ローディング中

Loading...

東北初のクラフトビール専門店「クラフトマン仙台」では、新メニューが登場します。東京のクラフトビール店でいま話題となっている、メキシコ料理とイタリア料理の融合“メックスイタリアン”料理がたくさん。ぜひこの機会にクラフトビールと一緒に味わって!

クラフトマン仙台に新メニューが登場

東北初の、樽生クラフトビール31種の店として知られるクラフトビール専門店「CRAFT BEER × ITALIAN BAR CRAFTSMAN Sendai(クラフトビールイタリアンバークラフトマンセンダイ)」では、2016年6月1日(水)から新メニューが登場します。

東京のクラフトビール店でいま話題となっている“メックスイタリアン”料理(メキシコ料理とイタリア料理の融合)が、ついに仙台でも味わえるようになります。大好評の日替わり樽生クラフトビール31種はもちろん、手間ひまかけた手作り料理も楽しめる本格ビア・ビストロですよ。

メニューの一部をご紹介

チーズ(国産牛100%)バーガー&ベルジャンフリッツ

ビールと相性抜群のひと品。チーズではなくマッシュルームを使った「グリルマッシュルームバーガー&ベルジャンフリッツ(1,420円)」もおすすめです。

ハムの盛り合わせ

全て自家製。ビールにも、ワインにも合うので、あなたのお好みやその日の気分によって、チョイスしてみてくださいね。

ナチョス ワカモレとサルサソース

話題の“メックスイタリアン”で乾杯。ビールのおつまみにも最適なので、ぜひ頼んでみましょう!

メキシカンスタイルの「エビとアボカドのピッツァ」

小麦粉は北海道産キタノカオリを100%使用した、人気のピザ。「フォアグラと和牛の包みピッツァ」も注目したいひと品ですよ。

魚介フリット(カラスガレイとイカとアボカド)

魚介に加えて、女性に人気のアボカドもフライで楽しむことができます。ぜひ楽しんでみてくださいね。
ビール通たちにも一目おかれる存在のビストロ。女性が大好きなアボカドを使った料理を、ぜひこの機会に味わってみてくださいね。

店舗情報

住所:宮城県仙台市青葉区中央2-2-38 フォーシーズン1F
TEL:050-7576-4480
営業時間: 平日 17:00~翌1:00、土日祝 11:30~翌1:00
定休日: 元旦のみ
公式サイト:http://craftsman-sendai.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドーナツ

クリスピークリームドーナツから、限定ドーナツが入ったセット『パパ ボックス』が発売されます。パパの優しい笑顔が描かれたキュートでおいしい「パパ ドーナツ」が入ったボックスで、父の日に感謝の気持ちを伝えてみませ…

手のひらサイズの小さなチーズタルト「パブロミニ」から、『大分のかぼす』が新登場します。かぼす特有の爽やかな香りとほんのりとした酸味、まろやなか甘さがたまらない一品。暑い夏にピッタリのチーズタルトです♩

スイーツ

住吉屋から、父の日に向けた商品「ビアグラ・スイーツ」が登場。ビールジョッキに入ったスイーツで、ねっとりとした濃厚なマンゴーのプリンと、洋酒が効いた大人の味に仕上げられた本格チョコムースの2種類のスイーツ。ビジ…

グルメ専門通販サイト「ベルーナグルメ」にて、毎年好評の『ハローキティふらのメロン』が数量限定で今年も登場。フォトジェニックな商品でSNS映えも間違いなし!早期購入限定で割引キャンペーンも実施されます♩

ハンバーガー 原宿

SMOKEHOUSE(スモークハウス)にて、土日祝ランチタイム限定の新メニュー「JENGGA Burger(ジェンガバーガー)」が登場。10種類の具材が使用されたメガ盛りバーガー。あまりの大きさに、SNS映え…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

まとめ

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

まとめ

今回macaroniでは、2017年のトレンドグルメを大予想!ワインを熟成させる驚きの装置やブルー色をしたワインなど、目新しいお酒もランクイン!いち早くチェックしてパーティのお供に準備しませんか?きっとまだ知…

ティラミス スイーツ パフェ 京都

スイーツの定番ティラミスはご存じですよね。抹茶のティラミスがあってもそれほど不思議ではありません。だけどそれが「升」に入っていたら驚きませんか?今回は京都のマッチャハウス抹茶館「宇治抹茶ティラミス」について紹…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...