ローディング中

Loading...

外側はパリッと、中はしっとりとした食感が楽しめるヒトツブカンロのグミ「グミッチェル」。見た目も可愛らしく、手土産としても人気を集めています。ここでは、そんな「グミッチェル」の魅力を紹介していきましょう!

手土産としても人気の「グミッチェル」

「グミッチェル」は、ヒトツブカンロから発売されている、外側はパリッと、中はしっとりとしたグミのことです。食感が新しいと評判があり、丸みのあるプリッチェルのような可愛らしい見た目からも人気を集めています。

6種類のフレーバーが楽しめる!

「グミッチェル」のフレーバーは、全部で6種類。グレープフルーツ、グレープ、ソーダ、ラフランス、アップル、コーラがあります。単品でも販売されているので、お気に入りのフレーバーだけを味わうことも可能です。1つ130円とお手頃価格なので、ちょっとしたおやつにもおすすめですよ!

インターネットからも購入可能

ヒトツブカンロのお店は、東京と大阪の二店舗のみ。その為、遠方で買いに行くことが出来ないという方も多いのではないでしょうか。そんな方に朗報です!ヒトツブカンロにはインターネットショップがあり、そちらからの購入が可能なんです。

ネット限定グミッチェル

ちなみに、「グミッチェル」の30個入りは、インターネットからのみの販売となっている、ネット限定商品になっています。フレーバーが違うというわけではありませんが、一度に沢山購入できるので、嬉しいですよね。一箱3,710円で購入出来ますよ!

遊び心満点のグミッチェルシール

「グミッチェル」に貼って楽しむ商品、「グミッチェルシール」。その名の通りグミッチェルに貼る為のシールという、一枚200円の遊び心溢れる商品です。ちょっとしたお土産やプレゼントの際には、こちらのシールも活用してみてはいかがでしょうか?

「グミッチェル」を味わおう!

新食感が楽しめ、見た目も可愛らしい「グミッチェル」。ちょっとした差し入れや東京土産としても人気があり、おすすめの商品ですよ。あなたもヒトツブカンロのお店に立ち寄った際には、是非グミッチェルを味わってみて下さいね!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

餃子

みなさん、餃子はいつもどのようにして包んでいますか?今回は、初心者さんでも分かりやすくコツを説明した基本の包み方から、簡単なのにかわいいフォトジェニックな包み方まで、いろんな餃子の包み方をご紹介!ぜひ、参考に…

かき氷 オーストラリア スイーツ 女子会 フルーツ

「ワーキングホリデーコネクション」から期間限定で、オーストラリア発祥のかき氷『マンリーメス』が登場。スノードーム型の容器の中に、かき氷をベースにサクサクなメレンゲと生クリーム、フルーツなどを が加えられていま…

長崎 お土産 まとめ

本日ご紹介するのは、あげたら絶対に喜ばれる長崎のお土産20選。定番人気のカステラから、 「クルス」 や「よりより」などの見た目がかわいいお菓子まで、おすすめのお土産をランキング形式でご紹介しちゃいます。長崎空…

クッキー テイクアウト

中目黒「PEANUTS Cafe」のテイクアウトメニューに、六本木スヌーピーミュージアムのPEANUTS Cafeフードトラックでも発売中の『アイスサンドクッキー』が登場!スヌーピーのアートがプリントされた、…

スイーツ

ドミニクアンセルベーカリージャパンから、NYやロンドンで爆発的人気のひんやりスイーツ『Kiwi Sorbet Bar(キウイソルベバー)』が登場!日本でも美容にいいと話題のフルーツ「キウイ」をふんだんに使用し…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

浅草 食べ歩き どら焼き まとめ

浅草には観光名所がたくさんありますが、たくさん歩けばおなかも減りますよね。でもでも!歩きながら食べられるようなちょっとしたグルメも一杯あるんです!今回はそんな歩きながら食べられる食べ歩きグルメを紹介します!デ…

食べ歩き 鎌倉 デート お土産 まとめ

寺社仏閣などが有名な鎌倉で欠かせないのはグルメ!そこで今回は鎌倉・小町通りで食べ歩きしたいおすすめグルメをご紹介。お惣菜からスイーツまで、今食べたいグルメが盛りだくさん!鎌倉近辺にお住まいの方や観光へ来た方は…

沖縄 お土産 まとめ

旅行先として人気の沖縄。きれいなビーチやおいしいごはんに心も癒されますよね。GWや夏休みを利用して旅行される方も多いのではないでしょうか?今回は、沖縄に行ったら絶対買いたいお土産を8つご紹介します。ぜひ参考に…

東京 スイーツ お菓子 お土産 まとめ

1991年に発売されて以来、東京土産として長く愛され続けている「東京ばな奈」。実はさまざまな種類があるのをご存知ですか?ふわふわのスポンジがおいしい「東京ばな奈」のバリエーションをまとめてご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

じゃがいも バター まとめ

電子レンジやオーブンを使って簡単に作れるベイクドポテト。皮は「パリッ」中は「ホクホク」で、おいしい食感が楽しめますよね。今回は、ベイクドポテトの基本の作り方からアレンジレシピまで紹介します。軽食やおかずにぜひ…

まとめ 肉料理 スイーツ

今回は、2017年に開催される「フジロック」「ロッキン」「サマソニ」 のおすすめフェス飯をまとめてみました!過去の人気メニューから毎年行列のできる名物まで、当日食べるフェス飯を今からチェックしておきませんか?

椛雫。

もみじ しずく。 様々な媒体で記事を執筆している短大生。時々モデル...

http://twitter.com/mmj_szk

ページTOPに戻る