ライター : タケブログ

インスタで毎日カルディ商品を紹介

毎年人気のカルディ春限定「桜スイーツ」

Photo by タケブログ

158円(税込)
カルディで毎年人気の桜スイーツ。春を感じられる定番シリーズとして、多くの人に親しまれている季節限定の商品です。

ふんわり食感とやさしい甘さが魅力

Photo by タケブログ

ふんわりとしたスポンジ生地の中には、なめらかなカスタードクリームと桜の風味をほんのり感じる餡がたっぷり。

しっとりやわらかい食感で食べやすく、甘さも控えめなので最後まで飽きずに楽しめます。

桜の香りが広がる上品な味わい

Photo by タケブログ

ひと口食べると、やさしい甘さのクリームとともに桜の香りがふわっと広がります。和と洋がバランスよく合わさった、上品で春らしい味わいが魅力。

軽やかな味わいでコーヒーやお茶との相性も抜群。個包装で扱いやすく、春のお土産やちょっとした手土産にもぴったりです。

春気分を楽しめる一品

Photo by タケブログ

見た目も味も季節感たっぷりで、食べるだけで春気分を味わえるのが嬉しいポイントです。おやつにはもちろん、季節の手土産としても喜ばれること間違いなしです。

期間限定なので、気になる方は早めにチェックしてみてください!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。

編集部のおすすめ