ローディング中

Loading...

今、東京で流行っている「極厚サンドイッチ」!女性だって思いっきり頬張って食べたいですよね?そこで今回は、ヘルシーな野菜たっぷりのサンドイッチや、スイーツ系のサンドイッチまで、東京で食べられるボリューミーなサンドイッチのお店をご紹介します。

1.キングジョージ

小さな敷地にオシャレにたたずむ白い建物「キングジョージ(KING GEOREGE)」。代官山の駅から歩いて数分、かわいらしいネコちゃんの看板があるのですぐにわかります。
1階はカウンター式で、テイクアウトしていく方も多いようです。ゆっくりと食べたい方は、2階・3階までどうぞ!
こちらのサンドイッチは、ライ麦、ダークライ麦、セサミの3種類のパンから選ぶことができます。新鮮な具材とカリカリ食感のパンがサンドイッチのおいしさを倍増させ、やみつき間違いなし!カロリーを気にする女性におすすめな、夢のボリューミーサンドですね。

店舗情報

・住所:東京都渋谷区代官山町11-13 渋谷不動産ビル 2F
・TEL:03-6277-5734
・営業時間:月〜金11:00〜21:00、土11:00~22:00、日11:00~18:00
・定休日:なし
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13164922/

2.ファンゴー 三宿本店

「ファンゴー(FANGO)」は、三軒茶屋駅から歩いて15分の場所にある青い建物が目印のお店。半分はテラス席、半分は屋内の席になっていて、外観はヨーロッパを思わせるオシャレな雰囲気です。
こちらの『クロックマダム』は、トーストしたパンでハムとチーズ、ボイルドエッグ、たくさんのレタスがサンドしてあるホットサンドイッチ。
パンの種類は、グラハム、ホワイト、バケット、ライの4種類から選ぶことができます。ハンバーガー仕様のバンズで食べる極厚サンドイッチは、とってもふわふわで朝食にもぴったりですね!

店舗情報

・住所:東京都世田谷区下馬1-40-10
・TEL:03-3795-1144
・営業時間:日〜木9:00〜23:00、金・土・祝前日9:00〜25:00
・定休日:なし
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13008406/

3.キノーズ

茗荷谷駅から、大通り沿いをまっすぐ進むと見えてくる「キノーズ(Qino's)」。ニューヨークサンドのお店なので、外観もニューヨークの街にありそうなスタイリッシュな印象ですね。
お店イチオシのメニューは『パストラミ』というサンドイッチ。オリジナルの十穀パンは薄切りでトーストされているので、カリッとした食感を楽しむことができます。
ペッパーがきいたスパイシーなパストラミやほどよい酸味のピクルスなど、食欲をそそる最高の組み合わせ!ひと口食べれば、気分はまるでニューヨーク!?

店舗情報

・住所:東京都文京区小石川4-21-2
・TEL:03-6231-5527
・営業時間:月〜金10:00〜15:00、土日祝8:00〜18:00
・定休日:年中無休
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13127007/

4.ガルテン

こちらのお店「ガルテン(Garten)」は、まるで森の中へ遊びにきたようなサンドイッチ専門店。表参道駅から歩いてすぐのところにあるので、アクセスしやすいのは嬉しいですね。ちょっとしたカフェスペースもあるので、ゆっくりと味わいたい方はそちらへ。
こちらではなんと、フルーツの極厚サンドイッチが食べられます。ネーミングも『とっておきの日のフルーツサンド』と、とってもかわいいですよね!
バナナやラズベリーなどの季節のフルーツと甘さ控えめな生クリームが、ふわふわ食感のパンと相性抜群でペロッと食べることができます。

店舗情報

・住所:東京都港区南青山3-13 246COMMON 6
・TEL:非設置
・営業時間:11:00~22:00
・定休日:月曜日
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13179403/

5.ポタスタ

こちらのお店「ポタスタ(POTASTA)」は、代々木上原東口から徒歩2分の場所にあるお店。店先で販売するスタイルで、開店と同時に訪れても地元の方でにぎわっているのだとか。なので、早めに行くのがおすすめ!
「ポタスタ」のサンドイッチのポイントは、とにかく具材がぎっしり詰まっていること!おすすめの『かぼちゃあんこ』は、かぼちゃ本来の甘みを感じることができると大人気です。
ほかにもヘルシーなサンドイッチが多いので、ボリュームを気にすることなく食べられますよ。

店舗情報

・住所:東京都渋谷区西原3-24-10
・TEL:非設置
・営業時間:9:15〜終わり次第終了
・定休日:不定休
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13190909/

6.クリスクロス

木材を多く使ったデザインで、あたたかみのある「クリスクロス(crisscross)」。晴れた日に訪れたら気持ちよさそうですね!朝早くから開いていて、モーニングにもぴったり。テラス席であれば、ペットを連れて行くこともできますよ。
「クリスクロス」のサンドイッチで使われている食パンは、全粒粉のため少し茶色いのが特徴。アボカドの入ったサンドイッチはとってもヘルシーで、人気を集めています。パンケーキも人気なので、そちらもぜひ味わってみてくださいね。

店舗情報

・住所:東京都港区南青山5-7-28
・TEL:03-6434-1266
・営業時間:8:00~21:00(L.O.)
・定休日:なし
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13148003/

7.アメリカン

東銀座駅から歩いて2〜3分の場所にある「アメリカン」。レトロな雰囲気がただよっている外観からは、どこか懐かしさを覚えます。おひとりさまでも入りやすく、女性にとっては嬉しいですね。
こちらでの人気商品は、大人から子どもまでみんな大好き『タマゴサンド』。こんな極厚なサンドイッチ、見たことありますか?厚切り食パンにたっぷりとタマゴが入っていています。とにかく1個がずっしり重いこちらのサンドイッチ、一度は食べてみたい逸品です。

店舗情報

・住所:東京都中央区銀座4丁目11-7
・TEL:03-3542-0922
・営業時間:朝7:30~10:30、午後12:00~18:30
・定休日:土日祝
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051375/
いかがでしたか?野菜がたっぷり入ってヘルシーなものから、あまいスイーツ系まで。女性の夢が詰まった極厚サンドイッチを、一度食べてみてくださいね!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

和食 レシピ まとめ

切り昆布は、昆布を細切りにして使いやすい形にしたもの。出汁をとることに使われやすい昆布ですが、切り昆布はサラダや常備菜に使える便利な食材です。今回は、切り昆布を最大限に活用できる人気のレシピをご紹介します。

東京

2017年3月17日より、スタバ表参道原宿店限定で「クランチーアーモンドチョコレート」が発売されました。ひと口飲んだら最後までやめられないという中毒性のある商品。スタバ史上過去最高の出来栄えとの呼び名も高いこ…

マカロン スイーツ 東京

まるでホンモノのクレヨンのような「マカヨン」。12種類のフレーバーがあり、どれも本当においしいと評判になっています。マカヨンが買えるお店は、東陽町にある有名店のエクラデジュール。さっそく、マカヨンやお店のほか…

まとめ

あらゆる仕事をこなす主婦。その目線を基準に選び抜かれる商品は優秀品まちがいなし!主婦が大注目をしているトレンドグッズをたくさん知れば、忙しい家事も楽しい時間に早変わり。主婦の方はもちろん、未婚の方も大助かりの…

レシピ まとめ

万能ソースがあれば、アレンジがきいて「ごちそう」を演出できますよね。今回は、甘酢あんかけの基本の作り方から、活用レシピまで紹介します。お魚にも、お肉にも合い、たんぱくな素材にパンチを与えてくれるので、いつもの…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

デート 女子会 合コン 赤坂 居酒屋 まとめ

今回は赤坂、赤坂見附、溜池山王あたりで、デートや合コンに使いたいお店を9店舗選んでみました!!一度は行ってみたいと思うような、大人な雰囲気の居酒屋やお店が多いですよ♪

銀座 ランチ 和食 まとめ

大人の街の代名詞「銀座」で必ず押さえておいて損はないというオススメの和食ランチが食べられるお店を厳選してご紹介。夜はハードルが高くてもランチなら安心して食べれちゃいます♪

カフェ まとめ ランチ スイーツ

谷保天満宮や城山公園など、見所の多い国立市は晴れた日には絶好のお散歩コースになります。また、3月の大学通りは桜が咲き誇り、とても綺麗なんですよ♡そんな国立市の、おすすめカフェを7選しました。

まとめ 東京

お肉の専門店といえば「肉のハナマサ」。安いのに上質なお肉が購入できると、人気を集めています。一体どうしてあの値段が実現できるのでしょうか?今回は肉のハナマサの安さの秘密に迫ります!さらに人気商品や知られざる絶…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

おつまみ 作り置き

お弁当やお惣菜の定番おかず、ひじきの煮物。ごはんにも、お酒のお供にも合う定番のひと品ですよね。今回は、ひじきと人参、油揚げでオーソドックスな煮物の作り方をご紹介します。ほのかな甘さがほっとする 、優しい味です…

チョコレート

日本では、女性が意中の男性へチョコレートを渡して想いを伝える日として知られているバレンタインデー。ですが、そもそもバレンタインデーの意味は?海外事情は?今回はバレンタインについてまとめました。

tyomo112

食べることと海散歩が大好きです。