ローディング中

Loading...

『創作お茶漬け専門店 だよね。』が六本木2丁目にオープンしました。産地にこだわり尽く した素材で展開していて、独創的且つ、無添加のお茶漬けメニューが楽しめます。一度口にしてみると思わず「美味い」と言ってしまう事間違いなしです!

「創作お茶漬け専門店 だよね。」が六本木にオープン!

http://macaro-ni.jp/18339

鮭とイクラの海鮮茶漬け

『創作お茶漬け専門店 だよね。』が六本木2丁目にオープンしました。産地にこだわり尽く
した素材で展開していて、独創的且つ、無添加のお茶漬けメニューが楽しめます。
日本人と言えば「お茶漬け」。あっさり食べたい時や、軽く済ませたい時、小腹がすいた時、お酒の後などと、様々なシーンに対応した創作お茶漬けを展開する『創作お茶漬け専門店 だよね。』。
http://macaro-ni.jp/18339

和牛炙りロースと季節野菜のお茶漬け

企業秘密のレシピは、一度口にしてみると思わず「美味い」と言ってしまう事間違いなしです。
メニューの中には黒毛和牛A5ランクの肉を使ったガッツリ系のお茶漬けもあって、空腹時に食べても満足できるボリュームも魅力のひとつ。
http://macaro-ni.jp/18339

炙り博多明太子と蓮根のお茶漬け

産地直送の海鮮系のメニューには、絶大な支持が有る肉厚で脂の乗った銀鮭の切り身と国産大粒イクラを使用した海鮮親子茶漬けなど、食べた人全てが満足できる仕上がりに。

もちろんお茶漬けの本質「あっさり、さっくり」もあって、特に紀州南高梅と大葉を使ったメニューは今の時期にピッタリです。
http://macaro-ni.jp/18339

お茶漬け だよね。

また季節限定で、冷たいお茶漬けも登場。注文の際に「冷で」と言うだけで出汁を冷たい物に変更することができます。

さらにトッピングで具材を足せるから、オリジナルのレシピを見つけるのも楽しそう!
http://macaro-ni.jp/18339

紀州南高梅と大葉の香味茶漬け

日曜・祝日以外は朝6時まで営業しているから、六本木で飲んだ時の締めに、ラーメンに
代わる「お茶漬け」を『創作お茶漬け専門店 だよね。』で楽しむのも◎
女性一人でも来れるお洒落な雰囲気の店内で、全席カウンターだから、一人で行っても気を遣わず美味しいお茶漬けが味わえます。お酒メニューもあるから仕事終わりの一杯にも♪
女性でも気軽に立ち寄れるのは嬉しい!
こだわりのお茶漬けが味わえる『創作お茶漬け専門店 だよね。』に、みなさんもぜひ足を運んで♪

店舗詳細

【創作お茶漬け専門店 だよね。】
住所 :東京都六本木 4-12-4 清水ビル 1 階
営業時間:平日・・・・・・・ 11:30~5:00
金・土・祝前日・・ 11:30~6:00
日曜 ・・・・・・・11:30~24:00

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パンケーキ チョコレート

サラベスの各店から、バレンタインデーをイメージしたパンケーキ『チョコレートホッピング』が期間限定で登場します。ぜひ、ホッピング(お店をはしごする)して店舗それぞれのオリジナルメニューを楽しんでみては?

チョコレート

フードジュエリーから罪悪感ゼロのバレンタインセットが登場します。チョコレートの味がするのに、チョコレートはもちろん、砂糖・グルテン・添加物を一切使っていないんです。これなら、罪悪感のなくチョコレートが楽しめま…

アメリカ

あのテーマパークでもお馴染み?アメリカで大人気のジェリービーンズ 「Bean Boozled(ビーンブーズル)」がついに日本初上陸。奇妙な味とおいしい味を組み合わせたゲーム感覚の商品です。様々なシーンで盛り上…

スイーツ

リプトンから新感覚のフレーバー紅茶「グッドインティー」が楽しめる期間限定のティースタンドとキッチンカーが東京・名古屋・大阪に登場!冬の体と心にうれしい紅茶の楽しみ方を自分でカスタマイズしてみてはいかがですか?

スイーツ チョコレート

不二家からバレンタイン限定でサーティワンの人気アイスクリーム「ラブポーションサーティワン」のチョコレートが登場します。ハート型チョコレートと可愛らしいパッケージは、バレンタインの贈り物にもピッタリですよ♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カフェ パスタ 渋谷 ランチ まとめ

今回はおいしいお店が集まる「渋谷エリア」、いま注目の大人のグルメルポット「神泉エリア」から、人気のランチメニューを楽しめるお店を14軒ご紹介します。テレビに紹介される人気店や、隠れ家的お店まで。気になるお店を…

秋葉原 ラーメン まとめ

男率が高い秋葉原の街。アニメにメイドに電化製品にと萌える男たちにとって、ヘヴィでボリューミーなラーメン店はなくてはならない存在。そこで集めたこの4店。味も量もカロリーもヤバいっす!

ケータリング サンドイッチ ベーグル ランチ まとめ 東京

メモしておくと重宝!会議やパーティーフードにサンドイッチなどの盛り合わせが欲しい時に活躍する、ヘルシーなお弁当を届けてくれるおすすめのお店をまとめました。オーガニックなものまであるので、是非覚えておくといいか…

吉祥寺 カフェ まとめ

「住みたい街」のトップにあげられる吉祥寺。そんな憧れの街でお茶をしてみませんか?吉祥寺の駅近くにあるカフェをまとめてみました。是非参考になさってくださいね。本格的な紅茶が飲めるお店、シックで素敵なお店などあり…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

レシピ まとめ ふきのとう

ふきのとうは春の食材ですが、雪が残っていても芽を出すたくましい植物でもあるそうです。「ふきのとうが出ていないか?」を見て周るのが山菜をとる方々の常だそうですよ。

スイーツ 和菓子 表参道

表参道にある「HIGASHIYA man(ヒガシヤ)」は、和を大切にした銀座のティーサロン「HIGASHIYA(ひがしや)」が運営するお饅頭専門店。美味しい蒸したてのお饅頭や、季節感を大切にした上品でオシャレ…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...