コストコで販売されている人気マフィンのまとめ☆

コストコの人気商品といえば、大きなマフィンもその1つ。ボリュームたっぷりで美味しいことから、コストコに行くと買う!という方も多いですよね♪そんなコストコの人気マフィンをまとめました。

時期によってフレーバーが変わる♡

12個入りで828円という脅威のコスパを誇るコストコのマフィン。通常のマフィンの2倍ほどある大きさなので、女性なら1つ食べればおなかいっぱいになってしまうほど。
人気のマフィンですが、時期によって販売されている種類が異なるので、ご紹介するすべてのマフィンがいつもあるわけではありませんのでご了承ください♡

チョコレート

チョコレートの甘みはあるものの、生地自体は甘すぎないので食べやすいんですよ♪甘ったるくないので、後味も見た目よりはこってりしません。

バナナ

バナナピューレが入っているため、他のマフィンに比べしっとりとしています。一口食べると口の中いっぱいにバナナの風味が…♡こちらのバナナマフィンは、けっこう甘めになっています。

バナナ&ナッツ

こちらも生地にバナナピューレが練りこまれています♪そして上には香ばしいナッツが!胡桃とバナナが好きな方にはたまりませんね!

ブルーベリー

マフィンの生地自体はプレーンで、ブルーベリー特有の自然な甘さを活かしています。他のマフィンは半分でおなかいっぱい…という方でも、これなら1個食べられるという声も♡

クランベリーオレンジ

オレンジの香りが強めのマフィンです。甘みの中にも、柑橘の酸味があるのでさっぱりといただけます♡

フレンチトースト

コストコのマフィンの中でも「甘い」と言われているのがこちらのフレンチトースト。味は名前通り、フレンチトースト風♡朝食やブランチにおすすめです。

バナナレーズン

特集一覧

SPECIAL CONTENTS