ローディング中

Loading...

「ワカナパンプラスサンデージャム」は昨年移転してますます料理も人気もお店そのものがパワーアップしました。パンを中心としたテイクアウト、そしてたくさんのメニューがあるイートインどちらも人気が絶えません。

夕日で有名な森戸海岸のすぐ近く

外観はレンガを所々に使ったオシャレなデザインです。
大きいガラス張りの窓からパンがずらりと並んでいるのが見えます。
夕日が綺麗にう見えることで有名な森戸海岸にピッタリです。
清潔感溢れ、細部にまで手入れが行き届いた素敵な外観です。
店内は広々とした空間が広がっています。
テイクアウト用のパンが外で見たときよりズラリとたくさん並んでいます。
奥の方にイートインスペースも確保されています。
外からの光がいい具合に入り込んでいて明るい店内に癒されます。

イートインだって充実♩

ほうれん草とココナッツミルクのカレー

http://macaro-ni.jp/26664

値段:880円

カレーライスとは無縁の色合い。
しかし目に優しい緑色の様に味もとても優しいです。
辛さもそこまできつくはなく老若男女に人気のある味付け。
ご飯にも味付けがしてあってルーとはもちろんそのままでもとてもおいしい。
こちらのお店はパン系ばかりではなくこういったご飯系も充実しています。

SUNDAY JAMワッフル プレーン

http://macaro-ni.jp/26664

値段:900円

画像・値段はジェラート付きのハーフサイズになります。
+200円でフルーツのpルションもつけることもできます。
ワッフルは焼き立てのあつあつ。
その上に粉糖とアイスクリーム、そして別の器にメイプルシロップが付いてきます。
ワッフルは程良い甘さで冷たいアイスクリームとの相性が抜群。
レモンやベリー系のフルーツは酸味があり味を引き締めてくれます。
メイプルシロップの優しい甘さもいい味を出しています。

メープル&ベーコン ドーナッツ

http://macaro-ni.jp/26664

値段:300円

もっちり粘り気のある食感に特徴のあるドーナッツです。
焼かれて香ばしくなったメープルは甘さ控えめに仕上がっています。
それとは対照的にベーコンの塩気がいいアクセントになっています。
反対のふたつが組み合わさって最高の味が出来ています。

イートイン、テイクアウトどちらも最高!

いかがでしたでしょうか?
こちらのお店は2015年3月に移転してからますますパワーアップしました。
人気も前ぐらい、前以上に人気のお店です。
イートインもテイクアウトもどちらも大満足いただけること間違いありません。
ぜひ一度綺麗な夕日を見ながら足を運んでみてください。

店舗情報

【ワカナパンプラスサンデージャム】
<TEL・予約>
046-876-1828
<住所>
神奈川県三浦郡葉山町堀内1039
<交通手段>
2015年3月19日より、葉山町の森戸神社前に移転(葉山町堀内1039 tel 046-876-1828)。
JR逗子駅、京急新逗子駅より京急バス「逗12」葉山行にて15-20分程度、「森戸神社」で下車、徒歩1分。
新逗子駅から2,637m
<営業時間>
月、火、木ー土曜日 8:00-19:00(L.O 16:30)
日曜日 7:30-19:00(L.O 16:30)
<定休日>
毎週水曜日、第二火曜日
<参考URL>
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14012049/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ テイクアウト コーヒー

埼玉県羽生市の自社農場から届く自社野菜をメインに、全国の有機農家から仕入れるオーガニック野菜を使用したファーム・トゥ・ボウルを提供する「シナグロ オーガニックサラダ&カフェ」がもうすぐオープン!業界注目の新ス…

チーズ サンドイッチ

パリ・ストリート発祥フレッシュメイドのモッツァレラサンドイッチショップ「ンーモッツァ」の日本2号店が、青山にオープン。限定チーズシェイクやサンドイッチがラインナップする他、「アペロ」も登場します♩

パン スイーツ

バラの花びらのような形が特徴の島根名物ご当地パン「バラパン」。島根県で愛され続けるソフルフードのひとつです!老舗の「なんぽうパン」をはじめ複数の店舗で製造・販売されている「バラパン」を今回はご紹介します。

カフェ

東急ハンズのカフェ「ハンズカフェ」と人気キャラクター「コリラックマ」がコラボした期間限定カフェがオープン。フォトジェニックでかわいらしいメニューをはじめ、ここでしか手に入らない限定グッズも登場!ファンにはたま…

カフェ 埼玉

大好評の 「おそ松さん×サンリオキャラクターズカフェ」が、期間限定で初めて埼玉に上陸!限定のアクリルキーホルダーや、缶バッジも登場♩かわいらしい限定メニューを、この機会にぜひ味わってみてはいかがで…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ラーメン 横浜 中野 まとめ

やわめ、こいめ、すくなめでいつも注文します。程よいこってりがクセになる家系ラーメンが大好きです。週二回は家系ラーメン食べている僕がおいしい横浜家系ラーメンを紹介します。

虎ノ門 ランチ 定食 まとめ

「おきらく食堂 虎ノ門店」でランチしてきました。選べるメインが嬉しいワンコインランチはコスパ抜群!15時までのランチタイムも便利です。

表参道 カフェ テラス イタリアン ガレット まとめ

おしゃれな街・表参道で、結婚式の2次会におすすめのテラス付きカフェをご紹介します。今回はアクセス抜群で、料理や雰囲気も素敵なカフェを厳選!風を感じながらのんびりリラックスできれば、休日のリフレッシュに最適です…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

スイーツ 和菓子 表参道

表参道にある「HIGASHIYA man(ヒガシヤ)」は、和を大切にした銀座のティーサロン「HIGASHIYA(ひがしや)」が運営するお饅頭専門店。美味しい蒸したてのお饅頭や、季節感を大切にした上品でオシャレ…

調味料 レシピ まとめ

タレ一つで料理がグッとおいしくなったり、ダメになってしまったりするものです。そんなときに知っておきたいのが「黄金比タレ」。今回紹介する『黄金比シリーズ』を知っていれば、料理の幅がグッと広がります♪

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...