横浜元町「レント」は満足度◎のパリ風カフェ。絶品メニューにファン続出!

横浜元町エリアにある「Cafe de LENTO(カフェ デ レント)」は、サラダを筆頭に満足度の高いメニューが人気のオシャレな大人カフェ。石川駅前の大通りから一歩入ったところに位置し、アンティーク調の雰囲気と静けさも魅力的なお店です。

何度でも足を運びたくなるカフェ

評判のカフェをリサーチして足を伸ばして行ってみたら意外とフツウに感じてしまった事ってありませんか?
今回ご紹介するお店は、
足を伸ばしていっても後悔しないお店です。こういうカフェが近くにあったらなあ。元町の方が本当にうらやましくなるお店です。

出典: www.tokyo21.jpn.org

と、近所の方以外もリピーターが多い大好評のカフェ。それがコチラ!

「Cafe de LENTO(カフェ デ レント)」

惜しまれつつ閉店した知る人ぞ知る名カフェ「CICOUTE CAFE(チクテカフェ)」出身のスタッフが手がける、絶品メニューを味わう事ができます。
上品でカジュアルなインテリアが映えるシンプルでオシャレな店内は、適度な距離感があり、とても居心地が良さそう。
さりげなく優雅さを演出するアンティークアイテムも所々に見る事ができ、温もりある洗練された空気感が魅力的です。

愛され続けるシンプルで美味しいメニュー

カフェ飯と言うには余りにも一品、一品が丁寧で美味しくてびっくりした。

出典: blog.goo.ne.jp

メニュー数は控えめかもしれませんが、シンプルで美味しく満足度の高い品ばかり!定番のサラダをはじめビーフシチューやライ麦パンなどどれも好評のようです。
《ニース風サラダ》
軽やかで美味しいドレッシング、しゃきしゃきの野菜、
またこの味に会えて嬉しい!!

出典: blog.livedoor.jp

半熟ゆで玉子、じゃがいも、いんげん、トマト、ツナ、オリーブにアンチョビソースのタプナードが添えられ絶妙な味わいの定番サラダ◎ 単品でも大人気の一品なのだそう。
《ビーフシチュー》

特集

SPECIAL CONTENTS