ローディング中

Loading...

ハロウィンは10月31日ですが、今何かと人気のちぎりパンでハロウィンを楽しんでみませんか?おすすめのレシピをご紹介します。キュートなハロウィン特製ちぎりパンを作って、お友達やご家族を驚かせてみましょう!きっと喜ばれますよ。

1、カボチャちぎりパン☆ハロウィンカボチャ

カボチャはレンジで加熱してやわらかくします。皮はカットしてくださいね。カボチャの顔はココアを水などで溶いてお好きな顔に描きましょう!愛くるしいジャック・オ・ランタンのちぎりパンの完成です!

2、紫芋ちぎりパン♪ハロウィンおばけジャック

紫芋を使ってちょっとダークなジャック・オ・ランタンを作りましょう!レシピでは紫芋のパウダーを使用していますが、もちろん紫芋自体を使ってもOK☆ちょっと色が変わるだけで本当にダークな印象に変わっちゃいますね。

3、ハロウィン黒猫?キラリ☆ネコちぎりパン☆

ココア味のちぎりパンでネコちゃんを作りましょう。目や鼻の位置をちょっと変えるだけで個性的にできますよ。目はアーモンドのスライスを使っています。

4、ハロウィンオールスターズ♪ちぎりパン

なんとハロウィンのキャラクターがたくさんそろったにぎやかなちぎりパンです。白いパンにブラックココアパン、かぼちゃペーストパンを作り、顔はチョコペンとココアを溶いたもので描いたんですって。力作ですね!お見事!

5、お菓子なハロウィンタウンの3Dちぎりパン

竹炭、にんじん、紫芋パウダーを使ってパンプキンを立体的に!市販のお菓子も活用して生き生きとしたカボチャたちに仕上がっていますね。今にも動き出しそう♪

6、早くもハロウィン!?カボチャのちぎりパン

こちらもカボチャを立体的に。とてもかわいらしくふっくらしたカボチャになっていますね。中身は甘さ控えめのかぼちゃ餡を入れて素朴なおいしさです。
どのちぎりパンもキュートで食べるのがもったいないぐらいですよね。是非あなたも作ってみてください!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

お好み焼き レシピ まとめ

たこ焼きやお好み焼きを作る際の専用粉。どっちも常備されていることは少ないのでは?たこ焼き粉でお好み焼きは上手に焼けるでしょうか?お好み焼きが作りたいけど、たこ焼き粉しかない場合の対処の仕方をご紹介します!ふた…

レシピ キムチ まとめ

ごはんのお供として日本人に長年愛されている「納豆」。パラパラのチャーハンにして食べると、また違った食感や発見がありますよね。今回は、納豆チャーハンの厳選レシピを紹介します。和風はもちろん、ピリ辛キムチや洋風な…

まとめ

アレンジのしやすいベーコンは、いろいろな料理で重宝されています。今回は、ベーコンを使ったパスタのレシピを見ていきましょう。定番人気からアレンジしたものまで、いろんな味で楽しめるレシピは、普段の生活で作ってみた…

キャベツ パスタ レシピ まとめ

いろんな食材と合わせやすいキャベツ。今回は、そんなキャベツを使ったパスタレシピをご紹介します。定番のベーコンやツナ、ひと癖つけたアンチョビ風味まで、さまざまな人気レシピをまとめましたので、ぜひ参考にしてみてく…

レシピ ラーメン まとめ

しらたきは低カロリーで食べごたえがあり、ヘルシーな食材として人気がありますよね。ご飯に入れてかさ増ししたり、パスタ風に食べることもできます。今回は下茹での方法と、定番おかずに加えたいレシピを、さまざまなジャン…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チーズ トースト まとめ

朝のトースト、いつもバターかジャムばかりでマンネリ化していませんか?一日の力の源である朝食、大切にとりたいですよね。そこで栄養たっぷりのトッピングを使って、エネルギーをパワーアップするトーストメニュー21選を…

レシピ イタリアン まとめ

家計にやさしい「もやし」を洋風メニューにアレンジしてみませんか?今回はもやしを活用できる人気の「もやし×洋風アレンジ」レシピを20個ご紹介。どれもおすすめのレシピばかりですので、ぜひ参考にして、も…

調味料 レシピ まとめ

タレ一つで料理がグッとおいしくなったり、ダメになってしまったりするものです。そんなときに知っておきたいのが「黄金比タレ」。今回紹介する『黄金比シリーズ』を知っていれば、料理の幅がグッと広がります♪

うどん レシピ まとめ

うどんは1年中通して美味しく食べられる食材ですよね♫これからの時期はそろそろ冷たいうどんも食べたくなる。今回は、そんなうどんの時短アレンジレシピを5つご紹介します。最後に、お得なお取り寄せ情報もあるのでお見逃…

イタリアン スイーツ お菓子 レシピ まとめ

イタリアの焼き菓子ピッツェルを知っていますか?薄焼きクッキーなのですが、形も美しくおいしそうです。ピッツェルプレートなるものも売られているようですが...そのおすすめレシピをご紹介します。あなたも作ってお友達…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

レモン 鶏肉 スープ レシピ

鶏肉とケール、いま注目のスーパーフード『ワイルドライス』を使ったスープはいかが?低カロリーで腹もちもよく、朝に食べるのにもぴったりなメニューです。レシピに登場する『ロティサリーチキン』についてもお話しします。

レシピ まとめ

セロリは好きだけど、野菜スティックやサラダに利用するなどパターン化しやすい野菜ですよね。でも切り方を変えるだけで、炒めたりスープにしたりいろんなアレンジができるんです。簡単でおもてなしにもぴったりな人気レシピ…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/