ローディング中

Loading...

サーティワンアイスクリームでは、期間限定で人気NO.1フレーバー「ポッピングシャワー」がスペシャルになって新登場します。今回のアイスは、キャンディを2倍に増量して、サーティワン史上もっともすごいパチパチ感になっているので、ぜひ食べてみて!

人気NO.1「ポッピングシャワー」がスペシャルに

サーティワンアイスクリームでは、2016年4月22日〜2016年5月末の期間限定で、5月のおすすめフレーバー「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」を発売します。

人気NO.1フレーバー「ポッピングシャワー」のキャンディをなんと2倍に増量して、サーティワン史上もっともすごいパチパチ感になっています!初夏のアイスクリームシーズンにぴったりなこちらのフレーバーをぜひ味わってみてくださいね。

ポップロックキャンディが2倍で楽しさ2倍!

http://macaro-ni.jp/28326

シングル・レギュラーサイズ参考価格360円

お口の中でパチパチ弾けるポップロックキャンディが、なんと2倍に大増量します!ひとくちめから最後まで、どこを食べてもキャンディがいっぱい。今までにない、サーティワン史上最高のパチパチ感が思わず笑っちゃうくらい楽しむことができますよ。
子供から大人までみんな大好きな、人気NO.1フレーバーの「ポッピングシャワー」。ぜひこの機会に味わってみてはいかが?
【商品概要】
販売期間:2016年4月22日(金)~5月末※予定
発売店舗:全国のサーティワン アイスクリーム
公式サイト:http://www.31ice.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

手のひらサイズの小さなチーズタルト「パブロミニ」から、『大分のかぼす』が新登場します。かぼす特有の爽やかな香りとほんのりとした酸味、まろやなか甘さがたまらない一品。暑い夏にピッタリのチーズタルトです♩

ハンバーガー 原宿

SMOKEHOUSE(スモークハウス)にて、土日祝ランチタイム限定の新メニュー「JENGGA Burger(ジェンガバーガー)」が登場。10種類の具材が使用されたメガ盛りバーガー。あまりの大きさに、SNS映え…

パフェ バナナ

ポップコーン専門店「ククルザ ポップコーン」から、アイスパフェ『ソルティ バナナ』が登場。ポップコーンとバニラアイスが一緒に楽しめる夏季限定メニュー。みんなに愛されるおいしさのスイーツです♩

サーティワンにて初のプレミアムフライデーがスタートします。バラエティパック6コ入(レギュラーサイズ)を購入すると、レギュラーシングルコーンプレゼント券が1枚もらえます。サーティワンで、笑顔あふれる週末を過ごし…

トマト カレー レシピ まとめ

いつ食べても飽きないカレーですが、暑くなってくると一層おいしく感じますね。いつものカレーにトマトを加えることでワンランクアップ!生のトマトでもトマト缶でも、さらにはトマトジュースでもおいしく作れるトマトカレー…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ お菓子 スイーツ まとめ

全世界で有名なクッキー、オレオ。2つに分けたり、牛乳につけたりする食べ方は有名ですが、この世には他にも様々な食べ方を試している人たちがいっぱいいるんです。どれも魅力的な食べ方ですので、いくつかまとめてみました。

ランチ おやつ まとめ

食事の時間も予算も削ってアトラクションを楽しみたい! そんなアクティブ派のために気楽に食べられておいしいフード・ポイントをご紹介(๑╹ڡ╹๑)

横浜 お土産 まとめ

美味しいものばかりの横浜で、買って帰れば誰もが喜ぶ絶品お土産を厳選して「5」つご紹介します!ご飯のお供やあって嬉しい高級調味料まで!オンラインでも購入できますので是非ごらんください♫

秋田 お土産 お菓子 まとめ

秋田といえば豊かな自然と伝統を誇る東北有数の観光地。十和田湖、奥入瀬渓流などは四季それぞれに美しい表情を見せてくれます。そして、秋田にはおいしいものもたくさん!秋田に行ったら買うべきお土産をご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

大宮 スイーツ プリン

一つ一つ、瓶に詰められ、こだわりの食材で作られている「ブーケプリン」。保存料不使用で、食べる人に安心も届けてくれます。食材の産地にもこだわった、本格派のプリン。とっておきの時にたべたくなる味です。

レシピ まとめ

前日の残り物のシャケ(サケ)、または鮭缶、どんな風に使ってますか?実はとても便利な食材で、ちょっとの手間で全く新しい、気の利いたひと品に仕上げることができるんです。献立に迷ったら、鮭缶を使っておしゃれな料理を…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...