メイソンジャーの代わりに!フライングタイガーの「サラダコンテナ」が超便利

フライングタイガーのサラダコンテナがとっても優秀で使えると話題になっています。流行りのメイソンジャーは重くて持ち歩くのは大変ですよね。このサラダコンテナは軽くて持ち運びも簡単。サラダを入れて持ち歩きたい人には超オススメなんです!

フラングタイガーのサラダコンテナが優秀!

フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)のサラダコンテナがとっても優秀で使えると話題でになっています。流行りのメイソンジャーは重くて持ち歩くのは大変ですよね。このフライングタイガーのサラダコンテナは軽くて持ち運びも簡単!サラダを入れて持ち歩きたい人には超オススメのアイテムなのです。

フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)とは

フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)は1995年に北欧デンマークのコペンハーゲンで誕生した人気北欧雑貨を取り扱っているお店。ユーモアと色彩に富んだアイテムを、驚きのあるリーズナブルなプライス買うことができる人気店です。国産雑貨とは一味違うオシャレなデザインのアイテムが揃っています!
今回紹介するフライングタイガーのサラダコンテナの特徴はとっても軽いこと。そしてフタの中央にはドレッシングカップ付きなんです!さらにフォーク付のサラダホルダーなので、これだけあればどこでもサラダが楽しめちゃうというわけなんです。サラダホルダー1つで、他には何もいらないのは嬉しいですね!

アイデアレシピいっぱい!

ドレッシングカップ付き、そしてフォークもついてこれでお値段はなんと激安の300円!サラダを入れたりフルーツを入れたり、毎日のお弁当にサラダをプラスしてみてはいかがでしょうか?メイソンジャーサラダのように層にしてサラダを作っている人もたくさんいるようです。今回はInstagramでフライングタイガーのサラダコンテナで作ったサラダの画像をアップしている「mikogamihiyoko_japan」さんのアイデアを紹介します。
この日のメニューは下から生落花生、きゅうり、人参、じゃがいも、水菜、鶏ハム、紫玉ねぎ。生落花生が入っているのがいいアクセントになりそうです。たんぱく質もしっかりとれるので健康的!
この日のお弁当はとってもシンプル!下から、スパゲティサラダ、ブロッコリーで完成です。これでも野菜をヘルシーにいっぱいとれることは間違いなさそうですね!時間がないときはこんなシンプルなのもアリです。
こちらはフルーツ盛りだくさん!下から、梨、キウイ、りんご、マスカットを詰め込んでいます。これだけでもいい感じにご飯にもなりそうですよね!
下から、じゃがいも、ゆで卵、ブロッコリー、レンコン、カボチャ、しめじ、黒オリーブの温野菜サラダが使われています。これはかなりずっしり重いらしく、作った本人も食べるだけで疲れそうとコメントしています!
下から、クスクスといんげん、水菜、カラーピーマン、セロリ、チーズウインナー、サニーレタス。チーズウインナーがいいアクセントになりそう!これも食べ応えありそうですね。
下から、押麦とひじき、イクラ、大根、人参、絹さや、白菜、サニーレタス。押麦とひじきも入って栄養バランスもバッチリ!

特集

SPECIAL CONTENTS