ライター : Enorme

チアシード入りダークチョコレートが気になる!

One of the stylist that I adore got me chia seed chocolate from LA! Yay!

出典: instagram.com

「尊敬するスタイリストさんの一人がLAのチアシード入りチョコレートをくれたの!(編集部訳)」とローラさんが手にして喜んでいるのは「Himalania(ヒマラヤ)」のチアシード入りダークチョコレート。

Himalaniaって?

Himalaniaはロサンゼルス発のオーガニック、フェアトレードを扱う食品ブランド。ヒマラヤの天然塩であるピンクソルト、ゴジベリー、ヘンプシードなどが代表的な商品です。
ヒット商品となったピンクソルトは見られた方、使われている方がいらっしゃるのでは?こちらもHimalaniaの商品です。
もともとHimalaniaはチアシードを扱っていましたが、今回新しくチアシード入りダークチョコレートを発売しました。 栄養素の宝庫として話題のチアシード、チョコレートで手軽に摂取できるのであれば良いですよね!しかもHimalaniaのチアシードは質が高いものを使っていると評判♪ローラさんが喜ぶのもわかります。

入手しにくいから気になる!

現在Himalaniaのダークチョレートでチアシード入りのものの日本での取り扱いはありませんが、ヘンプシードであれば並行輸入で入手可能です。 Himalaniaのヘンプシードの評判も高くオススメです、気になった方はこちらを先に試してみるのもいいかもしれません♪
Himalania ダークチョコレート(ヘンプシード)通販サイト
Himalania商品が気になる方は通販サイトをチェック!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ