ローディング中

Loading...

みんな大好きスタバのフラペチーノ。出来れば自宅でも楽しみたい!と思ったことがある方も多いのではないでしょうか。ここでは、そんなスタバのフラペチーノを自宅で再現出来る、素敵なレシピをいくつかまとめてみました!

スタバのフラペチーノが自宅で出来る!?

スタバのフラペチーノと言えば、新作が出るたびに飲んでいるという方も多いですよね。
実は、そんなスタバのフラペチーノ、自宅で再現出来るんです!

あなたも自宅で、美味しいフラペチーノを作ってみませんか?

①モカフラペチーノ

気軽に作ることが出来るモカフラペチーノのレシピです。

コーヒーの量やチョコソースの量を自分好みに調節し、お気に入りの味を見つけてみて下さいね!

②抹茶フラペチーノ

スタバでも安定の人気を誇る抹茶フラペチーノ。

意外と簡単に作ることが出来るんです。
チョコや生クリーム無しでも美味しいですよ!

③コーヒーゼリーフラペチーノ

コーヒーゼリーから自分で作るので、固さや味も自分好みに出来ますよ。

コーヒー豆を変えると、少し違った味が楽しめるかもしれませんよ!

④ヨーグルトフラペチーノ

期間限定で人気のあったヨーグルトフラペチーノ。

自作でも、さっぱりしていて美味しく出来ます。
スタバのカップに入れると、見た目も本格的になりますよ!

⑤キャラメルフラペチーノ

スタバの定番商品、キャラメルフラペチーノ。

スタバのシロップを使っているので、より本格的ですよね。
自宅で出来るので、クリームの量も自由自在です!

再現レシピで毎日スタバ気分!

いかがでしたか?

ちょっとしたセレブ気分を味わえるスタバのフラペチーノも、再現レシピを使えば毎日楽しむことが出来ますよ。

あなたもスタバ再現レシピで、ちょっと贅沢な毎日を送ってみませんか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スタバラテを注文するとき、いつもの味をより濃厚にする魔法の言葉を知っていますか?「オールミルク」というのですが、一体どういうことなのでしょう。今回は、いつものラテが数倍おいしくなるオールミルクのカスタマイズ法…

まとめ

たまごのスペシャリスト「たまごソムリエ」が、卵黄を劇的においしくする漬けワザをご紹介!漬けるだけでいいので手間なしカンタン!料理が苦手なあなたや面倒くさがりなあなたでも、あっという間に作れちゃいますよ!

レシピ

ロールキャベツのようにくるくる巻いて、楽しく簡単に作れる「きつねロール」の作り方をご紹介します!家に余ったお餅と油揚げを使えば、自宅ですぐに作れますよ♩もちもちのお餅と、油揚げにお出汁がじゅわっと染みて絶品で…

スイーツ アイスクリーム まとめ

夏とはまた違ったおいしさのある「冬アイス」。もう今季発売されたものは召し上がりましたか?今回は「冬アイスの日」である11月15日から2017年1月までに発売した冬アイス26選をご紹介。濃厚からサッパリまで、メ…

きゅうり まとめ

小鉢にきゅうりの酢の物、箸休めによく、安定した人気がありますね。それだけじゃありません。魚介類などと合わせると結構なひと品になります。合わせ酢をつくれば、あとは和えるだけと、超簡単!お酢と野菜とお魚などを使っ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食パン トースト まとめ

忙しい朝、マンネリになりがちな食パンもこんなふうにすればおいしく変身!驚くほど手軽に作れるレシピをご紹します。定番のものから、意外なものまで、食パンはなんでも合うんです。お気に入りのアレンジトーストが見つかれ…

オムライス レシピ まとめ

オムライスはみんな大好き!ケチャップかけたシンプルオムライスはお母さんの懐かしい味♡そして進化系オムライスはひとくち食べたら驚き♪食べた人を幸せにしますよっ♡ケチャップライスの入った基本のオムライスとアレンジ…

スイーツ レシピ まとめ お弁当

お弁当にやっぱり入ってると嬉しいデザートですが、あまり汁気のあるものじゃマズいし、ちょっと悩めるところですよね^^;そこで今回はお弁当におすすめのデザートの作り方についてご紹介したいと思います。お弁当作りに参…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

上野

上野駅から徒歩2分ほどのところに周りとは少し違った歴史のあるお店があります。こちらが「れんこん」です。店名の通りれんこん料理を中心としたヘルシー且健康的で美味しい料理がたくさん提供されています。れんこん好きに…

まとめ

「実年齢」よりも「見た目年齢」よりも、本当に気にしたいのは「血管年齢」!血管年齢を食べ物で若くすれば、結果的に外見も体内もきれいで元気にいられます。血管年齢とはなにか?という基本的なお話から、血管に作用する食…

椛雫。

もみじ しずく。 様々な媒体で記事を執筆している短大生。時々モデル...

http://twitter.com/mmj_szk