ローディング中

Loading...

スタジオエム(STUDIO M')の食器はとにかくお料理をよそった時に絵になるお洒落キッチングッズ、テーブルウェアを手掛けるブランドです。印象に残る食器を集めたい時、こちらのブランドで揃えてみるのはいかがでしょうか?

スタジオ エムの食器ラインナップを見てみよう

マティネ

スパゲティが盛られているお皿は「マティネ」シリーズのもの。フランス語で「朝」を表すマティネは朝食用に作られましたが、写真のようにパスタを盛っても◎。お皿が鮮やかなのでシンプルなお料理にとても良く合います。

オリゾン

シンプルで使いやすいオリゾンシリーズ。赤土を使ったプレートは濃淡の出やすい釉薬(うわぐすり)を使っているため1つ1つ雰囲気が異なります。フラットな面が広いので様々なお料理に合うシリーズです。

エムビーダイナー

琺瑯(ほうろう)のような見た目のエムビーダイナーシリーズ。写真のようにカレーライスをよそってもいつもと違った雰囲気に食欲が湧きそうではありませんか?小さいシリーズはサラダ皿などに使用して合わせてランチに使いたいですね。

トリベット

陶器製の鍋敷きってなかなかないですよね。トリベットは八角形と中央のロゴが美しいデザインの陶器製の鍋敷き。トリッパや煮込み料理などそのまま鍋で出したいお料理を彩ってくれること間違いなし!

コーヒーロースターズ

コーヒー用マグカップ、ソーサー、ドリッパー、ピッチャーがセットになったコーヒーロースターズシリーズ。セットで合わせると統一感が出て毎日のコーヒー生活がもっと楽しくなりそう!渋めの色が格好いいデザインです。

自宅にお迎えしたくなったらコチラから!

スタジオエムの商品はシリーズ毎に違った味わいを出しているので、お気に入りのシリーズは全部集めたくなってしまいますよね♪
気になった方はぜひ全ランナップをチェックしてみてください!
スタジオエムの公式HPはコチラから
スタジオエムの商品ラインナップを見たい方はコチラから

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ

たまごのスペシャリスト「たまごソムリエ」が、卵黄を劇的においしくする漬けワザをご紹介!漬けるだけでいいので手間なしカンタン!料理が苦手なあなたや面倒くさがりなあなたでも、あっという間に作れちゃいますよ!

ドイツ まとめ お土産 バウムクーヘン おしゃれ スイーツ

マーガレットの花をかたどった「マルガレーテンクーヘン」は、ドイツの伝統的レシピで作られている「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」の絶品バウムクーヘンです。手土産や記念日のお祝いにも最適なひと品ですよ。その…

ほうれん草 キッシュ フランス料理 まとめ

フランスの郷土料理「キッシュ」。今回は、定番の「ほうれん草のキッシュ」の人気レシピをご紹介します。オーブンで仕上げるのが普通ですが、フライパンやトースターでもできますし、パイ生地がなくてもOK。ぜひ参考にして…

まとめ スムージー ドリンク

ラテアートに続いてブームになりそうなアートスムージー。その発信源にもなっている仙台のカフェミティークについて詳しくご紹介します。キラキラでかわいいカフェミティークのアートスムージーにハマる人続出。これを読んで…

まとめ

インテリアやお料理、ファッションなどさまざまなテーマの素敵な写真をピンして楽しめるPinterestが、2017年に流行するであろうトレンドを発表しました。その中からフード&ドリンクに関するトレンドをピックア…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

お料理の最中に着るエプロンは自分のお気に入りのものを使いたいですよね。今回は「シンプル」、「ファッション」、「ガーリー」別のエプロンのブランドをご紹介します。ぜひご自分のお気に入りのデザインを見つけてください…

まとめ

アイスの棒を使って、オシャレなアイテムを作っちゃいませんか?作るといっても、どんなものが作れるのかわからない、という方もいらっしゃると思うので、いろんなアイデアをご紹介しますね♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

レシピ

夏が旬のそうめんかぼちゃ。素麺のような見た目からその名が付きました。あまり見かけない食材ですが、どのようにして食べるか知っていますか?不思議なほどスルスルとほぐれて麺状になる下処理法、栄養価やおすすめレシピま…

コールドプレスジュース 専門店

今年4月、広尾にLA発のコールドプレスジュース専門店がオープンしました。おいしいだけではなく、ジュースのボトルもかわいいと話題になっています。セレブたちにも愛される現地のショップのおいしさをそのまま味わえるお…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。