ローディング中

Loading...

フルーツをたっぷり食べたい、そんな女子におすすめなのが昨年末名古屋にオープンした「クレイジーダイニング」です。ランチタイム限定で付いてくる食べ放題のフルーツジャーは味はもちろん見た目もSNS映えするおしゃれさで早くも話題になっています。

フルーツ食べ放題のお店が名古屋にオープン

ヘルシー志向の女子に大人気になったサラダジャー。おしゃれでアンティークな瓶の中に思い思いの野菜を詰めて食べる新感覚のサラダは、見た目が華やかなうえ、簡単にできるとあって話題になりましたよね。

最近では、サラダジャーの進化系としてフルーツジャーに注目が集まっています。昨年末名古屋にオープンしたクレイジーダイニングでは、たっぷりのフルーツが好きなだけ味わえるフルーツジャーがランチのセットに登場。その人気の秘密をご紹介します。

名古屋「クレイジーダイニング」

クレイジーダイニングは、名古屋の中心部である地下鉄名城線矢場町駅もしくは栄駅から歩いてすぐの場所にあるアクセスのよいお店です。2016年12月21日にオープンしたばかりで、外観は落ち着いたカフェの雰囲気になっています。
一歩店内に入ると中はかわいらしい雑貨とアットホームな雰囲気になっています。ゆったりくつろげるソファー席もあります。アンティーク家具や北欧雑貨、本がセンスよく並べられた店内に落ち着きのある照明はおしゃれ女子会にもぴったりです。貸切もできるので、結婚パーティーやお誕生日会など特別なシーンで気心の知れたメンバーで集まるのもいいですよね。

また、おしゃれな雰囲気を味わいたいけれど子連れなので入りにくい、そんなママさんも大歓迎のお店です。入り口でベビーカーを預かってもらえるので気軽に入ることができ、ママ会も楽しめそうです。

ランチタイムのフルーツジャーは食べ放題!

クレイジーダイニングの一番の魅力は11:00〜15:00のランチタイムに味わえるフルーツ食べ放題です。ランチのデリカと本日の一品に加えて7種類の彩りフルーツを好きなだけ詰めることができるフルーツジャーがセットになって1,300円(税込)になっています。カラフルなフルーツは、詰めるだけでフォトジェニックなランチになるのでSNS映えするひと品です。
フルーツは新鮮な7種類の彩りフルーツです。いちご、ぶどう、ブルーベリー、パイナップル、キウイ、ピンクグレープフルーツなど彩りも豊かで好きに詰めてもおしゃれに見えるのが特徴です。仕上げにはチョコクリーム、生クリーム、ヨーグルトクリームをトッピングし、自分だけのお好みジャーが作れます。目で見て癒されて、写真に撮って楽しんで、味わって幸せになれる、そんな贅沢なフルーツジャーです。

みんなのフルーツジャーをチェック

フルーツだけをぎゅっと詰め込んだジャーです。ただ層のように詰めていくだけで彩りも抜群です。カラフルな見た目は食欲もそそりますよね。
シリアルにクリーム、その上にフルーツを重ねることで即席パフェが完成です。はみ出たイチゴがさらにおいしさを感じさせてくれますよね。
パイナップル、いちご、キュウイの3層で作ったフルーツジャーです。好きなフルーツだけ入れるとより贅沢な気分を味わえますよね。
こちらはフルーツを重ねて仕上げにクリームをたっぷりかけたジャーです。ひと口目からクリーミーな味わいを楽しむことができ、口の中で甘さとジューシーのハーモニーが広がります。
仕上げのクリームをチョコレートにすることでまた違った甘さを引き出してくれます。同じフルーツでも3種類のクリームによって味わいが異なるので思わずお代わりしたくなりますよね。
冬の時期に食べたくなるのがいちごです。こちらは贅沢にもいちごとクリームをミルフィーユ状に重ね合わせたジャーです。普段はなかなか食べることができないいちごも贅沢に好きなだけ食べられるのが食べ放題の魅力ですよね。

フルーツだけじゃなく食事メニューも充実!

明太子のポタージュパスタ

明太子とクリーミーなマッシュポテトが合わさった新しいポタージュパスタです。ほくほくのじゃがいもと明太子の程よい塩気がマッチしてします。スープだけでも十分味わえるやみつきのパスタです。

ゴルゴンゾーラのパングラタン

癖のあるゴルゴンゾーラがたっぷり入っているのでチーズ好きにはたまらない一皿です。ひと口サイズのパンが入っていて食べ応えも抜群です。口の中で香りと濃厚な味わいを楽しめますよ。

焼きシチューのパングラタン

寒い日に温まること間違いなしのシチューです。上に乗ったパンとチーズがおいしさを掻き立ててくれます。冷え切った体を温めてくれるひと品です。

丸ごとトマトのチーズグラタン

見た目も鮮やかなトマトグラタンです。大きなフレッシュトマトが丸ごと1個のっていて、さらにたっぷりのチーズで焼き上げているので酸味とクリーミーな味わいを楽しめます。思わずワインが飲みたくなりそうですね。

フォトジェニックなランチタイムを過ごしましょ

思わず写真を撮りたくなるフォトジェニックなフルーツジャー。これ目当てでランチに行ってみるのもいいですよね。アクセスもよく、女子会はもちろん、ママ会やデートなど気軽におしゃれな雰囲気を楽しみたい人にもおすすめです。たまには思う存分フルーツを食べてみませんか。

店舗情報

■店舗名:クレイジーダイニング
■最寄駅:地下鉄名城線 矢場町駅から404m
■住所:愛知県名古屋市中区栄3-25-31
■電話番号:052-228-7488
■営業時間:11:00〜23:00
■定休日:無休
■参考URL:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23062807/
■公式HP:https://m.facebook.com/miraitsukuro/
▼近くのおいしいお店が知りたい方はこちらもチェック!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

宇都宮 カフェ デート まとめ

栃木県の中心にある宇都宮には、おしゃれでおすすめの人気カフェがたくさん!ここでは、そんな素敵なカフェたちのなかから、選りすぐりのお店を15店舗ピックアップしました。隠れ家のようなお店から夜カフェまで、バラエテ…

カフェ スムージー ホットドッグ

いま観光地として注目を集める、韓国のリゾート地・チェジュ島に、フォトジェニックすぎるおしゃれカフェ「ジュネガネ(주네가네)」が人気殺到中なんです!名物のスムージーにホットドッグも見逃せない魅力たっぷりの「ジュ…

バナナ フルーツ

バナナの飾り切りの中でも特に人気な「バナナイルカ」の作り方をご紹介します!難しいテクニックは一切不要。ナイフと油性ペンがあれば、にっこりほほえむイルカちゃんが簡単に作れちゃいますよ!キュートなアレンジアイデア…

フルーツ

暑くなると食べたくなるトロピカルフルーツ。中でもパインはファンの多い果物ですね!セブン-イレブンの「まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー」は、そんなパインが好きな人ならぜひ試してほしいアイスのひとつ。…

餃子 静岡 テイクアウト

静岡県浜松市は、年間餃子購入額ランキング日本一の餃子激戦区。そんな浜松の中でも、特に元祖と呼ばれるお店が「石松餃子」です。今回は、各メディアでも取り上げられる人気店、「石松餃子」の魅力を、みなさんに、お持ち帰…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

新宿 うなぎ まとめ

うなぎってやっぱりどうしても蒲焼きなイメージありますよね。 そんな概念をかえさせてくれるおいしいお店を紹介します。

デート 横浜 レストラン 創作料理 まとめ

横浜みなとみらいエリアは、友人や恋人とお出かけをするのにぴったりの場所。今回は夜景を楽しめるレストランで、特におすすめのお店を8店舗厳選しています。美しい夜景とおいしいお食事は、大切な人とのシチュエーションに…

デート 女子会 合コン 赤坂 居酒屋 まとめ

今回は赤坂、赤坂見附、溜池山王あたりで、デートや合コンに使いたいお店を9店舗選んでみました!!一度は行ってみたいと思うような、大人な雰囲気の居酒屋やお店が多いですよ♪

お土産 お菓子 まとめ 滋賀

古くは“近江商人”の町で栄えた、日本最大の湖・琵琶湖を擁する滋賀県。今回はお土産にすると喜ばれる、地の利を活かしたもの、ちょっと意外な名物、スイーツなどご紹介します。古いものを大事にしつつ、新しいものも作り出…

表参道 原宿 カフェ まとめ

ガッツリおいしいものを食べるのもいいけれど、たまには身体に良いものをゆっくり食べてみるのはいかがですか?オーガニックカフェで心も身体も癒されてみましょう!今回は表参道・原宿エリア付近のオーガニックカフェをま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

レシピ

定番人気のおかず筑前煮。ご家庭それぞれに具材や味付けがありますよね。今回は筑前煮の基本レシピからアレンジレシピまでを総まとめ!ひと工夫でおいしくなるコツ、忙しい方必見の時短レシピなども実践編を交えてご紹介しま…

スイーツ

"見た目も可愛く 味も美味しく"をコンセプトに乙女心がときめくようなフラワーゼリーポップスのレッスンを行っているA'S sweetさんのご紹介です。絵本の中に出てくるような愛らしく美しい、新時代のス…

ページTOPに戻る