ライター : macaroni トレンド

2024年「IKEA福袋」発売はいつ?

Photo by イケア・ジャパン株式会社

おしゃれな家具や雑貨がそろう「IKEA」。そんなIKEAでは、毎年お得な福袋が登場しています。去年は一部店舗で販売され、店舗ごとにバリエーション豊富な福袋が並びました。

2024年の福袋情報はまだ発表されていませんが、去年と同様に初売りでの販売が予想されていますよ。

2023年は一部店舗の初売りで販売!気になる中身は?

Photo by イケア・ジャパン株式会社

2023年の初売りでは、店舗ごとに異なる福袋が販売されました。

IKEA 長久手店のラインアップはカテゴリーごとに分けられた全6種で、「IKEA長久手 人気アイテム福袋」「キッチンアイテム福袋」など。さらに、全体の1/5の福袋には1,000円分のIKEAギフトカードが入っていて、ワクワク感が楽しめる内容でしたよ。

また、IKEA渋谷店では1,000円と2,023円の2種類が発売。食品やキッチンアイテムが詰まっている便利な中身だったようです。
販売期間2023年1月1日(日)〜
※店舗により異なる
販売場所一部のIKEA店舗

12月31日までお得な「ウィンターセール」も開催

Photo by イケア・ジャパン株式会社

IKEAでは、2023年12月31日(日)まで「ウィンターセール」が開催中。ベッドやソファといった大型家具をはじめ、雑貨やキッチンアイテムまで160点以上が対象です。

なかにはもうすぐ販売が終了してしまうアイテムもあるので、早めにチェックするのがおすすめですよ。
開催期間〜2023年12月31日(日)

クリスマス関連アイテムのセールも

クリスマスに向けて、ツリーやラッピング用品など関連アイテムが30%OFFで購入できるセールも同時開催中!買い忘れていたアイテムがある人も安心ですね。

2024年のIKEA福袋は初売りでの販売と予想

去年は店舗ごとに異なる商品が登場したIKEAの福袋。2024年はいったいどうなるのか楽しみですね。

年末まで開催されているお得なセールも要チェックです!
※掲載商情報は公開時点のものです。
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ