ローディング中

Loading...

亀田の柿の種に、期間限定商品「77g 亀田の柿の種 辛さ7倍」が新発売します。通常の商品より、カプサイシンを7倍にアップし、史上最強の辛さに!ただ辛いだけでなく、うまみ成分がつまったおいしさも味わえるので、1度食べたらクセになっちゃうかも。

辛さがやみつきになりそうなおいしさ

亀田製菓のロングセラー商品「柿の種」から、通常の7倍の辛さの「77g 亀田の柿の種 辛さ7倍」が新登場!全国のコンビニエンスストアにて、2016年4月4日(月)〜6月末までの期間限定で発売します。
辛さの目安は、カプサイシン(辛味成分)の量を基準にして、通常の「亀田の柿の種」を辛さ1と規定しているんだとか。

「77g 亀田の柿の種 辛さ7倍」は、さらにカプサイシンを増量。ただ辛いだけでなく、秘伝のしょうゆだれをベースにチキンエキスなどのうまみを加え、「辛い!……でもおいしい!」と、ついつい手が出るとまらない味わいに仕上げられています。

参考小売価格は119円(税抜)前後。
辛いものが好きな人はぜひ、挑戦してほしいひと品です!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ビュッフェ

レストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」と「青山セントグレース大聖堂」がコラボしたデザートブッフェ『アリスのスイートティーパーティー』が開催!見た目にもインスタジェニックなデザートと軽食が楽しめま…

かき氷

神宮花火大会と同日に、キハチ青山本店が毎年恒例夏祭りイベント「シェフズサマーパーティ2017」を開催!それは、一日限りの大人の夏祭り……。夏祭りピッツァや台湾風かき氷など当日限定メニューも盛りだくさんで、夏祭…

東京駅 レモン お土産

博多駅博多デイトス内のスイーツショップ「NeufNeuf(ヌフヌフ)」に、同店人気のガレットシリーズから東京駅丸の内駅舎限定パッケージ、フレーバーの「ガレットリモーネ」が登場!さっぱりレモン味に焼き上げられた…

ホテル

ロイヤルパークホテルで、1階シェフズダイニング「シンフォニー」にて、センターテーブルでシェフが切り分けるローストビーフが人気のブッフェ「夏休みファミリーブッフェ」が開催!三世代ファミリーに嬉しい約45種のブッ…

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

食べ歩き 鎌倉 デート お土産 まとめ

寺社仏閣などが有名な鎌倉で欠かせないのはグルメ!そこで今回は鎌倉・小町通りで食べ歩きしたいおすすめグルメをご紹介。お惣菜からスイーツまで、今食べたいグルメが盛りだくさん!鎌倉近辺にお住まいの方や観光へ来た方は…

スウェーデン お菓子 スイーツ まとめ

マリメッコやムーミン、北欧雑貨など日本でも大人気の北欧文化。 そんな北欧文化ブームにのって、北欧スイーツも日本にどんどん集まっています☆ 今年流行るかもしれない選りすぐりの北欧スイーツを集めました!

コーヒー おしゃれ テイクアウト まとめ

コーヒー片手に歩く姿はちょっとカッコいい。なんて、思ったことないですか?もちろんただのコーヒーカップでもいいですが、珍しいコーヒーカップを持っていたらちょっと注目を集めちゃうかも♪持つだけでおしゃれ度がアップ…

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スイーツ 東京

帰省シーズン目前の今、お土産選びに悩んでいる人は多いのではないでしょうか。今回はスイーツのスペシャリスト資格を持つ「スイーツコンシェルジュ」が、おすすめの東京土産を紹介します。老舗からお馴染みの行列店まである…

レシピ まとめ

レンジで一発!タッパーに入れてチーン…OK!そんな簡単おかずのレシピが話題です♪今回は簡単調理で時短とオイシイを両立した山本ゆりさんのレシピに注目☆ ユニークな文章から伝わってくる山本ゆりさんのお人柄も素敵で…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る