ローディング中

Loading...

ワンハンドで食べられる手軽さから、無性にホットドッグを食べたくなることってありませんか?三重県にバリエーションの豊富さで人気のホットドッグ専門店があります。おしゃれなロケーションもSNSで話題の高虎ドッグをご紹介しましょう。

おもわず悩んでしまうほどのメニュー!

ホットドッグといえば、シンプルに長いソーセージとバンズにたっぷりのケチャップとマスタードをかけてかぶりつく!そんなイメージでしょうか。

でもホットドッグ専門店の高虎ドッグはイメージを覆します。こんなにたくさんの種類のホットドッグ見たことありませんよね!そんな話題のスポットはどんなお店なのか、さっそくチェックしていきましょう。

三重県津市「高虎ドッグ」

三重県津市のヨットハーバーを目指すと高虎ドッグがあります。1階は駐車場で、2階がお店(テイクアウト&イートイン)の素敵な外観。店名は江戸時代に津を統治していた武将の藤堂高虎にちなんで付けられたものだそうです。人気のお店なのでいつも混んでいますが、平日の午前は狙い目だそうですよ。
ヨットハーバーを眺めながら食事ができるのも人気の理由ですね。朝早くからオープンしているので、お日様を浴びて海を見ながらおいしいモーニングなんてオシャレです♩
店内は明るい雰囲気で、のんびり食事をいただくことができます。ソファー席やカラフルなテーブル席などがありますが、おすすめはヨットハーバーが望める窓際の席です。

ホットドッグはどれもおすすめ!

エビマヨのドッグ  420円

高虎ドッグはなんと51種類ものバリエーションがあるそうです。

いかがでしょう。プリップリの海老マヨが新鮮な野菜と一緒にソフトなバンズにはさまれている大満足のひと品です。

イートインスペースもありますが、テイクアウトや予約、お取り置きも可能です。店内で食べている間にお土産用をお願いする方も少なくないようですね。
高虎ドッグのホットドッグは、3ジャンルに分かれています。

ソフト系のパンを使用した「野菜系」、ハード系のパンを使用し、オーダーを受けてから調理する「総菜系」、ブリオッシュを使用した「スイーツ系」です。

どれもボリューミーですが、ハーフサイズも用意されているので数種類は試してみたいところです。
「いいロケーション。 高虎ドックはスペースが広くてゆっくりできるよなぁ。」「高虎ドッグ、いつ行っても満足できるー」と景色を楽しみにリピートされる方も多いようですよ。

高虎ドッグの人気メニュー

「ここ、何にするかめっちゃ悩むよなー。」「種類が多すぎて、なかなか決められなかった!」と皆さん、どれを食べるか悩んでいらっしゃいます。50種類以上もあるメニューにはどんなホットドッグがあるんでしょう。

スモークサーモンとモッツァレラチーズのドッグ

「身の厚いサーモンで食べごたえ十分です。 モッツァレラチーズも、惜しげもなく使用されていて大満足」という口コミがあるように、すごい量のサーモンにビックリです。

特製ソースのやわらかロースカツドッグ

やわらかいロースカツに特製ソースとチーズ、目玉焼きがトッピングしてあります。コクがあっておいしそう♩

オリジナルドッグ

特製のソーセージの上にはサルサソースがたっぷりのっています。「やはりオリジナルドッグが1番おすすめです」とリピーターさんの口コミがありました。

スクランブルエッグと極太ソーセージのドッグ

パリッとした食感のソーセージの上にこぼれんばかりの卵がのっています。新鮮なお野菜もたっぷりで食べごたえがありますよ。

えびとアボカドのサラダドッグ

やっぱり海老とアボカドは相性抜群。女子人気No.1の組み合わせです。

たるたるえびフライドッグ

大きなエビフライにたっぷりのタルタルソースがかかっています。このボリュームは食べる価値あり。

チョコレートソース仕上げのバナナドッグ

バナナの上にたっぷりのチョコレートクリームとチョコレートソースが!スイーツ好きなら見逃せないドッグですよ。

抹茶のいちご大福ドッグ

なんとバンズの上に大福の皮とあんこ、クリーム、そして大きなイチゴがずらりと並んでいます。いちご大福をパンにはさむなんて衝撃です!!

モーニングなどセットメニューも充実

セットメニューも充実しています。中には井戸端セットなんてユニークなネーミングのものも。14:00~18:00限定でお好みドリンクのお値段でハーフサイズのドッグがついてくるそうです。

高虎モーニングセット

420円 ドリンク、ちょっとドッグ=ハーフサイズ、フルーツサラダ
※7:00~11:00限定

「早朝のヨットハーバーで朝陽を見ながらモーニングは気分よいです」と朝にピッタリのサイズ感ですね。

高虎ランチセット

860円 日替わりドッグ、ドリンク、フレーバーポテト(天日塩)、サラダ、スープ
※11:00~14:00限定

「サラダがボリューミーでポテトもあってお腹いっぱいになりました」と男性も大満足です。

お好きなドッグを選んでからつけるセット

ドッグ単品の値段+560円でサラダ+スープ+ドリンク+お好みのポテトが食べられます。とにかく、かなりのボリューム!サラダもドリンクもほかのお店よりひとまわり大きいんです。

また「お好きなドッグとお好きなちょっとドッグを選んでからつけるセット」はドッグ単品のお値段+720円で、サラダ+スープ+ドリンク+お好みのポテト+お好みのちょっとドッグ(ハーフサイズ)とさらにボリューム満点。

ホットドッグでひと息ついてみては?

窓からはヨットハーバーの景色が見え、ゆっくり過ごせる人気のお店。夕方には売り切れてしまうものも多いそうです。

東海地方に出かける時は、ぜひドライブがてら立ち寄ってみてください。素敵な景色と美味しいホットドッグが迎えてくれますよ。

店舗情報

■店舗名:高虎ドッグ
■最寄駅:JR紀勢本線(亀山-新宮)阿漕駅 徒歩26分
■住所:三重県津市柳山津興371-3
■電話番号:059-229-1090
■営業時間:7:00~18:00
■定休日:無休(元日除く)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

長崎 ハンバーガー ホットドッグ まとめ ランチ

人気番組 『youは何しに日本へ?』で取り上げられた、佐世保バーガーの名店「ミサロッサ(misa rosso)」。連日行列、待ち時間1時間はくだらない大人気のようですよ!名物メニューの「ミサモンスター」からお…

パン 大阪

大阪新阪急ホテルのベーカリー&カフェ「ブルージン」が2017年5月26日(金)よりリニューアル。それを記念して、キュートな『いろねこ食パン』が発売されます。ねこ好きはもちろん、子どももよろこぶことまちがいなし♩

渋谷 パン 食パン

ベイクルーズ初のオリジナルブーランジェリーブランド「ブール アンジュ」の1号店「ブール アンジュ 渋谷店」がオープン!フランスの伝統製法で焼き上げた彩り豊かなメニューが、約70種ライ…

パクチー 丸の内 ホットドッグ

ツリーバイネイキッドマルノウチに、パクチーがトッピングされた「バインミードッグ」が登場。また、毎週金曜日はパクチーを無料で増量することができるキャンペーンも実施されます!パクチニスト必見のホットドッグとキャン…

パン おやつ

1日で300個売れたこともある、宮城県女川町の名物「さんまパン」。そのまんまな形も衝撃ですが……内に秘めた栄養素もすばらしい商品なんですよ!今回は、気になる味わいから購入方法までご紹介します。あなたもおいしく…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

東京 食べ歩き デート 和菓子 スイーツ まとめ

都内食べ歩きデートにもちょっとしたおやつ代わりにもおいしいたい焼き。東京でこのお店でしか食べれないたい焼きをまとめてみました。

ハンバーグ 銀座 有楽町 新橋 ランチ まとめ

いろいろな国の料理が集まる銀座ですが、どんな人でもおいしく食べられる料理といえば「ハンバーグ」。食事に悩んだときにいかがでしょうか?今回は少し足を伸ばした新橋、有楽町、東銀座のお店もご紹介。ランチにもおすすめ…

つけ麺 高田馬場 早稲田 ラーメン まとめ

言わずと知れたラーメン&つけ麺ノ激戦区。学生の街高田馬場で学ぶ早大生が選ぶ至極のつけ麺を三杯ご紹介。

カフェ 渋谷 ランチ 代官山 テイクアウト まとめ

忙しい朝、ランチのお弁当を作る時間がなかった…。そんな人のために、渋谷区で気軽にランチを購入できるお洒落で美味しいお店を3店舗ご紹介します♫

代官山 ランチ まとめ カフェ

大人な街、代官山。多くの飲食店が連なるなか、今回は王道フレンチや和食、中華、ハワイ料理などおすすめの16店をピックアップしました。代官山らしい落ち着きがあり、しかもお食事がおいしいお店ばかりを厳選!もう代官山…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ほんのりピンク色にそまった宝石のようなお米「べっぴん御膳」が登場!美容や健康にうれしい成分を効率よく取り入れられる、大人の女性におすすめしたい逸品です。おいしく食べて、お肌やお腹にごほうびをあげてはいかが?味…

爽やかな柑橘の香りと全く甘くない味わいでお肉料理と相性抜群な「ウィルキンソン・ハード」。ベランダでキャンプ気分を楽しむベランピングにおすすめなんです!こんなにお肉料理に合うのはなんで?おしゃれにベランピングを…

様々な料理に使うことができる玉ねぎ。年間常備している方も多いのではないでしょうか。そんな玉ねぎの賞味期限、ご存じですか?今回は玉ねぎの賞味期限や長持ちさせる保存方法、新鮮な物の見分け方などをご紹介します。

プリン レシピ スイーツ

近年話題になっている、ひなまつりの3色プリンってご存知ですか?ひなまつりの「ひし餅」のシンボルカラーのピンク、白、緑の3色を使ったプリンが話題になっているんです。従来の伝統的なひし餅もいいですが、レシピを覚え…

leiamama

ワンコとハワイと食べることが大好き! 息子達が独立して、パパと娘(...

http://ameblo.jp/m-dachs0726/

ページTOPに戻る