ライター : macaroni_press

母の日にぴったりなパンケーキ

北海道小樽で「ルタオ」のパンケーキが人気の「ドレモルタオ」より、新作パンケーキ「ストロベリー・プリンセス」が2016年5月1日より新発売しています。 フレッシュな苺、バニラアイスとあわ雪のようにとけるパンケーキのくちどけが楽しめるのはこの時期だけ!ぜひこの機会にお母さんを驚かせてみてはいかが?

「ストロベリー・プリンセス」のこだわり

クリームチーズとリコッタチーズの2種類のチーズを使い、注文を受けてから生地を立て、焼き上げるルタオのパンケーキは、深い味わいと、あわ雪のようにとける口どけが特徴です。たっぷりのフレッシュ苺とブルーベリー、そこにまろやかでコクのある魔法の苺ソースをたっぷりとかけてあります。 5月8日の期間限定で、母の日専用アレンジが可能でハートのプレートチョコにお好きなメッセージをいれることもできるので、お母さんにプレゼントしてみてくださいね。
今年の5月8日はかわいいいちごのパンケーキで、お母さんに母の日のサプライズ演出をしてみてはいかがですか?
【店舗情報】 住所:北海道千歳市朝日町6丁目1番1号 TEL:0123-23-1566 営業時間:10:00〜18:00※カフェは17:30 LO 定休日:無休、無料駐車場あり URL: http://www.letao.jp/shop/doremo.php
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ