ローディング中

Loading...

荻窪にあるラーメン屋さん「ねいろ屋」についてご紹介します。このお店、ラーメン屋さんなのにかき氷が絶品なんです!なんでも天然氷を使ったかき氷は時には行列が出来るほどの人気なんだとか!さっそく提供時間をTwitterでチェックしてみてください。

ラーメン「ねいろ屋」はかき氷も絶品!

荻窪駅から徒歩5分の場所にあるラーメン店「ねいろ屋」。
昔ながらの個人店が立ち並ぶのんびりとした雰囲気の「教会通り」という商店街を歩いていると「らーめん」と「氷」の文字が見えてきます♡
こちらの「ねいろ屋」、化学調味料未使用というこだわりのラーメンがいただけるんですが、実は珍しいかき氷がとっても人気だとか♪

日光の天然氷「三ツ星氷室」

冬に自然の寒さだけで作られるという貴重な天然氷。そんな「天然氷」を製造できる氷室は今では全国に5軒しか残っていません。

その5軒のうちの1軒である、日光の「三ツ星氷室」の天然氷を使ったかき氷が「ねいろ屋」では1年中いただけるんです♩

行列ができる「かき氷」

天然氷を使った「ねいろ屋」のかき氷、時には行列が出来るほどの人気なんです。
人気の秘密はふわふわできめ細やかに削られた氷、そして全て手作りだというシロップ♡
旬のフルーツを使ったシロップなので季節によってメニューが違うのも楽しいですね♪

Twitterでも大反響♡

お店に行く前に要チェック!

このお店は「杉並区天沼3-26-14」から下記住所へ移転しました。
【店舗情報】

店名:ねいろ屋
住所:東京都杉並区天沼3-6-24
定休日:不定期営業
ツイッターにて日々の営業時間を確認してください。
※かき氷の提供時間もツイッターにて要確認。

参考HP:http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13137420/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイカ スイーツ

ミニストップから、「無限スイーツ」シリーズの第5弾!「無限すいか杏仁」が発売されます。夏にさっぱり食べられる杏仁豆腐にクラッシュすいかゼリーをのせ、フレッシュのすいかがトッピングされた、最後まで食べ飽きないス…

ラーメン 焼きそば

この夏、カップヌードル「シーフードヌードル」に2つの商品が加わりました!ひとつはピリ辛な「レッドシーフードヌードル」で、もうひとつは新商品「汁なしシーフード」。いかにも夏らしい味わいを楽しませてくれそうな2商…

あさり スープ ラーメン 冷やし中華 おつまみ 〆ご飯

夏は冷たい麺が食べたくなりますね。〆には冷やしラーメンが最高!普通のスープもいいけれど、あさりの旨味たっぷりのお手製スープはいかがでしょう?今回は、「あさりの冷やしラーメン」のレシピをご紹介。ゼラチンで煮凝り…

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

佐賀 プリン スイーツ

最近Twitterで盛り上がり、メディアも注目しはじめている佐賀県の名物「人妻プリン」をご存知ですか?どこか艶っぽさを感じさせるネーミングがウケているだけでなく、その味わいも絶品だとか!今回は、気になるその詳…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 東京 居酒屋 まとめ

東京でおいしい日本酒が楽しめるお店の中から、日本酒きき酒師が厳選したおすすめの専門店10店舗をご紹介!種類豊富なお店からリーズナブルなお店まで、日本酒好きなら知っておきたい名店リストです!日本酒好きの方はぜひ…

原宿 まとめ カフェ 東京 大人の隠れ家

お休みの日などに、知る人ぞ知る隠れ家のようなカフェでのんびりしてみませんか?日頃の疲れを癒してのんびりできるカフェ...探してきてみました。個性派のおしゃれなお店がありますよ♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

レシピ カレー インドカレー インド料理 ネパール料理 ピクルス

インドカレーの付け合わせでよく提供される「アチャール」をご存知ですか?インドやネパールなどでは、日常的に食されているお漬物なのです。今回は歴史や基本の作り方、アレンジレシピを5つご紹介します。種類も豊富なので…

パリ

伝統的なブランド「バカラ」から1889年のパリをイメージしたグラスシリーズが新発売。2016年となる今年は万国博覧会が開催されたパリのエッフェル塔や、宮殿をイメージしたデザインがされています。ぜひこの機会に手…

makiart

いつでも腹ペコです。

ページTOPに戻る