今、じわじわと人気が出ている「ビールのジュース割り」って!?

ビールのジュース割がじわじわと人気が出ているんです。ビールとジュース!?と思ってしまいますが、これが意外と合うそうです♡みなさんが気になるのは、どんなジュースと合うのかですよね。では、どんなものに合うのかご紹介しますね。

色味も綺麗♡ビールとジュースの組み合わせ

ビールだけでも黄色で綺麗なんですが、ジュースと合わせることでまた違った色合いに。こちらはトマトと合わせたものです。

オレンジジュース割り

オレンジジュースと合わせると、すっきり爽やかな味わいに♡色も心なしかオレンジ色になっていますね!

バナナジュース割り

さっぱりしたジュースとしか合わないのかと思いきや、バナナジュースがおいしそうという声も!バナナの甘みとビールがどんな風に合わさるのか気になるところですね♡

トマトジュース割り

冒頭にも紹介したトマトジュース割りは、ジュース割の中でも人気がありますね!こちらはトマトジュースが苦手な方でも、ビールの酸味で飲みやすくなるようです。

グレープフルーツジュース割り

絞りたてのグレープフルーツジュースで使うとより美味しくなる!と評判なのがグレープフルーツジュース割りです。夏などにぴったりの、爽やかな風味のビールになります♪

リンゴジュース割り

りんごジュースはわりと味がしっかりしているので、比率を少し少なめにしたほうが合うかもしれません♪ビールが苦手な方でも、りんごの風味で飲みやすくなるようです♡

パイナップルジュース割り

特集

SPECIAL CONTENTS