ライター : macaroni_press

資生堂パーラーに総料理長のスペシャルコース登場

資生堂パーラー名古屋店では、2016年6月1日(水)~30日(木)の期間、資生堂パーラー 総調理長 座間 勝による初のスペシャルコースが登場します。 伝統の味を継承しながら、モダンで繊細な技を極めた料理長が、肉をはじめとする地元のおいしい食材を厳選し、名古屋店だけの特別メニューになっています。名古屋店ならではのこだわりメニューを、この機会にせひご賞味あれ!

メニューの一部をご紹介

舌平目と小海老のヴァプール 軽いサフラン風味のソース

メイン料理は、お魚かお肉かを選択することができます。魚料理には、舌平目を小海老ともに贅沢に味わえます。

飛騨旨豚バラ肉のブレゼと奥美濃古地鶏胸肉のポワレ ラタトゥイユ添え

一方お肉料理には、飛騨旨豚バラ肉と奥美濃古地鶏胸肉の2種類のお肉を味わうことができます。お肉もお魚もおいしそうで迷ってしまいますよね。
名古屋の美味しい食材を使用した贅沢なコースが味わえるのは、この期間だけ!このチャンスを見逃さないでくださいね。

店舗情報

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 TEL:052-588-2240 公式サイト:http://parlour.shiseido.co.jp/index.html
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ