ローディング中

Loading...

スタジオエム(STUDIO M')の食器はとにかくお料理をよそった時に絵になるお洒落キッチングッズ、テーブルウェアを手掛けるブランドです。印象に残る食器を集めたい時、こちらのブランドで揃えてみるのはいかがでしょうか?

スタジオ エムの食器ラインナップを見てみよう

マティネ

スパゲティが盛られているお皿は「マティネ」シリーズのもの。フランス語で「朝」を表すマティネは朝食用に作られましたが、写真のようにパスタを盛っても◎。お皿が鮮やかなのでシンプルなお料理にとても良く合います。

オリゾン

シンプルで使いやすいオリゾンシリーズ。赤土を使ったプレートは濃淡の出やすい釉薬(うわぐすり)を使っているため1つ1つ雰囲気が異なります。フラットな面が広いので様々なお料理に合うシリーズです。

エムビーダイナー

琺瑯(ほうろう)のような見た目のエムビーダイナーシリーズ。写真のようにカレーライスをよそってもいつもと違った雰囲気に食欲が湧きそうではありませんか?小さいシリーズはサラダ皿などに使用して合わせてランチに使いたいですね。

トリベット

陶器製の鍋敷きってなかなかないですよね。トリベットは八角形と中央のロゴが美しいデザインの陶器製の鍋敷き。トリッパや煮込み料理などそのまま鍋で出したいお料理を彩ってくれること間違いなし!

コーヒーロースターズ

コーヒー用マグカップ、ソーサー、ドリッパー、ピッチャーがセットになったコーヒーロースターズシリーズ。セットで合わせると統一感が出て毎日のコーヒー生活がもっと楽しくなりそう!渋めの色が格好いいデザインです。

自宅にお迎えしたくなったらコチラから!

スタジオエムの商品はシリーズ毎に違った味わいを出しているので、お気に入りのシリーズは全部集めたくなってしまいますよね♪
気になった方はぜひ全ランナップをチェックしてみてください!
スタジオエムの公式HPはコチラから
スタジオエムの商品ラインナップを見たい方はコチラから

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ

すっかり日本の定番おかずになったジャーマンポテト。コンソメやマスタードが一般的な味付けですね。しかし、他にもいろいろな味で楽しむことができます。また、じゃがいも以外を使ったアレンジも♩今回は簡単に作れる人気の…

カレー レシピ まとめ

カレーを自宅で食べるとき、いつも同じ味、同じ食べ方になってしまっていませんか?特に二日目のカレーはおいしいけど飽きてしまってスプーンが進まないってことありますよね。そんなときはカレーにトッピングを乗せて少し違…

和食 まとめ

風邪をひいたときや、あまり食欲がないときに活躍してくれる「雑炊」。定番メニューとして「卵雑炊」が挙げられますが、じつはほかにもさまざまな素材を使って作れるんですよ。今回は、雑炊の人気レシピをたっぷりとご紹介し…

レシピ まとめ

皆さん「ビビンバ」はお好きですか?おうちで簡単に作れたら嬉しいですよね。今回は、基本のビビンバから、さまざまな具材を使った丼、フライパンやホットプレートで調理できるもの、変り種のビビンバまで、一挙大公開します!

パスタ まとめ

2017年5月20日放送の王様のブランチより、プロがおすすめするパスタソースランキングベスト10をご紹介していきたいと思います。手軽に本格的な味が楽しめると評判の品々ばかりが勢揃い。どのパスタソースを買おうか…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

お料理の最中に着るエプロンは自分のお気に入りのものを使いたいですよね。今回は「シンプル」、「ファッション」、「ガーリー」別のエプロンのブランドをご紹介します。ぜひご自分のお気に入りのデザインを見つけてください…

まとめ

アイスの棒を使って、オシャレなアイテムを作っちゃいませんか?作るといっても、どんなものが作れるのかわからない、という方もいらっしゃると思うので、いろんなアイデアをご紹介しますね♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

まとめ

現代人の多くが日常的に経験している「めまい」。いつものことだからと、諦めてはいる方も多いかも知れませんね。もし、身近な食材でカバーできるとしたら、ぜひトライしてみたいと思いませんか?試してみる価値ありですよ。

フルーツ

ヘルシーなイメージの果物、でも甘い果物は太るのでは?どちらも正しく、どちらも要注意。果物にまつわるウソホントを解明します。果物についてちゃんと知っていれば、ダイエット&ビューティーに有効活用することができます…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。