ローディング中

Loading...

ケンタッキーのチキンといえばクリスマスの定番ともいえますよね。でもお正月も見逃せないってご存知でしたか?元旦からお得すぎる福袋やケンタお重などが販売されるんです。今回はそんなケンタッキーの福袋についてご紹介いたします!

2017年はケンタッキーの福袋で決まり!

年末年始はいろいろと買わなければいけなものが増えてきますよね。そのうちのひとつが福袋という方もいらっしゃるのでは?いろいろなお店が販売している福袋。実はファーストフード店であるケンタッキーも販売しているんです。では一体どんな福袋を販売しているのでしょうか?

今までのケンタッキーの福袋は?

2014年

2014年、ケンタッキーは2,000円でオリジナルグッズとオリジナルチキン2ピース引換券が5枚、お年玉クーポンが入った物を販売していました。オリジナルグッズはケンタッキーのキャラクターでおなじみの[カーネルおじさん]をプリントしたフェイスタオルとバスタオルでした。
オリジナルチキン2ピースは2,300円相当のものなので、かなりお得なことがわかりますね!

2015年

2015年は税抜2,000円でオリジナルチキン2ピース引換券が4枚、ビスケット用ハニーメイプルボトルがひとつとクーポン券がセットになっていました。ハニーメイプルはケンタッキーファンの中でも人気が高いソースのひとつ。これさえあればいつでもケンタッキー気分が味わえそうです。
また、2015年は福袋ではなく[福袋トート]として販売されました。入れ物がトートバッグになっていたんです。デザインもシンプルですし中は保温・保冷加工がされているのでなんでも入れることができたんです。2,000円と考えるとお得すぎる福袋でしょう。

2016年

2016年の福袋は2015年に引き続きオリジナルトートバッグとオリジナルチキン2ピース引換券が5枚。さらに特製ハニーメイプルボトルとお年玉クーポンパス1枚がセットになって2,500円で販売されていました!
ケンタッキーファンとしては値上げしたことがショックかもしれませんが、お得感は倍増!オリジナルチキンの引き換え券は2,450円相当の物なんです。そこへトートバッグやメイプルボトルがついてくるとなるととても2,500円では購入することができません。2017年の福袋も楽しみになってきますね!

今年のケンタッキーの福袋の発売日は?

肝心の2017年のケンタッキーの福袋の発売日はいつ頃?他のお店だと12月から販売されることも多いのですがケンタッキーは2017年の1月1日から1月の3日までの販売となるようです。(一部店舗では12月から販売しているようです)
2016年と同じくお値段は2,500円。販売期間が短いですし、福袋がなくなり次第販売が終了してしまうそうです。ちなみに予約は受け付けていないようです。ゲットしたい方はお早めに近くのケンタッキーへ急ぎましょう!

福袋の購入方法って?

お正月はゆっくりしたいからネット通販で福袋もゲットしよう……。そんなことを考えていませんか?残念ながらケンタッキーはネット通販は行っていないようです。福袋が欲しい方はお近くの店舗まで行ってみましょう。

ケンタッキーの福袋はどこで売ってるの?

ケンタッキーの福袋は基本的には全国のケンタッキーの店舗で購入することができます。しかし一部の店舗では購入することができないこともあるようです。気になる方は一度公式のリンク先からお近くの店舗を調べてみましょう。
※HPからは販売確認ができないので電話で確認するかお店まで足を運ぶ必要があります

2017年の福袋をネタバレしちゃいます!

お待たせいたしました。いよいよ2017年のケンタッキーの福袋をご紹介します!お値段は2,500円と2016年と同じ値段で販売されるようです。気になる福袋の内容はケンタッキーオリジナルのトートバッグ。オリジナルチキン2ピース引換券が5枚、特製ハニーメイプルとお年玉クーポンパス1枚です。
ラインナップは例年とほぼ同じですが、ネット上では欲しい!と言っている方もいらっしゃいました。ケンタッキーファンは特にハニーメイプルがついていることが嬉しいようです。今年も引き換え券は2,450円相当。いろいろな人が得する福袋ですね。

お年玉クーポン付きのケンタお重も!

ケンタッキーの魅力は福袋だけではありません!ケンタッキーの商品をたくさん詰め込んだ「ケンタお重」も魅力的なんです。3段になっているのでみんなでわいわい食べられますね。2017年はケンタお重で1年を迎えてもいいかも?

ケンタお重「竹」

オリジナルチキンピースが6つ、えびパリパリフライが2ピース。カーネルクリスピー1ピース、ナゲット5ピース、ビスケット1個、フライドポテトが1個。お年玉クーポンパス1枚のセットが2,500円で販売中!

ケンタお重「松」

オリジナルチキンピースが8つ、えびパリパリフライが3ピース。カーネルクリスピー1ピース、ナゲット5ピース、ビスケット1個、フライドポテトが1個。お年玉クーポンパス1枚のセットが3,000円で販売中!

ケンタお重「梅」

オリジナルチキンピースが4つ、えびパリパリフライが1ピース。カーネルクリスピー1ピース、ナゲット5ピース、ビスケット1個、フライドポテトが1個。お年玉クーポンパス1枚のセットが2,000円で販売中!
ケンタお重は12月の26日から1月の4日まで販売されています。気になった方はぜひ福袋と一緒に購入してみてください!

お年玉クーポンの内容って?

福袋やケンタお重にはお年玉クーポンという商品がついてきます。このお年玉クーポンとは一体なんでしょうか?全国のケンタッキーで使うことができるクーポンで、期間中何でもくりかえして使うことができるというすごすぎるカードなんです!
4ピースバリューパック、チキンフィレサンド1個、カーネルクリスピー1ピース骨なしコンボセット、挽きたてリッチコーヒーの4つをお得に注文することができます。お年玉クーポンをゲットしたら早速使ってみましょう!

お得な福袋を2017年もゲットしよう!

ケンタッキーの福袋は2017年もお買い得でした。お近くにケンタッキーがあればおひとつ買ってみませんか?新年はケンタッキーの福袋で笑顔になりましょう!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドーナツ スイーツ

アメリカ発のドーナツショップとして人気のクリスピークリームドーナツ。2017年もついに福袋の中身が公表されました。2017年はクリスピークリームドーナツが日本に上陸して10周年。その記念すべき福袋の中身を紹介…

おしゃれ

ニューヨーク生まれのデリカテッセン「ディーンアンドデルーカ」をご存じでしょうか。輸入食材をはじめ、ベーカリーや外国のお惣菜などが買えるおしゃれなお店です。今回は「ディーンアンドデルーカ」福袋の中身をネタバレ、…

今年は福袋をいくつ買いましたか?ファッションやグルメ、雑貨など、いろいろな福袋が出ていますが、IKEAの福袋も毎年話題になっています。店舗ごとにキッチンやホーム、フードなど種類豊富。気になる中身をのぞいてみま…

チョコレート スイーツ おしゃれ

大丸松坂屋で限定販売されている「プチデザートアラモード」はご存知ですか?まるでミニチュアのようですが、見た目だけでなく味もリアルに再現された本格高級チョコレートなんですよ。人気の秘密から購入方法、ほかの人気商…

馬肉料理

今回は、「馬肉バル 跳ね馬」で開催されるプレミアムフライデーのお得な情報をご紹介します。ヘルシーで美容にもいいと話題の馬肉が、このイベント限定で特別価格で楽しめることができちゃうんです♩この機会に、ぜひチェッ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ケーキ スイーツ チョコレート まとめ

1月23日(金)、全国の「シャトレーゼ」で「産直スイーツフェア」が開催!フェアでは、産地直送の苺を贅沢に使用したショートケーキ『農家直送苺とうみたて卵をたっぷり使った特撰ショートケーキ』など注目スイーツが期間…

レシピ メイソンジャー スイーツ ケーキ まとめ

蓋があるため持ち運びも便利、形も可愛い、ということで大人気のメイソンジャー。もちろんメイソンジャーを使ったお菓子作りもできちゃいます♡素材を詰めるだけですが、横から綺麗な層が見えるため、見た目も良いメイソンジ…

お菓子 まとめ

見落とされがちな無印良品のお菓子。様々な種類があってどれにするか迷っちゃいます☆オシャレ女子のカバンの中には必ず無印良品のおやつが入っているとか…?では人気のお菓子はどれなのでしょうか?

沖縄 お土産 まとめ

旅行先として人気の沖縄。きれいなビーチやおいしいごはんに心も癒されますよね。GWや夏休みを利用して旅行される方も多いのではないでしょうか?今回は、沖縄に行ったら絶対買いたいお土産を8つご紹介します。ぜひ参考に…

お土産 茨城 納豆 水戸 まとめ

この記事では茨城におでかけしたときに手に入れておきたい、食べてみたいお土産を7つご紹介します。せっかく茨城に行くからには、その土地ならではのお土産を食べてみたいものですよね!ぜひ茨城に行かれる前にチェックして…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーガー パンケーキ ハワイ

横浜港北に、ハワイNO.1バーガーの『テディーズビガーバーガー(TEDDY'S bigger burgers)』がオープン。当日は創業者テッド・ツァキリスによるテープカット&フラダンスショーも開催。…

タイ料理 エスニック バンコク 女子会

旅する料理研究家のグルメ世界旅行。海外旅行に行ったら絶対訪れたい、知る人ぞ知る現地の名店を毎回ご紹介していきます。第二回目となる今回は、鶏肉を甘辛く焼いた、バンコク市民の定番おつまみ「サバイジャイ・ガイヤーン…

ネットを中心に仕事をしています。食べる楽しさを皆様に伝えるべく努力...