ライター : macaroni_press

「VeSync Co., Ltd」からスマートフォン操作で調理可能なノンフライヤーが新登場!

Photo by VeSync Co., Ltd

アメリカ発の小型家電メーカー「VeSync Co., Ltd」から、スマートフォン操作で調理できる「COSORI Lite3.8リットル SMARTノンフライヤー」が、2022年9月15 日(木)より新登場しました。美味しさを残したまま97%オイルカットできる商品なのだとか。

「COSORI Lite3.8リットル SMARTノンフライヤー」製品概要

Photo by VeSync Co., Ltd

価格:16,980円(税込)

忙しい生活をサポートするスマート操作

ノンフライヤーを無料のVeSyncアプリに繋げることができます。スマホでノンフライヤーの設定変更・操作・モニターが可能。また料理のプロが開発した40品以上のオリジナルレシピを見ることができます。一人暮らし、共働きの方にぴったりな時短調理家電です。

ワンタッチで効率よくほったらかし調理が可能

タッチパネルには7つの調理機能が搭載されており、フライ以外にもグリル・煮込む・温め直し・解凍などの調理がボタンを押すだけで開始します。また一般なコンベクションオーブンなどを205℃まで予熱するには17分かかるところが、「COSORI Lite3.8リットル SMARTノンフライヤー」 では5分で可能です。料理が苦手な方にとっては最高なほったらかし調理家電ですよ。

使用後のお手入れも簡単

Photo by VeSync Co., Ltd

取り外し可能の調理バスケットとクリスパープレートは、焦げ付きにくい仕様になっていて、食洗器や手洗いで簡単にお手入れできます。

また、過熱保護の機能が搭載されており過熱した場合は自動的に電源オフに。油跳ねや、本体が倒れる心配なく使用できますよ。

ギフトとしてもおすすめ!

Photo by VeSync Co., Ltd

スマホを使って簡単に調理できるノンフライヤー「COSORI Lite3.8リットル ノンフライヤー SMART版」。毎日の料理時間を短くしたい方や、おうちで安全に揚げ物をしたい方におすすめです。

また、引越しした方への贈り物としても喜ばれること間違いなしですよ♪
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ