ローディング中

Loading...

亀田の柿の種に、期間限定商品「77g 亀田の柿の種 辛さ7倍」が新発売します。通常の商品より、カプサイシンを7倍にアップし、史上最強の辛さに!ただ辛いだけでなく、うまみ成分がつまったおいしさも味わえるので、1度食べたらクセになっちゃうかも。

辛さがやみつきになりそうなおいしさ

亀田製菓のロングセラー商品「柿の種」から、通常の7倍の辛さの「77g 亀田の柿の種 辛さ7倍」が新登場!全国のコンビニエンスストアにて、2016年4月4日(月)〜6月末までの期間限定で発売します。
辛さの目安は、カプサイシン(辛味成分)の量を基準にして、通常の「亀田の柿の種」を辛さ1と規定しているんだとか。

「77g 亀田の柿の種 辛さ7倍」は、さらにカプサイシンを増量。ただ辛いだけでなく、秘伝のしょうゆだれをベースにチキンエキスなどのうまみを加え、「辛い!……でもおいしい!」と、ついつい手が出るとまらない味わいに仕上げられています。

参考小売価格は119円(税抜)前後。
辛いものが好きな人はぜひ、挑戦してほしいひと品です!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パフェ バナナ

ポップコーン専門店「ククルザ ポップコーン」から、アイスパフェ『ソルティ バナナ』が登場。ポップコーンとバニラアイスが一緒に楽しめる夏季限定メニュー。みんなに愛されるおいしさのスイーツです♩

沖縄

雪塩を使ったお菓子シリーズ「雪塩菓房」に新商品『雪塩ぶっしぇ』が登場。宮古島の海水100%のミネラル成分が豊富な「雪塩」が使用された、ふんわりとした食感の焼き菓子。ほんのり塩味がきいたバニラクリームがくせにな…

スイーツ

住吉屋から、父の日に向けた商品「ビアグラ・スイーツ」が登場。ビールジョッキに入ったスイーツで、ねっとりとした濃厚なマンゴーのプリンと、洋酒が効いた大人の味に仕上げられた本格チョコムースの2種類のスイーツ。ビジ…

ハンバーガー 原宿

SMOKEHOUSE(スモークハウス)にて、土日祝ランチタイム限定の新メニュー「JENGGA Burger(ジェンガバーガー)」が登場。10種類の具材が使用されたメガ盛りバーガー。あまりの大きさに、SNS映え…

タルト

手のひらサイズの小さなチーズタルト「パブロミニ」から、『たっぷりピーチ』が新登場。チーズタルトをこんがりと焼き上げ、甘酸っぱい桃のコンフィチュールがあしらわれた商品。涼やかな桃の香りと、美味しさが引き立てられ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

食べ歩き 鎌倉 デート お土産 まとめ

鎌倉で寺社仏閣などを見るのは大きな楽しみのひとつですが、欠かせないのはグルメ。特にスイーツには目がない!なんて人も多いですよね。今回はそんな鎌倉で食べ歩きをするときにおすすめの「小町通り」の人気商品をご紹介。…

スウェーデン お菓子 スイーツ まとめ

マリメッコやムーミン、北欧雑貨など日本でも大人気の北欧文化。 そんな北欧文化ブームにのって、北欧スイーツも日本にどんどん集まっています☆ 今年流行るかもしれない選りすぐりの北欧スイーツを集めました!

コーヒー おしゃれ テイクアウト まとめ

コーヒー片手に歩く姿はちょっとカッコいい。なんて、思ったことないですか?もちろんただのコーヒーカップでもいいですが、珍しいコーヒーカップを持っていたらちょっと注目を集めちゃうかも♪持つだけでおしゃれ度がアップ…

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

京都 パン スイーツ メロンパン

すでに雑誌などでも紹介され、その味に高い評価を得ている「ボン・ボランテ」。石窯でパンを焼いているため、少しお値段が高くても、どうしてもまた食べたくなってしまうんだそうです。一見普通に見えるパンも、ひとくちかじ…

いちご まとめ

今が旬の「いちご狩り」。都内から気軽に行ける千葉県には、いちご農園が数多くあり、毎年この時期には多くの人々が訪れます。ひとえに「いちご狩り」といっても農園ごとに楽しみ方はさまざま。お出かけの前に要チェックです!

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...