ローディング中

Loading...

六本木ヒルズ森タワー52 階に6月1日(月)から「THE SUN & THE MOON(ザ・サン・アンド・ザ・ムーン)」がオープン!太陽と月のように2面性のある異なるスタイルを持つ新しい食の体験が加わることになります。

六本木にオープンした「THE SUN & THE MOON」

六本木ヒルズ森タワー52 階に6月1日(月)から「THE SUN & THE MOON(ザ・サン・アンド・ザ・ムーン)」がオープン!カフェエリア「THE SUN」とレストランエリア「THE MOON」から成り立っており、料理、演出、サービスの全てにアートが感じられるミュージアムカフェ&レストラン。
森タワー最上層部は、美術館「森美術館」や展望台「東京シティビュー」、ギャラリー「森アーツセンターギャラリー」を有する都内随一のアートやビューを楽しむことができるスポット。そこに太陽と月のように2面性のある異なるスタイルを持つ「MuseumCafe & Restaurant THE SUN & THE MOON」が登場し、新しい食の体験が加わることになります。

カフェエリア「THE SUN」

カフェエリア「THE SUN」の店内にはローラン・グラッソ、ポクロン・アナディンといった作家陣のアートも展示し、アートやカルチャーなどの語り場としても、最適な空間となっています。料理は洋食メニューをベースに手頃な価格のセットメニューやサンドイッチなどもあります。

レストランエリア「THE MOON」

レストランエリア「THE MOON」からは東京のランドマークである東京タワーと東京スカイツリーを同時に眺めることができ、、アートと食の融合をテーマにしたレストランになっています。日本各地の食材や四季を表現するフランス料理を体感できるそう。
「MuseumCafe & Restaurant THE SUN & THE MOON」が森タワー最上層部にオープンすることにより、一層、 六本木ヒルズのアートやビューの楽しみ方が充実し、より豊かな時間を過ごせそうです。皆さんもぜひ♪

お店の詳細情報

住 所:東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 52F
<THE SUN>
電話番号:03-3470-5235
営業時間:11:00~22:00
<THE MOON>
電話番号:03-3470-0052
営業時間:ランチ 11:30~15:30 ディナー 18:00~23:00

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

恵比寿 立ち飲み おしゃれ

女性でもひとりで気軽に立ち寄れる「タシナミ」が恵比寿にオープン!新潟で生産される約90蔵の日本酒を、季節の変化と共に楽しめるお店です。お好きな銘柄をお好みの温度で注文できるそうなので、足を運んでみてはいかがで…

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

銀座コージーコーナーから、『プレミアムフライデー』に、新作ロールケーキ「旬の贅沢フルーツロール(静岡産マスクメロン)」が発売!上品な甘みと芳醇な香り、みずみずしくなめらかな口あたりが特長の静岡産マスクメロンを…

牛肉 コース料理

極上の「尾崎牛」を1頭買いし、尾崎牛のみを使用した肉割烹が堪能できる「肉割烹吟 北新地店」。肉割烹コースを特別価格で提供してくれる会員カードが発売されます!会員になって、究極の肉割烹を楽しんでみませんか?

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

八丁堀 メンチカツ まとめ

なかなか行く機会がない八丁堀ですが、おいしいお店、そしてコスパのいいお店が実は多いんです。。アドマチック天国でも紹介された八丁堀のオススメの店をまとめてみました。デート、女子会、イタリアン、ワインetc...

ランチ 浅草 粉もの もんじゃ焼き まとめ

江戸情緒が色濃く残る浅草。多くの老舗が軒を連ねるこの土地で、人々から愛されている料理といえば「もんじゃ焼」です。昼間からビールを片手にもんじゃをいただく…なんとも幸せな気分になりませんか!? 今回は超人気のも…

築地 ランチ 海鮮丼 まとめ

初めてランチで築地に行く人にもおすすめしたい、絶品海鮮丼を提供するお店を場外・場内に分けて7店ご紹介します!場所柄朝のイメージが強いですがランチを提供するお店や、土曜日、日曜日も営業するお店も意外と多いんです!

おしゃれ 北海道 スイーツ 食べ歩き まとめ

北海道は旅行に行くにもとっても魅力的なところですよね。今回はそんな北海道に行ったときに外せないお土産を紹介します。自分のためにもつい買いたくなってしまうようなおすすめの商品、ぜひチェックしてみてくださいね。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

オムライス レシピ まとめ

オムライスはみんな大好き!ケチャップかけたシンプルオムライスはお母さんの懐かしい味♡そして進化系オムライスはひとくち食べたら驚き♪食べた人を幸せにしますよっ♡ケチャップライスの入った基本のオムライスとアレンジ…

カフェ ラスク おしゃれ スイーツ

メディアに取り上げられたことで話題沸騰中の「CAFE OHZAN(カフェ オウザン)」のスティックラスク。アクセサリーのような美しさを持っているラスクはお土産やプレゼントにもピッタリ♪新宿の伊勢丹百貨店の地下…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る