ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

無印良品にバレンタイン限定商品が登場!

※画像はイメージです。
無印良品では、バレンタイン向け “自分でつくるシリーズ” の新商品2アイテムと、期間限定の定番アイテム9アイテムが、2022年1月12日(水)より全国の無印良品にて販売されます。

計11種類の「自分でつくるシリーズ」を発売

Photo by 株式会社良品計画

無印良品では、つくることを楽しみながらバレンタインを楽しめる、基本の材料がセットされた「自分でつくるシリーズ」を毎年展開しています。今年は定番の9アイテムに加え、新たに2アイテムが登場。

新商品の「自分でつくる チョコチップマフィン」は、チョコチップの量を増やし、1個の大きさがボリュームアップしました。

2種類の生地を混ぜて焼くだけで、ふんわりとしたマーブル模様のマフィンが手軽につくれます。

「自分でつくる ナッツクランチチョコ」は、チョコレートにナッツとフィアンティーヌというクレープ生地を砕いたクランチを混ぜたスイーツ。

冷やし固めるだけで、カリっとした食感のクランチチョコが手軽に作れちゃいますよ。ココアといちご味の2種類がつくれるパウダー入り。

手づくりキットのほかに、デコレーションが楽しめる大きめにカットした特大バウムや、プレーンクッキーなども販売されます。

バレンタインは手作り派の方におすすめ♪

今年は計11種類ものバレンタインアイテムを販売する無印良品。お菓子を作りたいけれど一から材料をそろえるのが面倒!という方におすすめです。

バレンタインは手作り派という方は、要チェックですよ♪
おすすめの記事はこちら▼
Photos:1枚
マフィンやチョコレートケーキなどが置いてある
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ