ローディング中

Loading...

以前「日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピ」が大ブームとなりましたよね。そこで今回は、そのちぎりパンを可愛くデコレーションしたい!という方向けに、Instagramなどから可愛いアイデアをご紹介します。ぜひ試してみてくださいね。

ちぎりパンのデコレーションが可愛すぎる!

パン作り初心者さんでも簡単に美味しいパンが焼ける、と大人気の「日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピ」♡一時は書店などでも売り切れ続出でしたよね!
普通に焼くだけでももちろん美味しくいただけるんですが、可愛くデコレーションしてみるのはどうでしょうか♡今回は、Instagramなどに投稿されている「カワイイ♡」アイデアをご紹介しますので、ちぎりパンを作られる際にはぜひ参考にしてみてください。

試してみたい♡可愛いデコレーション♪

トトロのちぎりパンはジブリ好きにはたまりません♡大トトロに交じって何気に小トトロが混じっているところが可愛いですね!
サンリオの人気キャラクター投票で常に上位をキープしているポムポムプリン。デコレーションだけではなく、焼き色も完全にポムポムプリンです♡
子供たちに大人気のひつじのショーンは今夏映画化されますます人気アップ♡これを機に、ひつじのショーンのちぎりパンを作っちゃいましょう!
いろんな動物を描いたちぎりパン♡プレーンにココアを混ぜるだけでも可愛さが違いますね♡
ミニオンの色々な表情がかわいすぎる♡こちらも今夏映画化されたことで知名度も更に上向き↑ということで、友人に渡しても喜ばれそうですね。
とうもろこしでヒヨコの嘴を表現するアイデアです♡ちなみに、目は黒ゴマなんですよ♪これならチョコペンがなくても作れちゃいますね!
チップとデールが好きな方にはぜひ試していただきたいアイデアです♪チップとデールで色を変えるのがポイントです。
七夕にぴったりのちぎりパンも!1つ1つをデコレーションするのではなく、パン全体を使うアイデアも素敵ですね♡
可愛いクマが連なっています♡なんだか、切り離すのがかわいそうになっちゃうかも!?
女の子を中心に人気の「すみっこぐらし」♡キャラクターの色合いと表情がそのまんますぎます♪お子様のおやつにすると、喜ばれること間違いなしですね!
クマとパンダの2色使うのちぎりパンも可愛い♡描く方によってパンダもクマもいろんな表情になりそうですね♪
七夕向けアイデアですが、パンダは笹を食べるし…と考えたら1年中いけそうです♡こんな素敵なパンをママが焼いてくれたら、お子様は嬉しいでしょうね♪
思わず水族館に行きたくなっちゃう!?ゴマフアザラシのちぎりパンです♡焼きあがりの色味が薄くてすごく綺麗ですよね♡ゴマがたっぷり入っているので、身体にも良さそうです♪

おいしいに「カワイイ」を足してみよう

ちぎりパンを使った、可愛いデコレーションのアイデアをご紹介しました♡みなさん、すごく可愛くアレンジされてますよね♪焼きあがったものにチョコペンで書いていくだけでもオリジナリティも出ますので、まずは動物の顔を書いてみたりすることからチャレンジしてみてくださいね♡慣れたらいろんなデコレーションを描いてみましょう♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

餃子 中華 レシピ まとめ

みなさんは餃子のタレに何を入れますか?餃子に合うのは酢醤油だけじゃないんです!そこで、今回は餃子のタレのおすすめレシピをご紹介します!味噌だれやアレンジレシピなど、簡単でおいしいタレの作り方をお届けします♩

レシピ まとめ

ホットプレートで作る、人気のレシピをご紹介します。ご飯メニューだけではなく、おつまみやデザートレシピも!パーティーのときだけではなく、忙しいときに使える簡単&時短レシピもあります。これを読めばホットプレートを…

サラダ レシピ まとめ

シャキシャキの食感が特徴的なレンコン。その特徴をサラダで味わってみませんか?今回は、簡単に作れる人気のレンコンサラダレシピを22選ご紹介したいと思います。和えるだけや、揚げてレンコンチップスにしたものを使うな…

サンドイッチ パン ランチ お弁当

今ツイッターで話題になっている、美味しいサンドイッチを作るコツってご存知ですか?なんでも、とある3つのポイントが共感を呼んでいるんですって。いったいどう味に差が出るのか…気になる作り方や違いを実食レビューでご…

レシピ まとめ

クリスマスや誕生日パーティーに、かわいらしい「ロールケーキタワー」を作ってみませんか?今回は、基本の作り方から真似してみたいアイデアレシピまでご紹介!フォトジェニックなロールケーキタワーに、ぜひ挑戦してみてく…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

サンドイッチ 東京 洋食 テイクアウト まとめ

肉好きならどうしても食べたい日が来る「カツサンド」。今回は、東京でカツサンドを食べたくなった時に行くべきお店を14店厳選してご紹介します。レアな焼き具合からじっくり揚がったものまで、あなたのお好みに合うものを…

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

レストラン 駒場東大前 イタリアン

東大駒場前の東大キャンパス内に「アーペ クチーナ ナチュラーレ(ape cucina naturale by ciaobella)」という、オーガニックにこだわったイタリアンレストランがあります。素材の味を引…

まとめ トマト

皮膚科医の私がおすすめのセルフケアを紹介する本連載。今回の主役は「トマト」です。美白&日焼け防止作用が強力で、ダイエット、疲労回復にも役立つすぐれもの。私の体験、効能、効果的な食べ方など、詳しくお伝えします。

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る