ローディング中

Loading...

コーヒーハウス・シャノアールから、サクサクデニッシュとホイップクリームがたっぷりのった新作「デニッシュデザート」が発売されました。バナナ×チョコの王道の組み合わせから、苺や国産りんごを使ったものまで、全部で3種類のラインナップ。

サクサクデニッシュ×たっぷりホイップ

全国のコーヒーハウス・シャノアールで、3月1日(火)から新作のデニッシュデザートが発売されました。

サクサクに焼き上げられたデニッシュに、クリーミーなホイップクリームがたっぷり!「シナモン×アップル」「苺×小豆」「チョコレート×バナナ」の3種類の味わいを楽しめます。なお、こちらのデザートはドリンクとの注文が必須となります。
3種類のラインナップはこちら。
300円

シナモンアップルデニッシュ 300円

「シナモンアップルデニッシュ」は、国産りんごとホイップを合わせ、キャラメルソースとシナモンの香りがりんごと相性抜群のひと品です。
300円

苺と小豆のデニッシュ 300円

「苺と小豆のデニッシュ」は、デニッシュ生地をサクサクに焼き上げ、十勝小豆とホイップを組み合わせ、甘酸っぱい苺のソースをたっぷりとかけた贅沢なひと品です。
300円

チョコバナナデニッシュ 300円

「チョコバナナデニッシュ」は、誰もが好きな人気のチョコとバナナを組み合わせた王道のひと品。トッピングされたアーモンドの食感がアクセントをプラスしてくれます。
サクサクのデニッシュとそれぞれのトッピングの織りなす味わいを、ぜひご賞味あれ。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

牛肉 コース料理

極上の「尾崎牛」を1頭買いし、尾崎牛のみを使用した肉割烹が堪能できる「肉割烹吟 北新地店」。肉割烹コースを特別価格で提供してくれる会員カードが発売されます!会員になって、究極の肉割烹を楽しんでみませんか?

タコス

アメリカやカナダなどにて50店舗展開しているカリフォルニアン・メキシカン「クロニックタコス(CHRONIC TACOS)」がオープン!本格的で新鮮なカリフォルニアン・メキシカン料理を、自分好みにカスタマイズで…

スイーツ ケーキ フランス レシピ まとめ

シブーストって聞き慣れない言葉ですよね?名前は知らなくても、じつは口にしたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。シブーストとは何か、そしてシブーストの基本レシピからアレンジまで、たくさんご紹介します。

恵比寿 立ち飲み おしゃれ

女性でもひとりで気軽に立ち寄れる「タシナミ」が恵比寿にオープン!新潟で生産される約90蔵の日本酒を、季節の変化と共に楽しめるお店です。お好きな銘柄をお好みの温度で注文できるそうなので、足を運んでみてはいかがで…

ドリンク ブルーベリー かき氷 スイーツ

今年売れに売れまくっているファミリーマートのフラッペに、新しいフレーバーが仲間入り!今回でなんと第7段、矢継ぎ早に出てきますね。ヨーグルトとブルーベリーを組み合わせた夏らしい味わいだというこの新作を、実食レビ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

知らず知らずに摂取していた食べ物が自分を傷つけてしまっていたらと思うと…ぞっとしますね。。そうならないためにも、知っておきましょう!今回は、「老化を促進させる」コワい食べ物をまとめました。

お土産 スイーツ まとめ

帰省や旅行などで東京のお土産を買うとき、デパ地下にはお店がたくさんありすぎて迷ったりしませんか?そこで今回は、東京のデパ地下や東京駅周辺で買えるおしゃれで人気のお土産をご紹介します。贈った相手がよろこんでくれ…

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スウェーデン

仙台に、「ビヨルク ヘムスロイドアンドカフェ(Björk Hemslöjden & Café)」という北欧雑貨店があります。職人さんが作った工芸品の販売スペースにカフェを併設した店舗は、小さな北欧として注目を…

豚肉 レシピ

脂肪分が少ない豚ロース肉を使っておいしい味噌漬けを作ってみませんか?漬けたあとは、ほとんど寝かせておくだけでOK。お好みの調味料を加えれば、アレンジも自由自在です。作り置き保存もできるので、料理の手間も省けま…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る