ローディング中

Loading...

渡辺直美さんのInstagramに写真があがったことがきっかけで話題になった「シャークコップ」が気になる!ちょっと怖いけどなんだか気になるサメのコップは一体どこで入手することができるのでしょうか?さっそく紹介します。

インスタで人気の「シャークコップ」が気になる!

Instagramで人気になっている「シャークコップ」を知っていますか?これは渡辺直美さんのInstagramに写真があがったことがきっかけで話題になりました。このちょっと怖いけどなんだか気になるサメのコップは一体どこで入手することができるのでしょうか?

TwitterやInstagramでは「シャークコップほしいいい!これだけのために沖縄行きたい」「シャークコップ!ほしい!これだけのためにおきなわ行きたい!8月沖縄行ったら絶対行きたいやつ」「シャークコップほしすぎる!誰か沖縄行こ?」などの声があり、かなり気になっている人が多い様子がうかがえました。
Instagramで人気になっている「シャークコップ」がもらえるのは沖縄のSAM'Sグループという会社が展開するお店です。シャークコップを使った飲み物を注文すると、そのままコップがもらえるのだとか。沖縄のステーキレストランチェーン店なので、いくつか店舗があり、そのなかでコップの種類はいくつかあるようです。他にもシーサーやガイコツなどもあるんだとか!

ではいくつかSAM'Sグループの店舗を紹介します。

サムズセーラーイン

タイタニック号のような豪華旅客船をイメージしたユニークな店内では、最上質のサーロインステーキやアメリカンロブスターなどが楽しめます。ハワイ出身のオーナーとトップスタッフが創り出す雰囲気と迫力の鉄板焼きパフォーマンスで楽しみながらおいしい料理を堪能できます。
住所:沖縄県那覇市牧志3-1-3 1F
電話番号:098-918-0808
営業時間:
(ランチ) 11:00 ~ 15:30
(ディナー) 17:00 ~24:00
食べログ:http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003219/

サムズアンカーイン

ここもアクロバティックなパフォーマンスを交えながら調理する鉄板焼スタイルの観光客も多く訪れる鉄板焼レストランです。料理はシェフのおすすめフルコースなどがあり、大きくプリプリでおいしいオマール海老や、焼き加減を選べるテンダーロインステーキなどをたっぷり味わえます。
住所:沖縄県那覇市久茂地3-3-18 国際通りパレット久茂地近く
電話番号:098-862-9090
営業時間:11:30~24:00
食べログ:http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000020/

サムズバイザシー

サムズバイザシーは、エキゾチックな魅力がたっぷりの炭火焼レストラン。本格炭火焼ステーキとフレッシュシーフードをオイルランプが幻想的に灯る雰囲気の中で楽しむことができます。生け簀から取り出して調理するアメリカンロブスターはぜひ味わっておきたい一品。
住所:沖縄県那覇市具志3-25-5 小禄バイパス沿い瀬長島入口
電話番号:098-857-0339
営業時間:17:00~24:00
食べログ:http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47000007/

おわりに

皆さんもぜひこれらのお店で、インスタで人気の「シャークコップ」をゲットして!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

キャンディー

“幻の飴”と呼ばれる「惑星キャンディ」が、ヴィレヴァンオンラインで3ヶ月ぶりに帰ってきました!昨年10月の販売開始以来、35000本以上も売れたこちらのキャンディ。インスタ映え間違えな…

ドリンク

2017年5月に発売となったスタバの新作・チョコミントフラペチーノ。アメリカとカナダ限定の商品ですが、日本上陸を本気で切望するほどの大注目作だそうです。一体どんなドリンクなのかその詳細に迫ると共に、日本のスタ…

グルメ専門通販サイト「ベルーナグルメ」にて、毎年好評の『ハローキティふらのメロン』が数量限定で今年も登場。フォトジェニックな商品でSNS映えも間違いなし!早期購入限定で割引キャンペーンも実施されます♩

ホテル スイーツ

ハイアットリージェンシー東京の「ペストリーショップ」に、初夏から夏の盛りまでの季節の移り変わりを表現したスイーツが登場。梅雨時のやさしい雨音が聞こえてきそうなヴェリーヌなど、フォトジェニックなスイーツがいっぱ…

手紙に添えたりプチDIYするときに使えるマスキングテープ。ついつい買いすぎてしまい収納に困っているなんて人も多いのではないでしょうか。実はラップの空き箱を使えば簡単にマステを収納できます。そこでマステケースの…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

100円ショップの「seria(セリア)」をご存知ですか?このお店はとってもおしゃれでかわいいものが揃ってるんです!そんな商品にさらに一手間加えてもっとおしゃれにしてみませんか?今回はDIYしたキッチンやテー…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

まとめ

IKEAの人気商品の1つ、LACKサイドテーブルを使ったDIYアレンジをご紹介します。軽くて簡単に動かせることもあり、お子様用から大人用まで幅広く使えるアイテムなんです♡

まとめ

212 KITCHEN STOREをご存知ですか?トゥーワントゥーと読み、食をテーマにしたキッチンやダイニンググッズのセレクトショップです。現在全国に49店舗を持ち、5年間で100店舗まで展開することを計画し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

レシピ サンドイッチ

ベトナム屋台飯の定番、ベトナム風サンドイッチ「バインミー」を作りませんか? 中に挟む具はいろいろありますが、今回はレモングラスの香りを移した豚肉を使用したレシピをご紹介します。ベトナムナマスをたっぷり挟んで、…

B級グルメ まとめ ラーメン カレー

うまい・安い・早い!というと某牛丼店のコピーのようでもありますが、B級グルメにも共通して言えることではないでしょうか?関東のおすすめB級グルメをご紹介していきたいと思います。しかし調べれば調べるほど、あまりの…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...