ローラさんオススメ!「Himalania」のダークチョレートが食べたい♡

Himalania(ヒマラヤ)は質の高いチアシード、ヘンプシードを扱うブランドとして有名。今回チアシード入りのチョコレートが発売され、ローラさんがInstagramで紹介しています。この機会にHimalania、注目してみませんか?

2018年9月10日 更新

ライター : Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。

チアシード入りダークチョコレートが気になる!

One of the stylist that I adore got me chia seed chocolate from LA! Yay!

出典: instagram.com

「尊敬するスタイリストさんの一人がLAのチアシード入りチョコレートをくれたの!(編集部訳)」とローラさんが手にして喜んでいるのは「Himalania(ヒマラヤ)」のチアシード入りダークチョコレート。

Himalaniaって?

Himalaniaはロサンゼルス発のオーガニック、フェアトレードを扱う食品ブランド。ヒマラヤの天然塩であるピンクソルト、ゴジベリー、ヘンプシードなどが代表的な商品です。
ヒット商品となったピンクソルトは見られた方、使われている方がいらっしゃるのでは?こちらもHimalaniaの商品です。
もともとHimalaniaはチアシードを扱っていましたが、今回新しくチアシード入りダークチョコレートを発売しました。 栄養素の宝庫として話題のチアシード、チョコレートで手軽に摂取できるのであれば良いですよね!しかもHimalaniaのチアシードは質が高いものを使っていると評判♪ローラさんが喜ぶのもわかります。

入手しにくいから気になる!

現在Himalaniaのダークチョレートでチアシード入りのものの日本での取り扱いはありませんが、ヘンプシードであれば並行輸入で入手可能です。 Himalaniaのヘンプシードの評判も高くオススメです、気になった方はこちらを先に試してみるのもいいかもしれません♪
Himalania ダークチョコレート(ヘンプシード)通販サイト
Himalania商品が気になる方は通販サイトをチェック!
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS