ローディング中

Loading...

ビールのジュース割がじわじわと人気が出ているんです。ビールとジュース!?と思ってしまいますが、これが意外と合うそうです♡みなさんが気になるのは、どんなジュースと合うのかですよね。では、どんなものに合うのかご紹介しますね。

色味も綺麗♡ビールとジュースの組み合わせ

ビールだけでも黄色で綺麗なんですが、ジュースと合わせることでまた違った色合いに。こちらはトマトと合わせたものです。

オレンジジュース割り

オレンジジュースと合わせると、すっきり爽やかな味わいに♡色も心なしかオレンジ色になっていますね!

バナナジュース割り

さっぱりしたジュースとしか合わないのかと思いきや、バナナジュースがおいしそうという声も!バナナの甘みとビールがどんな風に合わさるのか気になるところですね♡

トマトジュース割り

冒頭にも紹介したトマトジュース割りは、ジュース割の中でも人気がありますね!こちらはトマトジュースが苦手な方でも、ビールの酸味で飲みやすくなるようです。

グレープフルーツジュース割り

絞りたてのグレープフルーツジュースで使うとより美味しくなる!と評判なのがグレープフルーツジュース割りです。夏などにぴったりの、爽やかな風味のビールになります♪

リンゴジュース割り

りんごジュースはわりと味がしっかりしているので、比率を少し少なめにしたほうが合うかもしれません♪ビールが苦手な方でも、りんごの風味で飲みやすくなるようです♡

パイナップルジュース割り

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

「ロコモコ弁当」でハワイ気分♩基本のレシピとアレンジ10選

ハワイのソウルフード「ロコモコ丼」。グレイビーソースとお野菜をたっぷり添えてお弁当にしちゃいましょう。今回は、ロコモコ丼の基本的な作り方を紹介しますので、アレンジレシピを参考にお弁当として作ってみましょう。

驚きのもっちり食感!徳島の銘菓「小男鹿」はちょっと贅沢なよそいきお菓子

都道府県ごとに存在するご当地銘菓。その土地ならではの材料と製法、歴史の中で生まれたお菓子は、旅で訪れた時に食べる楽しみの一つ。今回は徳島県の銘菓「小男鹿(さおしか)」をご紹介します。独特の味と食感でトリコにな…

ピカチュウがチュロスに!アメリカで人気の「ピカチュロ」がかわいすぎる!

再び社会現象になっている、ポケットモンスター。ゲームアプリ「ポケモンGO」の大流行をきっかけに、次々とポケモングッズが販売され続けています。そんな中、今アメリカでは「ピカチュロ」が大人気です。ピカチュロとはい…

ページTOPに戻る