盆の帰省や旅行の際に…

もつ鍋 愛知 まとめ

もつ鍋といえば福岡博多を代表する郷土料理で、いまや全国的に有名な鍋料理ですね。名古屋めしとまでいきませんが、名古屋グルメの間でも人気の料理となっています。2大繁華街といわれるJR名古屋駅と地下鉄栄駅周辺で評判…

すき焼き まとめ

我が家のすき焼きの定番は、これ!しめはうどん!冒険はしません。そんな言葉が聞こえてきそうなくらい、すき焼きへのこだわりは人それぞれ。今回は定番はもちろん、今まで結びつかなかった意外な具材まで、たっぷりご紹介い…

ハロウィン ホテル ビュッフェ

ホテルニューオータニ幕張のティー&カクテル「ザ・ラウンジ」で、『スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~栗とぶどうの収穫祭~』開催!3種のモンブランやフレッシュぶどう食べ比べ、“ちょい怖”メニューなどでハロウィン…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

入浴剤に飽きたらこんなものを入れてみてはいかがでしょうか?冬のお風呂に入れたいおすすめの食材を紹介します。保湿効果や美肌効果もあり、冬の乾燥肌にもぴったり!お家にあるもので簡単にできるのも嬉しい♪

おしゃれ カフェ レストラン 東京 まとめ

東京にはおしゃれなカフェがいっぱい!今回は雑誌の撮影などで使われるお店を中心に、SNS映えする店内やフォトジェニックでおいしい料理が食べられるカフェを厳選しました。これで行きたいお店が見つかるはずです!

レシピ まとめ たまご

疲労が溜まる仕事やストレスの多い生活をしている彼の食事に卵を加えてあげませんか?茹でる、煮る、焼く。卵はオールマイティに活躍できる栄養のある食材です。普段の食事に卵を一つ加えてエネルギーとパワーをアップさせま…

まとめ

夏は、薄着にもなり開放的になる季節でもありますが、同時に気になるのが虫刺され。一度刺されるとかゆいし、かいちゃダメと思ってもついポリポリかいちゃいますよね...今回は蚊に刺されないように予防できる食べ物につい…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

ページTOPに戻る