ローディング中

Loading...

『創作お茶漬け専門店 だよね。』が六本木2丁目にオープンしました。産地にこだわり尽く した素材で展開していて、独創的且つ、無添加のお茶漬けメニューが楽しめます。一度口にしてみると思わず「美味い」と言ってしまう事間違いなしです!

「創作お茶漬け専門店 だよね。」が六本木にオープン!

http://macaro-ni.jp/18339

鮭とイクラの海鮮茶漬け

『創作お茶漬け専門店 だよね。』が六本木2丁目にオープンしました。産地にこだわり尽く
した素材で展開していて、独創的且つ、無添加のお茶漬けメニューが楽しめます。
日本人と言えば「お茶漬け」。あっさり食べたい時や、軽く済ませたい時、小腹がすいた時、お酒の後などと、様々なシーンに対応した創作お茶漬けを展開する『創作お茶漬け専門店 だよね。』。
http://macaro-ni.jp/18339

和牛炙りロースと季節野菜のお茶漬け

企業秘密のレシピは、一度口にしてみると思わず「美味い」と言ってしまう事間違いなしです。
メニューの中には黒毛和牛A5ランクの肉を使ったガッツリ系のお茶漬けもあって、空腹時に食べても満足できるボリュームも魅力のひとつ。
http://macaro-ni.jp/18339

炙り博多明太子と蓮根のお茶漬け

産地直送の海鮮系のメニューには、絶大な支持が有る肉厚で脂の乗った銀鮭の切り身と国産大粒イクラを使用した海鮮親子茶漬けなど、食べた人全てが満足できる仕上がりに。

もちろんお茶漬けの本質「あっさり、さっくり」もあって、特に紀州南高梅と大葉を使ったメニューは今の時期にピッタリです。
http://macaro-ni.jp/18339

お茶漬け だよね。

また季節限定で、冷たいお茶漬けも登場。注文の際に「冷で」と言うだけで出汁を冷たい物に変更することができます。

さらにトッピングで具材を足せるから、オリジナルのレシピを見つけるのも楽しそう!
http://macaro-ni.jp/18339

紀州南高梅と大葉の香味茶漬け

日曜・祝日以外は朝6時まで営業しているから、六本木で飲んだ時の締めに、ラーメンに
代わる「お茶漬け」を『創作お茶漬け専門店 だよね。』で楽しむのも◎
女性一人でも来れるお洒落な雰囲気の店内で、全席カウンターだから、一人で行っても気を遣わず美味しいお茶漬けが味わえます。お酒メニューもあるから仕事終わりの一杯にも♪
女性でも気軽に立ち寄れるのは嬉しい!
こだわりのお茶漬けが味わえる『創作お茶漬け専門店 だよね。』に、みなさんもぜひ足を運んで♪

店舗詳細

【創作お茶漬け専門店 だよね。】
住所 :東京都六本木 4-12-4 清水ビル 1 階
営業時間:平日・・・・・・・ 11:30~5:00
金・土・祝前日・・ 11:30~6:00
日曜 ・・・・・・・11:30~24:00

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

アイスクリーム ケーキ

サーティワン アイスクリームから、5人のディズニープリンセスたちが集合した、とってもメルヘンでかわいいアイスクリームケーキ「ドリーミープリンセスケーキ」が新登場。プリンセスたちが奏でる夢のようなハーモニーを楽…

うどん 中目黒 おでん

いりこ出汁をベースに、讃岐うどんとおでん、四国地方の日本酒、リキュールなどを楽しめる新店舗「ミルズ(MILLS UDON&ODEN)」が2017年3月17日(金)より中目黒にオープン。出汁が効いた優しい味わい…

カップケーキ スイーツ

ロンドン生まれのNo.1カップケーキブランド「ローラズカップケーキ」から、『イースター・カップケーキ』と『レインボーケーキ』が登場。春が嬉しい!かわいいビジュアル大好き!な女子を中心に、ぜひオススメしたいスイ…

スイーツ

ワインバー&グリル料理「LB(エルビー)」に、今が旬の苺をたっぷり使った季節限定メニューが登場。苺をたっぷり使用したデザートやサラダなど、春らしくて甘酸っぱく爽やかなメニューは見た目もかわいいです。エルビーな…

アイスクリーム チョコレート

サーティワンアイスクリームから、流行のカップケーキをイメージしたアイスクリームケーキ「キャラメルチョコナッツ」が登場。チョコレートとダブルキャラメルチョコナッツのアイスに、贅沢なトッピングが飾られており、オト…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カフェ パスタ 渋谷 ランチ まとめ

今回はおいしいお店が集まる「渋谷エリア」、いま注目の大人のグルメルポット「神泉エリア」から、人気のランチメニューを楽しめるお店を14軒ご紹介します。テレビに紹介される人気店や、隠れ家的お店まで。気になるお店を…

秋葉原 ラーメン まとめ

男率が高い秋葉原の街。アニメにメイドに電化製品にと萌える男たちにとって、ヘヴィでボリューミーなラーメン店はなくてはならない存在。そこで集めたこの4店。味も量もカロリーもヤバいっす!

ケータリング サンドイッチ ベーグル ランチ まとめ 東京

メモしておくと重宝!会議やパーティーフードにサンドイッチなどの盛り合わせが欲しい時に活躍する、ヘルシーなお弁当を届けてくれるおすすめのお店をまとめました。オーガニックなものまであるので、是非覚えておくといいか…

吉祥寺 カフェ まとめ

「住みたい街」のトップにあげられる吉祥寺。そんな憧れの街でお茶をしてみませんか?吉祥寺の駅近くにあるカフェをまとめてみました。是非参考になさってくださいね。本格的な紅茶が飲めるお店、シックで素敵なお店などあり…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

ひと目を引く写真を撮りたいなら、断然白い鍋がおすすめ!白は引き立て役としては鉄板のカラー。料理をより素敵に見せてくれる優秀なアイテムなんです。今回は、そんな白い鍋で魅力が際立つ料理を3つご紹介!「いいね!」を…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

関西

関西ではおせちの定番「鯛の子」をご存知ですか?関東ではあまり馴染みがありませんが、塩漬けにしていない生のタラコのことで、煮物をはじめさまざまな料理にアレンジすることができます。おいしいレシピと調理のコツをまと…

お弁当

メガネピックってご存じですか?言葉のとおりメガネの形をしたお弁当用のピックなんですけど、実はこのピックがかわいいと今SNSで話題なんです。今回はそんなひょうきんでかわいいメガネピックについて紹介いたします。

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...