お取り寄せして飲みたい!おいしいフレッシュジュース「7」選♪

果物のエキスがいっぱいに詰まったジュースって飲んでいるだけで体に染み渡るというか...HAPPYな気持ちになりませんか?今回はそんな満足感でいっぱいになるお取り寄せ可能なおいしいジュースをご紹介します。お友達へのプレゼントにもいかがですか?

1、観音山みかんジュース(和歌山観音山産みかん使用)

みかんの名産地でも知られる和歌山県の観音山産の温州みかんだけを使用して、しかもそのまま食べてもおいしいA級のもののみを使っているこだわりのジュースです。ひとつづつ皮をむいて搾るので、皮の苦味の心配もありませんよ!小さな工場にて手作業で瓶詰めも行っています。

2、[セレブ・デ・トマト] めざめの一杯トマトジュース

東京・青山にある「セレブ・デ・トマト」は、全国のおいしいトマトを知り尽くしたトマトの専門店。テレビでも取り上げられたのでご存知の方もいるかも。

このトマトジュースは、完熟した長野県産・マルトマトの搾りたてに、塩わずか0・1パーセント加えて作り上げトマトの旨みがぎゅっと凝縮した一品。すっきりした飲み口です。朝のめざめやお風呂上がりの一杯におすすめです♪

3、ストレートピュアりんごジュース(青森県弘前市あっぷりんご園)

2011年と13年おとりよせ大賞ドリンク部門金賞を受賞した商品です。青森県弘前市のあっぷりんご園で育てたものを自社の加工設備で搾汁し、瓶詰めするだけというシンプルイズベストで素材の味をそのままに届けています。新鮮なりんごの味をそのままに後味はすっきりして飲みやすいですよ♪

4、ももジュース「秀」(山梨県内田フルーツ農園)

山梨県の内田フルーツ農園で収穫された桃を使っています。素材の味をそのまま感じられるジュースで、濃厚で桃の甘みがとろ~っとしておいしいです。炭酸やお酒などと合わせてもいいですし、凍らせてシャーベットにするのもGOOD☆いろいろ楽しめそうですね。

5、勝山シークヮーサーゴールド(沖縄県名護市産)

シークヮーサーの名産地・名護市勝山から本物の味を。昔から勝山地域に自生していたシークヮーサーを地域の生産者が自社工場で製造しています。味や香りを引き立てる方法で搾汁しており、それが人気のヒミツ。苦味がある分通常の商品より「ノビレチン」という成分が約3.5倍入っています。

6、山形代表 詰め合わせセット

りんご・桃・トマト・ラフランス・ぶどう、山形代表の果物たちが会したフルーツジュースのセットです。優しい味わいで飲んだらほっこりしてしまう癒し系ジュース。ラフランスのジュースはあまり見かけない気がしますので、これは買いじゃないでしょうか。7缶セットもあり、7缶には『柿』味があるのがレアかも♪

7、いち粒 にんじんジュース(新潟県魚沼産にんじん使用)

コシヒカリの生産でも有名な魚沼産のにんじんを使っています。高原のため農薬の被害を受けない絶好の場所で、京都の金時にんじんと西洋にんじんから生まれた品種「ひとみ五寸」を栽培。一冬ゆっくり雪の下で寝かせたにんじんは甘くフルーツのようになるんだとか。
どのジュースも地元の方の「おいしいものを飲んで欲しい」という思いの詰まった素敵な商品ばかりですね♪自分へのごほうびに大切な方へのプレゼントに。ちょっと贅沢なフレッシュジュースはいかがでしょうか?

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

noranora69

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう